よなよなの里の「ギフト」専用のガイドページです。よくあるご質問や諸注意事項をまとめています。
ご注文からお届けまでの流れは以下の通りです。
注文者情報と届け先様情報の変更は、以下の図を参考にお願いします。 当店で受注(出荷手配)をし、受付確認メールを配信した後の変更は承れません。ご希望の場合は下記「出荷後に注文情報を変更する方法」をご覧ください。
【注文者情報を変更したい(例:連名)】
【お届け先情報を変更したい】
当店から商品出荷後の「受取り場所」「受取り日時」「お名前」等の変更は、お客様自身でヤマト運輸にご連絡願います。連絡時に必要となる伝票番号は「出荷完了メール」に記載しております。 ※送り状の修正は手書きとなることがあります。ご注意ください。 ※タイミング等によってはご希望に添えないことがございます。
クレカ決済・後払い決済では、ご注文をいただいた後に楽天市場で審査を行います。お問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。
ギフトには、商品代金が記載された「納品書」や「明細」は同封しておりません。お届け先様にお品代が伝わることはございませんので、どうぞご安心下さいませ。
楽天の仕組み上「代引決済」が選択可能ですが、ギフト商品では、お届け先様が支払う事になる「代引」はトラブル防止のため極力お控えいただいております。
同一商品をご購入の場合のみ、1度のご注文で複数の配送先をご選択いただけます。 複数商品を複数の送付先へ贈りたい場合は、数回に分けてのご注文をお願いいたします。 ※PC版画面でのみご指定いただけます
本FAQにないご質問・不明点がありましたら、下記宛にすぐお問い合わせ下さい。
ページの先頭へ
さらに詳細な、当店の総合的な「お買い物ガイド」もご用意しています。必要な方は以下よりご覧下さい。