■お買い物ガイド
▼発送について
 
宅配便の配送業者と料金
  
地域料金配送業者
北海道 1,400円 ゆうパック
東北・中国・四国・九州950円
関東・北信越・中部・関西850円
沖縄1,450円

期間限定にて3,980円以上で送料無料
※沖縄は9,800円以上で送料無料



【お届け時間指定】
□午前中
□12時-14時
□14時-16時
□16時-18時
□18時-20時
□20時-21時
※あす着希望の場合は時間指定はできません。
 
メール便の配送業者と料金
  
料金配送業者
350円/個日本郵便(ゆうパケット)
長期不在・受取拒否について
 
  • 当店より発送後、ご不在の際はご不在連絡票が投函されますので、保管期限までに宅配業者に再配達をご依頼下さい。
    期限内にご連絡されない場合、弊社へ返送されます。
  • 長期不在・受取拒否をされますと、 今後のお取引をお断りさせて頂く場合があります。
  • 商品発送後、長期不在・受取拒否等で商品が返却された場合、商品1点につき1,080円(税別)の返品手数料と発送にかかった費用(往復の送料)をご請求させて頂きます。
     
    長期不在・受取拒否後の再発送は受付することができません。
    配達時の受取拒否はできません。
    過去のお引取り経緯によりご注文をお断りする場合がございます。
発送エリアについて
 発送は日本国内のみとさせて頂きます。


▼発送の目安について
 
当店では、4つに分にて商品を取り扱っております。
納品区分と発送時期
  
 発送時期
即納1-2営業日
取寄3-5営業日
海外4-6週間
予約入荷に準ずる
あす着について
 
  • 平日12:59までの注文分は
    ┗当日発送
     
  • 当日13:00以降の注文分は
    ┗翌営業日発送
     
  • 新作・予約商品・入荷待ち商品
    ┗個別メールにてご案内
     
  • 休日前日注文対応について
    ┗休日前日13:00以降のご注文分の発送対応は翌営業日発送
     
    配送状況より、予告なく当日発送できない場合もあります。 
    欠品・取り寄せ商品に付きましては、後日、メールでご連絡いたします。


▼お支払いについて
 
当店では、以下の決済方法をご利用頂けます。
決済方法
  
決済の種類手数料限度額
クレジットカード決済無料カード会社に準ずる
代金引換330円30,000円
NP後払い209円累計で
55,000円
auかんたん決済無料10万円/月
auまとめて決済無料auに準ずる
ドコモケータイ払い無料ドコモに準ずる
ソフトバンクまとめて支払い無料ドコモに準ずる
与信が通らない場合は、銀行f振り込み(前入金)にて対応させて頂きます。 


▼販売先について
 
当店では、個人消費での商品提供を目的として販売を行っており ます。
転売または商行為目的での販売を行っておりませんので、その恐れがあると判断した場合、注文を確定した商品を問わず、納品を中止または、数量を変更させて頂きます。
また、転売、商行為目的による一切の損害請求には応じられません。


▼メールの受信設定について
 
当店では、お取引に際し、発送までにお客様へ最低、2〜3回のメールを当店よりご連絡させて頂いております。
  • 注文確認メール
    即納品の場合は発送事前連絡メール含む 
  • 発送事前連絡メール
  • 発送完了メール
    取寄、海外取寄、予約商品等、入荷待ち商品の場合、更に途中経過についての連絡を入れさせて頂いております。 
ご注文後、2営業日以上連絡が無い場合、以下の事をご確認下さい。
  • メールアドレスの誤入力による不到達
  • ドメイン指定受信による不到達
  • 迷惑メールフォルダに受信されてるケース
■当店からのメールが届かないお客様へ
現在、hotmail、ヤフーメールやGmailなどフリーメールをお使いのお客様、携帯メールアドレスをお使いのお客様より当店からのご案内が正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数頂いております。 当店では通常ご注文から翌営業日以内に、 当店お客様担当【 info@janjam.jp 】 より、【ご注文の確認】メールを必ず送信致しております。 メールが届かないというお客様は下記状況が考えられますので、恐れ入りますが内容をご確認くださいますようお願い致します。  
▼フリーメールアドレスをお使いのお客様
迷惑メールフォルダに入っている 迷惑メール防止機能により当店からのメールが迷惑メールと間違えられ、受信画面に出てこない場合があります。 迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので、一度ご確認いただきますようお願い致します。 また、各フリーメールサービスの受信メールの振り分け(フィルター)設定をお試し頂くことで迷惑メールフォルダへの振り分けを防ぐことができます。  
受信許可等の設定方法:ヤフーメールをご利用の場合  
1.Yahoo!メールにログイン、画面右上の[ メールの設定 ]をクリックしてください。
2.「メールオプション・メールの管理」の欄の[ フィルターと受信通知設定 ]より[ 追加 ]をクリックしてください。
3.フィルターの追加画面より、設定を次のようにします。
Fromが[ janjam.jp ] [ を含む ]
移動先フォルダ:[ 受信箱 ]
4.[ 保存 ]をクリック。
受信許可等の設定方法:Hotmailをご利用の場合  
1.Hotmailにサインインして、[ オプション ]→[その他のオプション]をクリックします。
2.迷惑メールの[ 差出人セーフ リストと受信拒否リスト ]→[差出人セーフ リスト]をクリックします。
3.[許可する差出人またはドメイン]に当店のドメイン[ janjam.jp ]を入力し追加ボタンを押して終了です。
その他、各社のフリーメールでも同様のオプションが用意されている場合がございますので、誠に恐れ入りますが、ご確認くださいます様お願い申し上げます。

▼携帯メールアドレスをお使いのお客様  
メール防止フィルターによってはじかれている メール防止フィルターをご利用の場合は、( janjam.jp )のフィルター解除し、【 info@janjam.jp 】を受信できるよう設定をお願い致します。

▼その他の可能性  
メールアドレスの間違い 大変申し訳ございませんが、お客様が登録されたメールアドレスの記述が間違っている可能性も数多くございます。 お心当たりのある場合は、当店までお客様のお名前・電話番号、メールが届いていない旨をご連絡ください。  
セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定 セキュリティソフトの設定によっては、メールを迷惑メールと判断し、受信拒否・削除することがあります。 お使いのセキュリティソフトの設定をご確認いただき、迷惑メール除外設定をお願い致します。  
プロバイダのウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービス設定 プロバイダによっては、ウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービスが無料で標準設定されている場合があります。 当店からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられていない場合や、ご使用のパソコンのセキュリティソフトやウィルス対策ソフトの設定が間違っていないのにメールが届かないという場合には、プロバイダで無料標準設定されているウィルスブロックや迷惑メー ル振り分けサービスがないか、各プロバイダのページでご確認頂けます様お願い申し上げます。  
サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている場合 サーバー上のメールボックスの容量には上限があり、定期的にメール受信して削除しないと、受信ボックスがいっぱいになってしまいます。 受信ボックスがいっぱいになると、新しいメールを受け付けないことがあります。 最近、メールを使用されていないお客様でお心当たりのある方は、サーバーのメールを削除してください。  
上記のいずれにも該当しない場合 上記のいずれにも当てはまらずメールが届かない場合は、お手数ではございますが当店までご連絡頂けます様お願い申し上げます。 何卒ご理解くださいますよう重ねてお願い申し上げます。


▼同梱・分割発送について
 
  • 同梱は、平日の毎時13時で締めて、前営業日の13時以降から同時間内に複数ご注文された場合は、在庫品に限り、自動的に同梱処理をさせて頂きます。
  • 在庫商品と合わせて、他の商品(予約、取り寄せ、海外取り寄せ商品)をご注文された場合、自動的に、全て揃ってからの発送となります。
  • 即納商品のみを先に発送ご希望の場合は、その旨、備考欄に記載するか、別々でご注文をお願いします。
  • 分割発送をご希望の場合で、送料無料条件を満たしていない場合は、それぞれに送料並びに決済手数料などが発生します。


▼在庫について
 
複数の店舗にて在庫を共有させていただいているため、タイミングによっては「売り切れ」または「一時欠品」の場合があります。
また、取り寄せ商品(海外含む)につきましては、メーカー在庫確認後のご連絡となりますのでご了承ください。
商品の手配ができない場合は、キャンセル処理をさせて頂きますのでご了承ください。
 
▼注文のキャンセルについて
 
ご注文受付後(発送前も含む)、お客様の都合によるキャンセルには、キャンセル 料が発生する場合があります。
キャンセル料が発生するケース
 
  • 海外取寄せ商品を当社が業者へ注文後、商品手配がかかっている場合
  • 取寄せ商品を当社が業者へ注文後、商品手配がかかっている場合
  • 当店からお客様へ商品を発送後に、キャンセルまたは受取拒否をされた場合
  • 複数注文された商品のうち、一部商品完売による注文数の減少における、手配済み商品のキャンセル を希望される場合
     
    その他、注文キャンセルおよび納品後の返品・返金をご希望される場合、返品手数料が発生します。 
キャンセル料
1,100円/点
 
▼返品・交換について
 
不良品・誤発送の場合
 不良品または、当店の誤発送の場合は、商品到着後4日間以内に当店までメールにてご連絡且つ、商品到着後7日以内に当店まで到着した商品については交換対応(商品が欠品の場合はご返金)と対応させて頂きます。
交換における往復の送料は当店負担
  • 返品・交換における保証範囲について」に記載の内容に該当する場合は受付できません。
  • 不良が発覚し交換をご希望の場合、誠にお手数ですが必ず予め当店にメールにてご連絡ください。
    当店への連絡が無く、指定業者以外での着払いでご返送は受付できません。 
  • ご返送の際は、必ずお荷物番号の控えの保管をお願いいたします。
    状況により、配送会社、お荷物番号の確認をさせていただく場合に必要になります。 
  • 定形外郵送の場合お荷物の郵送時の紛失等、保障致しかねますのでご了承ください。
    配達記録が残らず、ご返金ができなくなりますのでご了承ください。
撮影・ディスプレイ等の関係で、実物と多少色など異なる場合もございます。
撮影された商品は、イメージ商品も御座いますので、予告無く仕様を変更する場合も御座いますのでご了承下さい。
お客様都合のよる交換・返品の場合
 【サイズ交換の場合】
往復の送料のみお客様ご負担にて交換可能です。
※当店に在庫がある場合に限ります。

【お客様ご都合による返品/返金の場合】
  • サイズ違い、イメージ違い
  • その他、返品・交換対象に当てはまらない理由
の場合、返送料とは合わせて所定の手数料がかかります。
返品・返金手数料1,100円/点
振込み手数料176円(他行3万未満)
275円(他行3万以上)
ご返金について
 
  • 銀行振り込みでのご返金の場合は、ご注文者様ご本人の口座またはご指定の口座宛てに限らせて頂きます。
    現金書留、手渡しによるご返金対応は一切行っておりません。 
  • 電子決済(クレジットカード、anかんたん決済、ドコモケータイ払い、auまとめて決済、NP後払い)の場合は、決済締め日の関係で、取り消し、金額修正などで精算をさせて頂く場合と、返金・入金などで精算させて頂く場合がございます。
    電子決済での清算:返品商品到着後、請求金額を一旦取消し、精算後の金額で再度、請求させて頂きます。 
    振込での返金:請求はそのままで、精算後の金額との差額を口座へご返金または、お振込み頂きます。
 
▼返品・交換における保証範囲について
 
商品の返品、交換をご依頼される場合、以下の内容を必ずご確認ください。
不良品・誤発送品のご返送について
 以下に該当する場合は、返送の対象外とさせて頂きます。
  • 一度ご使用になられた商品・水着、インナー等、お肌に直接触れる商品
  • 付属品を取り外された商品(紛失)
  • 商品や外箱にお客様が傷・汚れを生じさせてしまった商品
  • 商品の外箱に直接、宅配伝票を貼り付けて返送された商品
  • 商品到着後4日以上経過した商品
  • 当店への連絡が無く、指定業者以外での着払いでご返送された商品
  • 他デザインへの変更
  • 特価品、福袋、「返品不可」を告知している商品
  • [開封したら返品できません]のシールがある商品を開封された場合
  • 着用済あるいは洗濯などをされた商品
  • 当店以外で購入された商品
  • 製造工程おける不良品と判断しがたいもの
  • その他、当店(メーカー含む)の内部基準により不良品と断定できないもの
    ボタンの解け具合、糸のホツレ具合、縫い目の甘さ、素材など 
商品交換・サイズ交換における注意事項
 下記のいずれかに該当する場合は交換をお断りしております。
  • ご希望サイズ商品の在庫がない場合
  • 一度ご使用になられた商品・水着、インナー等、お肌に直接触れる商品
  • 付属品を取り外された商品(紛失)
  • 商品や外箱にお客様が傷・汚れを生じさせてしまった商品
  • 商品の外箱に直接、宅配伝票を貼り付けて返送された商品
  • 商品到着後4日以内でのメールでのご連絡がない、また7日以内でのご返送ができない場合
  • タグ等が取り外されて再販が出来ない商品
  • 他デザインへの変更
  • 特価品、福袋、「返品不可」を告知している商品
  • [開封したら返品できません]のシールがある商品を開封された場合
  • 着用済あるいは洗濯などをされた商品
  • 当店以外で購入された商品
  • イメージ、若干のカラー相違などによるもの
  • お客様にてお直し、またはクリーニング(お洗濯)された場合
 
▼損害賠償・保証請求について
当店の責任範囲による損額請求につきましては、購入代金+送料+決済手数料までとさせて頂きます。
それ以外の損害請求、保証責任は一切致しかねますので、予めご了承ください。
入れ違い等による、商品の手配ができなかった場合や、在庫設定、販売価格設定等の誤りまたはロスによる、当店からのキャンセル処理などにより商品をお届けできない場合についての、賠償責任は負えませんのでご了承ください。 
 
▼クーリングオフについて
販売などに適用される制度で、通信販売での適用義務はございません。
当店は、お客様ご自身の意思で判断し、購入の詳細内容を把握・確認頂ける通信販売のためクーリングオフ制度は適用されません。



■お問い合わせ

メールアドレス:info@janjam.jp

(受付:平日10:00〜12:00/13:00-17:00)

TEL:0776-28-7792
(受付:平日10:00〜12:00/13:00-16:00)
17時以降・休日のメール受信分につきましては、翌営業日に返信させて 頂きますのでご了承ください。


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