愛来ではカタログギフト専用オリジナル化粧箱をご用意しております。各種内祝いにぜひご利用ください!
作成は丁寧に時間をかけて行いますのでお一人様(1カップル・お子様)・一用途につき一種類までの作成とさせて頂きますのでご了承下さいませ。

オリジナル化粧箱デザイン一覧

愛来特製オリジナル化粧箱とは?

「カタログギフトでもオリジナリティを出したい!」
そんな声にお応えします。

オリジナルカタログギフトボックス作成サービスを受けれらるのは当店だけ!
当店にてカタログギフトをお買い上げ頂くと、カタログを入れる化粧箱に直接印刷をしてお客さまだけのオリジナル化粧箱を作成することが出来ます!
カタログギフトをもらった方も、包装をほどき中を開けると「あ!!」とびっくり。全国でも他にはないオリジナルサービスです。
箱のデザインは結婚式の引き出物や内祝い、出産の内祝い用に豊富に取り揃えております。こちらのサービスは納品まで約1週間〜10日ほど頂きます。お急ぎの場合はカタログギフト単独のご注文に限り、2〜4日での出荷も可能です。混み具合にもよりますので、別途ご相談下さいませ。
必読オリジナル化粧箱 注文の流れ

カタログギフトお得な購入特典

特典1 コース料金に関わらず、1箱からサービス
オリジナル化粧箱は、どのオリジナル化粧箱対応カタログのどのコースをお買上げ頂いても、1箱より無料で印刷致します。カタログギフトは各種メーカーのものを取り揃えてございます。コース金額も2,000円〜100,000円相当のものまでと豊富に取り揃えております。
特典2 のし・包装サービス
当店はギフト専門店ですので、全ての商品にのし包装を致しますので、ご安心下さいませ。のし紙・包装紙も豊富に取り揃えておりますので、お好きなものをお選び下さいませ。なお、オリジナル化粧箱の場合は通常「外のし」にてご用意させていただきます
特典3 結婚式場への持ち込み料一部負担
結婚式の引き出物にご利用の場合、結婚式場の持ち込み料を1冊につき500円(税別)迄当店が負担致します。(3,000円相当以上のコースより)
割引カタログ、ポイント10倍以上のカタログは対象外です。定価販売のカタログのみ持ち込み料負担の対象です。(大特価「プレミアカタログ」をはじめ、メーカー定価から割引させていただいているカタログ、ポイント10倍以上付いているカタログにつきましては、すべて対象外とさせて頂きます。あらかじめご了承下さいませ。)
特典4 配送指定日時指定も承ります!
配送は結婚式場やレストラン・ご実家等どこでも直接配送致します。また、ご希望の日時・時間指定も承りますのでご安心下さいませ。

オリジナル化粧箱デザイン一覧