TOTAL BEAUTY SHOP


ブランドコスメお届け目安について

商品お届け目安


≪本商品について≫
お問合せを頂きます輸入品ではないですか?という件について、弊社で販売を行っております「リサージ」については、全て国内正規品となりますのでご安心してお買い求めください。

≪梱包材について≫
●梱包材については簡易梱包となります。
弊社では、少しでもお買い求めやすくご購入頂くために内部に緩衝材が付いた袋タイプを中心として発送させて頂いております。
※発送途中で箱がつぶれる場合も御座いますので、予めご了承願います。
※中身に損傷以外の箱潰れ等の交換に関しては、お請けでき兼ねますので予めご了承願います。

≪「即日配送(当日〜2営業日以内発送)」表示について≫
●即日発送対象品となります。
弊社に在庫を保有しておりますので、ご注文商品は即日発送致します。
※「条件発送」商品と同時購入の場合は、条件発送に準じます。

≪「3〜5営業日以内発送」表示について≫

※「発注締め切り日」翌日が、祝祭日の場合は「翌発注締め切り日」を基準としての発送日となります。
※「発送日」が、祝祭日の場合は「翌発送日」が発送日となります。
※メーカーの事情で発送が遅延する場合はお盆休み前のお届け予定が、お盆休み明けになる場合がございます。。
※SALE時等のメーカーでのご注文殺到時には、数日発送が遅延する場合が御座います。
※「即日配送(当日〜2営業日以内発送)」表示のない商品の「お届け日指定」はお請け出来かねます。
複数混載でのご注文の場合は、お届け目安が一番遅いものに併せての発送となりますので予めご了承願います。
メーカーの事情によって、欠品終売によってご注文キャンセルのご依頼をさせて頂く場合が御座います。

絞り込み

キーワード

  • を除く

その他の条件

  • 円〜

 
 

00-0件 表示順:お店のおすすめ順

00-0件 表示順:お店のおすすめ順


お店の商品を探す


お店の情報