いい肉屋@食彩館ヤマト

10,000円以上購入で送料無料!

質問の前に⇒お取引について

お取引について
メール受信設定について
商品の購入に関して
賞味期限について
同梱出荷(発送)について
送料について
決済方法について
商品の出荷について
配送先変更について
商品の到着について
着日・時間指定について
お取引の流れ
休業について
返品について
注文キャンセルについて
お問合せ、ご不明な点は

お取引について
当店では、お取引のご連絡などは、基本的にすべてメールにてさせていただいております。
ご不明な点がございましたら、お問合せの前に、当店からのメールをご確認の上、お問合せいただければ幸いです。
*休業日などの場合は、翌営業日より順次ご対応いたします。


メール受信設定について
ご注文後に、当店の受注システムより自動的にご注文確認メールが「 メールアドレス bidders@e-298.com 」より送信されます。未着の場合は受信設定解除のご確認をお願いいたします。

@e-298.com

*上記、ドメイン受信指定解除願います。
*当店の受注システムの関係上、「パソコン」及び「なりすまし」メールの受信可能(規制なし)と設定をしていただきますと確実に当店からのメールが受信可能となります。
*当店の受注システムの関係上、お客様の受信設定環境によっては、何らからの原因でメール送信エラーとなりメールが未着になる可能性がございます。
*ご注文後、3日以内に連絡がない場合は、お手数ですが一度お問合せをお願いいたします。

詳細は、当店からのメールが届かない場合をご確認ください。


商品の購入に関して
ご注文後、当店の受注システムにご注文データが反映された段階で、注文受付メールが送信されます。そのメールが受信できてない場合は、メールの受信設定をご確認願います。また、お取引に関しましては、基本的に全てメールにてご連絡をさせていただいておりますので、お問合せされる前に、当店のメールを確認願います。

ご注文商品は決済方法によってお取引内容が変わってきますが、取引詳細は注文日の翌日メールにてご連絡致しますのでご安心ください。(休業の際は翌々日)詳しくは、下記お取引の流れを確認願います。


賞味期限について
商品の賞味期限は「約1ヶ月」とさせていただいております。その旨詳細は商品ラベルに記載をさせていただいております。
また、商品によっては、賞味期限が変わりますので、あらかじめご了承くださいませ。


同梱出荷(発送)について
当店の送料無料商品とあわせてご購入頂きますと「送料無料」にて出荷できます。(同一配送先)
*基本的に同日中のご注文は例外を除き、同梱対応をいたします。

例>
送料が発生商品を購入
 ↓続いて
送料無料商品を購入

当店にてご注文商品を「1個口」の梱包にさせていただき、出荷いたします。
別途送料のかかる商品と一緒に出荷いたしますと「送料無料」にて対応でき大変お得です。

【ご注意:例外】
配送時の温度帯が違う場合は、同梱出荷をお断りさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

例>
「野菜セット」と「お肉」のご購入の場合
別途送料が発生いたしますので、ご確認をさせていただきます。

また、「1梱包9Kg(100サイズ)まで」の為、ご注文内容(梱包重量や、同梱不可商品等)によっては、複数個口での発送となる場合がございます。
その際は、別途送料をご請求させて頂く場合がございますので、予めご了承下さい。


送料について
2016年05月01日のご注文より、1梱包の重量及び一部地域への配送料金を改定させて頂きます。
【 全国一律 】
クール便:1280円(税込)
 通常便: 980円(税込)
*1梱包9Kg(100サイズ)まで

*利用配送業者
・ヤマト運輸
・佐川急便

基本的に「ヤマト運輸」にて発送となります。(ご希望により「佐川急便」指定も可能です。)
梱包内容(重量・箱サイズ)によっては、「佐川急便」での発送の場合あり。
一部地域・郡部・離島は「ヤマト運輸」にて発送。
一部離島で、ヤマト運輸クール便対応不可地域は、ゆうパック(チルド便)にて発送。

配送業者指定可能
*但し指定配送業者で配送が困難な場合は、当社にて配送業者を選定いたします。

■送料無料商品について
送料無料商品を北海道、沖縄県、及び一部地域宛の場合、別途下記料金をご負担願います。
「北海道・沖縄」は500円
「伊豆諸島・小笠原諸島」(ヤマト運輸クール便対応不可地域)は1000円
*送料無料商品を含む1個口につき加算。

■1万円以上送料無料サービスについて
同一温度帯の商品ご購入金額が1万円以上の場合、「9Kgまで」1個口分のみ送料無料サービス致します。
9Kgを超える場合、2個口目以降は別途送料のご負担をお願い致します。
また、温度帯が異なる場合は、各温度帯毎に1万円以上のご購入で上記同様のサービスを適用させて頂きます。
*ただし、一部離島宛の場合、別途下記料金をご負担願います。
「伊豆諸島・小笠原諸島」(ヤマト運輸クール便対応不可地域)は1000円

■ヤマト運輸クール不可地域一覧
伊豆諸島:青ヶ島村、神津島村、利島村、新島村(式根島含む)、御蔵島村、三宅村
小笠原諸島:小笠原村


決済方法について

初めてのお買物ですと

「代金引換*現金のみ取扱」がおすすめです。

商品到着時に現金にてお支払いをする方法(手数料お客様負担)
代引き総合計金額が「1万まで324円」「1万以上432円」(税率8%の場合)
*但し、初めてのご注文で、1万円以上のお買物の場合は、他の決済方法へ変更をお願いさせていただきます。

他にも、

・カード決済
(手数料無料・当店負担)

・銀行振込(前払い)
(手数料お客様負担)
 取引先銀行名
 ・楽天銀行(旧イーバンク)
 ・ジャパンネットバンク
 ・大分銀行
*必ず確定したお支払額を確認いたしまして、ご入金をお願いいたします。

■ジャパンネット銀行
「銀行番号:0033」
本店営業部
「支店番号:001」
普通貯金
口座番号:4842971
口座名義:
山崎 輝一
「ヤマサキ キイチ」

■楽天銀行(旧イーバンク銀行)
「銀行番号:0036」
ジャズ支店
「支店番号201」
普通貯金
口座番号:7005017
受取人名義
イイニクヤ ヤマトストアー(カ

■大分銀行
「オオイタギンコウ」
臼杵支店
「ウスキシテン」
普通貯金
口座番号:126830
名義:ヤマトストアー株式会社

・郵便振込(前払い)
(手数料お客様負担)
◆郵便振替先◆
記号:17290
番号:12190771
名義:山崎 輝一
「ヤマサキ キイチ」
*必ず確定したお支払額を確認いたしまして、ご入金をお願いいたします。

・コンビニ決済(前払い)
 メールにてお支払い番号を通知
(手数料一律216円)*税率8%の場合

・まとめてau支払い
(手数料無料・auユーザー限定)

・ドコモケータイ支払い
(手数料無料・ドコモユーザー限定)

・auかんたん決済(近日導入予定)
(手数料無料・auユーザー限定)

などございますので、お客様のご利用しやすい決済方法をお選びください。

1配送に付き、単一の決済方法でお取引をお願いいたします。
例>代金引換でご注文、追加注文同梱希望でまとめてau支払い、この場合ですと、代金引換のお取引でお願いするようになります。


商品の出荷について
基本的にご注文順に出荷をさせていただいておりますので、早期出荷のご要望をいただきましても、ご対応できませんのであらかじめご了承願います。
お取引のメールにて「出荷予定日」「到着予定日」のご連絡をさせていただきます。


配送先変更について
配送先の入力間違いなどで、変更ご希望の際は、出荷予定日の前日中までにお手数ですが下記必要事項のご連絡をお願いいたします。
 配送先お名前:
 配送先郵便番号:
 配送先ご住所:
 配送先電話番号:
なお、商品出荷後の配送先変更につきましては、受付変更対応はできませんので、ご了承くださいませ。
変更の際は、お手数ですが直接配送業者へ依頼をお願いいたします。
*商品出荷後=商品出荷確定メール送信後


商品の到着について
「代金引換・カード決済」ですとご注文日より最短で5日以降の商品到着となります。
他の決済方法ですと、入金確認後の発送ですので、2〜3日で商品お届け可能(在庫切れの場合は、出荷が遅れます)


着日・時間指定について
時間指定がある場合は、ご購入時に選択をお願いいたします。
着日のご希望がある場合は、ご注文日より【5日後】より【25日後】までの期間の指定日受付対応可能。それ以前、もしくはそれ以降のご指定をされた場合は、対応できませんのでご了承願います。

商品出荷後に早期お受取ご希望の際は、お手数ですが直接配送業者へ依頼をお願いいたします。

*前払いで着日指定がある場合は、出荷予定日の前日午前中までにご入金をお願いいたします。


お取引の流れ
*お取置については、ご注文日より「25日間」お取置期間を設けております。

注文日・本日

受付メール(自動配信)

受注処理・翌〜翌々日

注文確定メール

入金確認メール
出荷準備メール

入金確認の翌日夕方発送予定

発送完了メール

商品到着

*ご注文は「1日単位」で処理しますので、休業時前日にご注文いただいた場合はご連絡が遅れる場合がありますので、ご了承ください。


休業について
基本的に【日・祝祭日】がお休みですが、研修・実店舗の関係などで「臨時休業」もありますので、その際はご了承下さい。


返品について
基本的にお客様都合による返品の受付はいたしておりません。
万が一、商品到着時に配送時の破損、劣化、痛みなどございましたら、ご対応をさせていただきます。
到着時以降は、お手数ですが温度管理の上、お早めにお召し上がりいただきますようお願いいたします。


注文キャンセルについて
ご注文間違いの際は、
メールにて「取引番号」「お名前」と一緒にキャンセル連絡をいただければ、受付対応可能です。
商品出荷(出荷日前日)までは、キャンセル受付対応可能ですが、入金後などの場合は、受付できませんのでご了承くださいませ。商品出荷後のお客様都合によるキャンセルは基本的にご対応できません。
また、決済方法の関係上、取引が困難と思われる場合は、当店よりキャンセル手続きをさせていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。「例)メール送信エラーなど」
お支払期限切れの場合は、キャンセル手続きをさせていただきます。


お問合せ、ご不明な点は
bidders@e-298.com までご連絡願います。
(「e-298.com」のドメイン受信指定解除願います)

お客様専用窓口
フリーダイアル
携帯からも通話無料
0120-801-298
受付・10:00〜16:00

現在販売中の牛の個体識別番号はこちらでご確認頂けます。
http://www.e-298.com/~w-id/


▲うれしい送料無料
送料改定のお知らせ(2016/05/01ご注文より)

焼肉用の商品を検索

当店からのメールが届かない場合
ページトップ