ザ・クロックハウス au PAY マーケット店

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする
配送業者の物量が増加し全国的にお届け遅延が発生中との事です。余裕をもってご注文下さい。

ラッピングについて

 ギフトラッピングについて
当店では実店舗同様のギフトラッピングも無料にて承っております。
ラッピングご希望のお客様は、「ギフトを指定する」を選択していただきご注文くださいませ。
 注意事項
・ギフト包装は画像のリボン付きとなり、のしは承っておりません。
・ギフトラッピングのご依頼をいただいた場合は値札を外して包装いたします。
・ ご注文者とお届け先が違う場合は値札を同梱いたしませんのでご安心くださいませ。
・ギフトラッピングをご依頼いただいた場合でも保証を受ける際に必要な納品書(購入証明書)は同梱いたしますが、金額の記載はございませんのでご安心くださいませ。
・ ラッピングをご依頼いただいた場合は梱包箱が大きくなる場合がございますので予めご了承ください。
・サイズがとても大きいものなど、一部承れない商品もございます。詳しくはお問い合わせください。
 ギフトラッピング依頼方法
(1) 商品をお買い物かごに入れるボタンをクリック
(2) 商品の種類・オプションを選択の画面で「ギフト設定を希望する」を選択
(2) 無料ギフトラッピングを選択して次へボタンを押す。
(3) ギフト指定が表示されている事を確認したら、「決済手続きへ」へお進みください。

このお店について

ページトップ