URUBEI(ウルベイ) au PAY マーケット店































発送メールに記載の問い合わせ番号で調べましたが該当なしと出ます

サイト上に反映されるまで時間がかかります。

佐川急便...
‘御荷物データが登録されておりません’
と表示される

海外からの発送の為、まだ国内へ荷物の受け渡しが完了していない状態です。
2.3日お待ち頂いてから再度ご確認下さい。
通関に遅延が生じている場合には更に数日かかる場合もございます。


日本郵便...
‘お問合せ番号が見つかりません。お近くの取り扱い店にお問合せください。’
と表示される
集荷本局にてまだ荷物情報の登録がされていない もしくは
配送中だが反映が遅れている等の可能性が考えられます。
1.2日程で反映されますのでご安心下さい。

どちらも反映と入れ違いでお届けが完了する場合もございます事をご了承ください。

問い合わせしたのに返事がきません

ご注文確認メールなど、
ショップからお送りしているメールは送信専用アドレスです。
お問合せは必ず各商品ページの《お問合せフォーム》もしくは
uruma.hiro12213@gmail.com まで
《ご注文者様のフルネーム》を添えてご連絡ください。

翌営業日中までにご回答致します。
(※休業日:土日祝)

上記方法にてお問合せ頂いたにも関わらず返信がない場合には、
大変お手数ではございますが再度ご連絡をお願い致します。

なるべく急ぎでお願いします/◎月◎日までにほしいです

できる限り最短でお届けできるよう努めております。
申し訳ございませんが、ほとんどが海外からの発送となる為 お届け日のお約束はできません。

商品ページに記載のサイズと実寸が違ったんだけど…

製造ロットによる為、お届けした商品と記載のサイズに差異がある事が多いです。
海外では身長、体重で服を選ぶというのが一般的です。
記載のサイズにご不安がございましたら、ご購入前にご相談下さい。
お客様にオススメのサイズをご提案いたします。
(あくまで目安ですのでご参考程度にご検討ください)
実寸差異に関しましては、不良品扱いにはなりませんのでご了承ください。

ファスナーの裏に穴があいている

海外製品の特徴としまして、ファスナー部分は端から端までの縫い付けを行わない場合が多くございます
穴があいているように見えますが、不良品ではございませんのでご安心下さい。

離島だと送料が高くなりますか?

沖縄・離島は2500円頂戴します。
当店にてご注文確認ができ次第、ご請求金額を変更させていただきます。

同じ商品のカラー違いで同じサイズを頼んだのに大きさが違うものが届いた

海外ノーブランド品の特徴にも記載の通り、
製造ロットによりサイズ感に違いがある場合が多くございます。
商品タグ、商品の入っている袋に貼り付けてあるサイズシールと
ご注文頂いたサイズに差異がない場合には
不良扱いにはなりません。

同じ商品のカラー(サイズ)違いを頼んだら微妙にデザインが違うものが届いた

こちらも製造ロットにより違いがある場合が多くございます。
ウエストゴムの有無やポケットの有無、ポケットの数が違う、
ボタンが写真と違う、レース素材が違う、素材感が違う(伸縮性の有無)等…
これらは不良扱いにはなりません。

領収書は発行できますか?

可能です。
ご注文時備考に添えて頂くか、
お問合せフォームよりご注文者様のフルネームを添えてご連絡下さい。
※PDFファイルでのお渡しとなります

宛名や但し書きにご希望がある場合にはお気軽にお申しつけ下さい。
(ご希望がない場合、自動的にご注文者様のフルネーム、商品代金もしくは衣装代とさせていただきます。)

購入して数日たってから《在庫切れによりキャンセル》とメールが届きました

申し訳ございません、世界的に流動性のある商品を扱っている為
ご注文と入れ違いで在庫切れになる場合がございます。
(在庫はあったが梱包の際の検品時不良が見つかった、等理由は様々です)
もちろんキャンセル料等は頂戴しておりませんのでご安心下さい。

大変恐縮ながら、《銀行振り込み(ATM決済)》にてご注文(ご入金)のお客様に関しまして
商品代金を当店にご入金頂いた際の振込み手数料の返還は致しかねますので予めご了承くださいますよう、お願いを申し上げます。
(商品代金返金時の振り込み手数料はショップにて負担させて頂きます)

法人対応(大量注文)は可能ですか?

可能です。
商品・数量によっては在庫不足により製造待ちが生じる可能性がございますので、
同商品・同サイズ・同カラー3点以上のご購入をご検討頂いているお客様は、
お問合せフォームより事前にご連絡を頂戴できますと幸いです。

写真と柄が違うものが届いたので返品したい

お洋服は基本的に大きな1枚の生地を裁断し製造される為、
チェック柄やアニマル柄、ドット柄やタイダイ等の総柄アイテムは
生地に後付けする刺繍やワッペン、リボン等と違い
まったく同じ柄(パターン)の出し方で作成する事は難しくなっております。
その為、商品ページのお写真とは少し違った柄だと感じられた場合でも
ご返品・キャンセルのご希望は“お客様都合”となります。
予めご了承ください。

ボタン穴があいていない!不良品ですよね?

当店ではほとんどの商品をお求めやすい価格に設定しております。
大量生産する事により安価が叶う商品や、一部工程を除く事で叶う提供価格等様々です。
この“一部工程”に“ボタン穴の切り取り”が含まれている商品が稀にありますので
ボタン穴が開いていない商品は《不良》の扱いにはなりません。

「穴がなかったよー」といったお声を多く頂戴する商品には予め商品ページ本文に記載するようにしておりますが、
例外もございます事を予めご了承くださいますようお願いを申し上げます。









◆カテゴリ別はこちらから◆