バリ雑貨のお店ココバリ au PAY マーケット店


7,700円以上購入で送料無料!

レビューキャンペーン



「レビューを書いて造花がもらえるキャンペーンのプレゼント」は、
レビュー対象商品、1種類の商品に付き、造花を1個プレゼントになります。

(造花のサイズはS・M・L、カラーはホワイト・ピンクの全5種類の中からプレゼント)


[例] 下記のようなご注文の場合、レビューの造花のプレゼントは4コになります。

商品名 購入数 レビューの造花の数
石のレリーフお花4 2コ 1コ
クッションカバーアジアン(赤) 4枚 1コ
ストーンタイル(10×10cm)オニキス 10枚 1コ
ストーンタイル(10×10cm)パリマナン 5枚 1コ
合計4種類 合計4コ

<対象者>
当店で商品をご購入いただいた会員のお客様。

<注意事項>
・プレゼントの造花はカラーやサイズはご指定できませんのでご了承ください。
・プレゼントは商品に同梱してお届けになります。
・買い物かごに入れる際に、「レビューを書いてプレゼント」が表示されていない商品は対象外になります。
・ご購入前に会員登録をされていない方はレビューを投稿できないため、対象外とさせていただきます。

<ご注文者さまとお届け先さまのお名前が違う場合>
もれなく全員にもらえるキャンペーンのプレゼントは、お届け先さまへ、商品と同梱してお送りします。
プレゼントなど相手に直送される場合で、「レビューを書いて造花がもらえるキャンペーンのプレゼント」が不要な場合は「→不要です」を選択してください。

 





ご記入例(これまでのレビューから一部抜粋)

◎商品レビュー

・飾ったらお部屋が一気にアジアンリゾート風になりました。
・すてきな音色で癒されます。とてもお得なセットです。
・家に遊びに来た友人に「素敵?」と褒められました!
・誕生日プレゼントに贈ったらとても喜ばれました♪
・○○○○○は、とても良い香りで、癒やされます

◎ショップレビュー

・注文して、すぐに届きました。ありがとうございました。
・梱包がとても丁寧で、信頼できるお店です。
・ HPの商品説明が、とても分かりやすかったです。
・問い合わせをしたら、とても親切に対応していただけました。
・好きなセンスの商品ばかりなので「お気に入り」に入れました。

など、一言メッセージでも結構です。



もし、当店のサービスや商品で至らない点や、ご心配ごとなどございましたら、ご連絡ください。
すみやかに、できるかぎり誠意をもって対応させて頂きます。


絞り込み

キーワード

  • を除く

その他の条件

  • 円〜

 
 

00-0件 表示順:お店のおすすめ順

00-0件 表示順:お店のおすすめ順


お店の商品を探す


お店の情報