いい肉屋@食彩館ヤマト

10,000円以上購入で送料無料!

当店からのメールが届かない場合

当店からのメールが届かないというお問い合わせを頂く場合がございます。
お取引に関しての案内は、ご注文時に入力して頂いたメールアドレスへ送信させていただいております。
しかし、下記のような原因でメールが届かない場合がございますので、一度ご確認いただきました上でお問い合わせをお願い致します。


◆メールアドレスの入力間違い
ご注文の際にメールアドレスをご入力頂く欄がございますが、入力間違いという場合が多々ございます。
受注確認メール等が届かない場合は、今一度ご入力頂いたメールアドレスに誤りが無いかをご確認下さいませ。
その上で、正しいメールアドレスと、お名前、ご注文番号を明記の上、当店までメールにてお送りくださいませ。


◆メールの設定1
ご利用のメールサービスの設定状況によっては、当店からのメールが「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」等に自動的に振り分けられてしまう場合がございます。
特にフリーメールアドレスをご利用の場合は、その可能性が高い為、メールを削除する前にご確認をお願い致します。


◆メールの設定2
特に携帯電話のメールアドレスの場合、ドメイン指定受信等の迷惑メール対策が原因で、当店からのメールが受信できていない場合がございます。
当店からのメールが受信できるように、下記のドメインをご登録頂くか、迷惑メール対策を解除して頂く必要がございます。

当店からのメールで利用中のドメイン
e-298.com

また、当店からのメールが「なりすましメール」と判断されて受信拒否となっている場合がございますので、併せてご確認下さいませ。
*尚、詳細な設定方法に関しましては、各サービス提供元にご確認下さいませ。


◆セキュリティーソフトによるブロック
お客様がご利用中のセキュリティーソフトによっては、当店からのメールが、スパムメール(迷惑メール)と判断され、受信拒否や削除されてしまう場合がございます。
お手数ですが、ご利用中のセキュリティーソフトの設定をご確認下さいませ。


◆メールサーバーの容量オーバー
お客様がご利用中のメールサービスの許容量が超えている場合、全てのメールが受信できません。
サーバーのメールを削除して頂き、ご注文番号・お名前を明記の上、お問い合わせをお願い致します。
*尚、削除方法等の詳細な設定方法に関しましては、各サービス提供元にご確認下さいませ。




ご注文から発送までの流れ

《ご注文》
確認メールをサイトのシステムより自動送信
 ↓↓↓
《受注処理(翌営業日)》
注文確定メールを当店の受注システムより送信
 ↓↓↓
《入金確認》
入金確認メールを当店の受注システムより送信
 ↓↓↓
《発送(入金確認の翌営業日)》
発送完了メールを当店の受注システムより送信
 ↓↓↓
《商品到着》
ご注文日の5日後より着日指定可能

*ご注文後、3日以内に連絡がない場合は、お手数ですが一度お問合せをお願いいたします。
送料改定のお知らせ(2016/05/01ご注文より)

焼肉用の商品を検索

当店からのメールが届かない場合
ページトップ