商品がお手元に届きましたら、ご注文内容と同じものかどうかをすぐにご確認ください。商品の発送には、細心の注意を払っておりますが、万一不良がございましたら、迅速に対応させて頂きますので、メールにてご連絡をお願い致します。
在庫がある商品は、至急良品と交換させて頂きます。
なお、商品不良の場合は、不良個所のお写真の添付をお願い致します。 少しでもスムーズに対応させていただく為に、大変お手数をおかけしますが、何卒ご協力をお願い致します。
※お写真をお送り頂く際、サーバーの関係で受信可能な容量が1MBまでとなります。 容量が大きい場合には、小さくしてお送りいただけましたら幸いです。 尚、複数枚お送り頂く場合には、数回に分けてお送りください。
※在庫がある商品は、至急良品と交換させていただきます。
※数量限定商品や完売商品等交換の商品をご用意できない場合には、 誠に勝手ながらご返金で対応させていただく場合がございますこと、予めご了承ください。
※商品の不具合により生じた2次損害等の補償は一切お受付出来ません。
※商品の不具合(配送上の破損事故含む)の場合、搬入・搬出・設置・組み立て作業等は一切お受付致しません。十分ご理解いただき、ご検討をお願い致します。
※初期不良の場合には、商品到着後1週間以内にご連絡をお願い致します。
※また、誠に申し訳ございませんが、交換等にかかるお手間・労力は、お客様にお願い することになりますので、何卒ご容赦いただきますようお願いいたします。
なお、家具につきましては、背面など化粧仕上げとなっていない箇所につきましては、基本的に 強度のみ重視となっているため、ベニヤ板等の継ぎ目が見えることがございますが、不良商品 ではございませんので、交換の対象となりませんこと、何卒ご了承ください。
返品・交換につきましては、必ず当店にご連絡頂き、スタッフが案内する手順に沿って返品・交換のお手続きをお願い致します。 当店より運送会社の手配をさせて頂きます。いかなる理由におきましても、当店の案内以外の方法での返品、交換はお受付できません。 また、着払いでのご返品は一切お受付できません。何卒ご了承ください。
【1】返品・交換の理由がお客様のご都合による場合
ご注文間違い・イメージ違い(使用感等)・サイズが部屋に合わない等の理由でのご返品は一切お受付できません。 また、お客様のモニター環境により色味、素材感に差異が生じる場合がございますが、こちらも返品・交換の対象外となります。【2】ご連絡頂いた返品・交換の理由が、製品の特性である場合
※家具につきましては、背面や地板、引き出しの裏側、底面、天板の裏側など化粧仕上げとなっていない箇所につきましては、基本的に強度のみ重視となっており、ベニヤ板等の継ぎ目や補修跡、ベニヤの色の違いなどが見えることがございます。【3】商品自体に不具合がない場合
全商品路線便のため他の荷物と混積となる際や、輸入品については当店への輸送の際に、梱包に外箱、袋等破れ・潰れ等が生じる場合がございますが、商品自体に破損がない場合、返品・交換の対象外となります。【4】想定されていない使用方法を行い、不良が生じた場合
不特定多数が使用する環境でのご使用や、耐荷重超過、ご使用頻度が想定の範囲を超えるなどが原因で、不良が生じた場合、 返品・交換の対象外となります。