この度はタンスのゲンにご来店頂き誠にありがとうございます。ご利用いただくにあたり、お手数ではございますが下記案内をご確認のうえ、ご利用をお願い致します。又、その他ご不明な点はsupport-bidders@tansunogen.jpまでお気軽にお問い合わせ下さい。 また、ご注文時に店舗への要望や送料をご了解頂いている場合は、その内容をご注文確定前の画面【その他要望欄】という欄にご記入下さい。



【購入後の流れ】
1.ご注文確認後、モールよりメールが届きます。また、金額の訂正等がある際には再度、モールよりのメール連絡が届きます。

2.その後当店より注文確認メールを送ります。送料や商品の入荷の件など購入に付きまして詳細を明記して送ります。@tansunogen.jpのメールを受信できるようにドメイン指定の解除や迷惑メールの解除をお願い致します。

3.発送完了の際、詳細をメールにてご連絡します。

4.商品到着後、届いた商品がご注文通りの商品が確認ご確認下さい。到着後1年以内は保証が付いております。何か不具合、部品不足、初期不良などがありましたらsupport-bidders@tansunogen.jpまでお問合せ下さい。



【メールが届かなかった場合】
当店ではご注文から3営業日以内に、【ご注文ありがとうございました】という件名のメールを必ず送信致しております。

また、お問合わせ、変更等のメールにつきましても必ず返信をさせて頂いております。いずれの場合におきましても、3営業日たっても、当店からのメールが届いていない場合は、当店からのメールが、自動的に迷惑メールとして削除されている可能性もございます。こちらではお客様へのメールのお届け状況が把握できないため、大変恐縮ではございますが、フリーメール以外のメールアドレスでご連絡下さい。



【配送について】
商品配送時に起こる繁忙期の混雑や悪天候等による到着遅延など、二次的に発生する事由による一切の責は負いかねます。商品代金・送料以上の損害賠償はお受けできません。

お届けは玄関先渡しとなります。又ダンボール等の引き取りは出来ませんのでご了承下さい。コスト削減の為、お荷物は配送人が1人でお届けします。その為、エレベーターのない2F以上、またはソファ、ソファベッド、大型商品等は、トラックから玄関先までお荷物を運ぶのを、配送人がお客様へお手伝いをお願いする場合がございます。

※ご自宅やエレベーターに商品が入らないので返品したい時は、返品・ご交換規定により往復の送料をお客様に請求させて頂きます。商品のご購入前に梱包サイズおよび搬入経路を必ずご確認下さい。

領収書は、ご希望のお客様のみ、当店からの出荷通知メールにPDFファイルを添付してお送りさせて頂きますので、ダウンロード頂き、印刷をお願い致します。ご希望のお客様は、ご注文確定前の画面【その他要望欄】に『領収書希望』とのご記入をお願い致します。

※タンスやソファ、ベッドなどの大型商品は大変特殊な配送となる為、取り扱う運送会社が限られております。その為、大変申し訳ございませんが、お客様で運送会社のご指定はできません。ヤマト運輸は3辺合計サイズが160cm未満、佐川急便は3辺合計サイズが260cm未満のお取扱いとなります。それ以上は配送地域によって運送会社が異なります。当店にて運送会社を指定させて頂きます。



【返品について】
商品がお手元に届きましたら、ご注文内容と同じものかどうかをすぐにご確認ください。ご注文間違い・カラー違い・サイズが部屋に合わない、ニオイや肌触り等の理由でのご返品は、ご容赦願います。

商品の発送には、細心の注意をはらっておりますが、万一不良がございましたら、迅速に対応させて頂きます。お電話もしくはメールにてご連絡をお願い致します。在庫がある商品は、至急良品と交換させていただきます。

なお、商品不良の場合は、不良個所のお写真の添付をお願い致します。少しでもスムーズに対応させていただく為に、大変お手数をおかけしますが、何卒ご協力をお願い致します。

※お写真をお送り頂く際、サーバーの関係で受信可能な容量が1MBまでとなります。容量が大きい場合には、小さくしてお送りいただけましたら幸いです。尚、複数枚お送り頂く場合には、数回に分けてお送りください。

※1点ものや完売商品など交換の商品をご用意できない場合は、誠に勝手ながらご返金で対応させていただく場合がございます。予めご了承ください。

★誠に申し訳ございませんが、交換等にかかるお手間・労力は、お客様にご負担いただくことになりますので、何卒、ご容赦下さい。

※商品の不具合により生じた2次損害等の補償は一切お受付出来ません。

※商品の不具合(事故含む)の場合、搬入・搬出・設置・組立て作業等は一切お受付致しません。十分ご理解頂き、ご検討をお願い致します。 また、到着後、一週間以内で【未開封】【未使用】この商品に限りご連絡頂ければ返品に応じさせて頂きます。 この場合の往復の送料・振込手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。ただし食料品は全額お客様ご負担とさせて頂きます。



【お客様ご都合による返品は承れません】
インターネットショップでの商品の売買は、通商産業省令が定める「訪問販売に関する法律」の適用範囲内に有り「通信販売」に該当します。従いまして、「通信販売法」により、 クーリングオフは出来ない事になっております。これは、電子商取引を普及させるために、販売店を守るために政府が制定した規定です。何卒ご理解ください。その為、上記の事項をご十分にご検討の上、ご注文頂きます様、宜しくお願いします。

当店では、出荷準備の開始後に【出荷準備開始のご案内】という件名のメールをお送りしております。それ以降の変更・キャンセルは一切お受付できません。予めご了承ください。

※メーカー直送品に関しては、各ページに記載しております通り、ご注文後の変更・キャンセルは一切お受付できません。

※商品出荷後、万が一、受け取り辞退や長期不在等の理由で、当店へ返送となった場合には、お客様に往復送料相当額をご負担いただくこととなりますこと、予めご了承ください。ただし食料品は全額お客様ご負担とさせて頂きます。



【商品の保証について】
●メーカー保証が有る商品に関しては、それに準じます。メーカー保証の無い場合は、お荷物到着より1年以内に、通常通りご使用いただいて出た不具合に関しましては、無料にて、修理もしくは交換しますので、メールにてご相談ください。1年以上お使いいただいて出た不具合につきましては、修理できるようなものであれば、有料にて修理を承りますので、ご相談ください。いずれの場合も、その際交換・返品等にかかるお手間は、お客様にご負担いただくことになります。

●商品の検品について 弊社ではより良い物をお客様へご提供するために、海外からの輸入商品につきましては、仕入れた大型のコンテナの中から、抜き打ちで商品検品を行っております。万が一、お届けした商品に不具合がございましたら、迅速に対応させて頂きますので、ご連絡をお願い致します。



【クレジットカード決済取引について】
現在、第三者による不正利用被害が増加傾向にあり、クレジットカードなりすまし利用等の対策により取引方法変更を依頼する場合があります。あらかじめご了承の上、ご利用頂きますようお願い致します。