≫配送・送料について
配送料金について
送料についての注意事項
取扱運送会社名
時間帯お届けサービス
配送日指定に関して
同梱包について
お支払いについて
クレジットカード
auかんたん決済
代金引換



返品交換について
必ず確認ください
返品・交換が
お受け出来ない場合
返品交換について
こちらから



当日注文締め切り時間について

・ご注文受付締切時間は、毎営業日AM8:59です。


※土日祝日、年末等にお休みを頂戴しております。
注文の確認、発送業務、問い合わせ業務は翌営業日に
順次対応させていただきますこと、何卒ご了承くださいませ。



送料について

配送料金について

本州内 本州外(九州、北海道) 離島
1円〜6,263円
(税込)
1,080円 1,280円 1,800円
6,264円〜10,799円
(税込)
698円 898円 1,080円
10,800円〜
(税込)
無料 無料 698円
送料無料商品 無料 無料 698円
※1個口での発送の場合の表記となっております。それ以上となる場合、ご購入金額に合わせて個口ごと送料を頂戴させていただきます。


送料についての注意事項
【重要】2個口以上の発送となる場合、別途加算される場合がございます。

商品の発送温度帯が異なる場合
ご注文いただいた商品に、1又は2の商品を含む場合、
発送温度帯が異なり、1梱包におまとめができないため 2個口以上の発送となります。
1 【冷凍のみ】+ 【冷蔵のみ】or【常温のみ】
2 【冷凍のみ】+ 【冷蔵のみ】or【常温のみ】

商品の合計重量が規定の重量を越える場合
商品の合計重量が以下の発送温度帯ごとの規定の重量を越える場合、
2個口以上の発送となります。
ドライ便 20kg以内、またダンボールサイズの三辺が140cm以内。 
冷蔵便
冷凍便
10kg以内、またダンボールサイズの三辺が100cm以内 
備考 料金表=目安(各温度帯で異なりますので以下確認ください)
重量
クール便(冷凍、冷蔵):10kg以内
常温便:20kg以内

サイズ

クール便(冷凍、冷蔵):荷物の大きさが最大120cm以内
常温便:荷物の大きさが最大140cm以内
※ヤマト宅急便のHPを引用


二個口以上での発送時の送料について
送料無料品なし 本州内 本州外(九州、北海道) 離島
1円〜6,263円
(税込)
1,080円 2,560円 3,600円
6,264円〜10,799円
(税込)
1,778円 2,178円 2,880円
10,800円~21600円(税込) 1,080円 1,280円 2498円
21,600円〜
(税込)
無料 無料 1396円

送料無料品あり 本州内 本州外(九州、北海道) 離島
送料無料品を引いた金額
1円〜6,263円
(税込)
1,080円 2,560円 3,600円
送料無料品を引いた金額6,264円〜10,799円
(税込)
1,778円 2,178円 2,880円
送料無料品を引いた金額
10,800円〜
(税込)
無料 無料 698円



取扱運送会社名


※ご注文いただいた商品の発送温度帯に合わせて、
冷凍便、冷蔵便、ドライ便のいずれかで手配を行わせていただきます。
※配送業者の指定はできません。
※注意点:スペイン産生ハム原木関連商品については、日本郵便を使用する場合が御座います。


時間帯お届けサービス

指定可能範囲
備考 お客様からご指定を頂き、指定通りに発送させて頂いても
交通事情、天候等の影響で、指定時間に到着しない場合が御座いますので
ご指定を頂く場合は、上記を想定した上、ご利用くださいませ。
※指定サービスは、絶対条件では御座いませんので、合わせてご理解くださいませ。


配送日指定に関して
クール宅急便 輸入食材という商品の性質上、発送日のご指定はできません。ご希望日がある場合、必ず御要望欄に日にちを記載してください。※発送日につきましてはご注文後、当店からメールをお送りさせていただきます。そのご案内メールを必ず確認ください。

・クレジット決済
土日祝日を除く、営業日当日AM8:59迄のご注文でご希望があり、
当店に在庫がある場合のみ当日発送可
当日AM9:00以降のご注文は翌営業日のご確認となりまして
ご指定がない場合は、当店にて判断させて頂きます。
目安はページ内記載の発送までの日数をお考え下さいませ。
※お届け日につきまして、輸入食材の輸入便等の入荷スケジュールの都合上、ご希望に添えない場合や、ぺージ表記の納期から変更となる場合がございます。大変恐縮ではございますが、何卒ご了承くださいませ。

・予約商品(発送日は商品ページに記載)
・発送日指定商品(発送日は商品ページに記載)
・予め発送時期がD+1、D+2、D+3と記載のある物
常温宅急便 常温宅急便においては、指定日配達が可能です。
発送までのお取り置き最長期間は1週間とさせていただいております。



同梱包について

同梱包について


常温 冷蔵 冷凍
常温のみ 全温度帯可 冷蔵のみ 冷蔵/冷凍可 冷凍のみ 冷凍/冷凍可
常温 常温のみ × × × × 
全温度帯
冷蔵 冷蔵のみ × × × ×
冷蔵/冷凍 × ×
冷凍 冷凍のみ × × × ×
冷凍/冷蔵 × ×

備考 お届けさせていただく商品を品質の良い状態で
食材をお送りさせていただくために、
上記の〇印の温度帯同士では同梱可能、
上記の表の×印の温度帯同士では同梱ができません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【別のご注文番号の食材を同梱希望の場合】
追加注文につきましては発送予定日の前日
(土日祝日を除く)の朝8:59までにお願いいたします。)
※お支払い方法、お届先が変わると同梱されませんのでご注意下さい。
※商品の入荷スケジュール上同梱されることで、
発送日が変更となる場合がございますことご了承くださいませ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【異なる発送温度帯の商品の同梱について】

※送料無料判定は、冷蔵、冷凍の2梱包発送となった場合
それぞれの温度帯のお荷物の合計お買上金額での判定となります。
(購入総額10,800円以上でも、2梱包に分かれて発送の場合は、
それぞれに送料がかかる場合があります)

※【冷蔵/冷凍可】の温度帯のの商品は発送温度帯は冷蔵優先ですが
冷凍の商品ご注文の場合は、通常冷凍発送いたします。
※【冷凍/冷蔵可】という商品は、通常冷凍で発送です。
ただし冷蔵のみの商品と同梱の場合は冷蔵で発送します。
※全温度帯可の商品の場合、冷凍・冷蔵の商品を一緒にご注文の場合
通常冷凍・または冷蔵での発送となります。
※冷蔵・冷蔵の商品は常温発送は対応致しかねます。

温度帯のご指定や
分割発送の希望がある場合は、必ず発注の段階でご指示願います。

【ご同梱される商品の注意点】
・ ビネガー、ワインは【冷凍不可】となります。冷凍のお肉などの冷凍商品と
一緒に一梱包での発送は出来ません。
・ チーズ等の冷蔵・冷凍商品のの常温発送依頼は対応致しかねます。
・全温度帯可のオリーブオイルは、冷凍の商品をご注文の場合
ご指示いただかない限り、一梱包で冷凍で発送いたします。
→分割しての配送希望の場合は必ず事前にご指示ください。

※上記規定外で起こるトラブル等の対応におきまして
一切責任を負いかねますので、予めご了承くださいませ。

※クール便(冷凍、冷蔵)に関して、最大重量が10kg(ダンボール三辺100cmサイズ)を
上限とさせて頂いております。そのため、上記を超えるご注文の場合は、
別途1個口分の送料が加算されますので、予めご了承頂けますよう、宜しくお願い致します。
また、加算される送料は上記送料表が適用されます。

※離島について
北海道・本州・四国・九州の4島以外の(陸路で行けない地域。沖縄含む) を離島としております)





お支払いについて

クレジットカード
取り扱いカードは以下のとおりです。
◇ご請求方法の内訳:商品代金合計(税込)+送料(税込)

利用可能カード
お支払回数 一括払い
請求のタイミング 商品発送から2日以内
※商品発送完了日
引き落とし名義 ハイ食材室
注意事項
お客様がクレジット決済を選択した段階では請求は掛かりません。あくまでもクレジット決済を選択頂きご注文が入っている形になっております。
弊社にて各カー会社へクレジット承認を行います。その際にクレジットエラーが出た場合については、発送を一旦停止し、メールにてご連絡をさせて頂きます。
・お客様がデビットカードでの決済をお選びいただいた場合、
お客様のカードがご利用いただけるか(=有効性)を確認した時点で口座より引き落としされます。
そして、その後に注文内容の変更等により利用金額が変更となりますと再度カードの有効性を確認いたしますので、利用金額変更分全額がさらに引き落としされます。
変更前に一度引き落としを行った利用金額分は返金されますが、その返金までに45日前後かかる場合がありますので、一時的にご返金までの間二重引き落としの状態となります。
※返金までの詳しい所要時間に関しましては、お客様の銀行によって異なりますので、 お手元のデビットカード発行会社にお尋ねいただきますようお願いいたします
エラーが発生したお客様で、弊店側に内容の確認を求められる事が御座いますが、個人情報の観点からお客様情報を取得できなくなっておりますので、内容の確認は直接お客様ご自身で取り扱いのクレジット会社へお問い合わせくださいませ。
エラーが出た場合、代金引換又は、銀行振込にて対応を行っております。


auかんたん決済:商品代金合計(税込)+送料(税込)

料金確定のタイミング 商品発送から2日以内
※商品発送完了日
ご請求
・ [auかんたん決済×通信料合算]を選択した場合は、月々の通信料金と合算して請求されます。
・ [auかんたん決済×au WALLET クレカ]または[auかんたん決済×au WALLET プリぺ]を選択した場合は、au WALLETに反映されます。


代金引換

お支払いの総額は以下の通りです。
ご注文後に『当店から受付確認メール』にてお支払い総額をお知らせ致します。
◇ご請求金額の内訳は:商品代金合計(税込)+代引手数料+送料(税込)

取引会社 ヤマト宅急便 コレクト
お支払タイミング 商品配達時に配達員にお支払ください。
代引手数料 金額問わず一律324円(税込)
領収書 配送業者が発行するお客様控え
注意事項
代引きの場合、上限30万円以内のお取引となります。
代引きの場合、現金のみのお取扱いとなります。



返品交換に関して

返品交換に関して
■必ず確認ください。
1. 商品がお手元まで届きましたら、すぐに注文と異なった商品が送られてきていないか確認してください。
2. 商品ページに添付されている写真は実際のお品を再現するように心がけておりますが、ご利用のモニターにより、若干差異が生じる場合が御座います。予めご了承ください。
3. 記載上の商品のパッケージと実際にお供とに届く商品のパッケージが(時期、メーカーの都合により)異なる場合が御座いますので、予めご了承ください。
4. お客様のご都合による返品は原則としてお受けいたしかねます。
5. 予約商品は締日を過ぎてからのキャンセル対応が出来なくなっております。
締日を過ぎてからのキャンセルの場合、お受け取り辞退を頂いても商品代金をご請求させて頂きます。

■ご返品交換をお受けできない場合
1. 商品お受け取りから3日以上経過した商品
2. 一度ご使用になられた商品
3. お届け後に汚損、破損された商品
4. その他、各商品ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの

■発送後、お荷物お受け取りならなかった場合
食品のため一度発送したお品物が戻ってきましても破棄することになる場合が多々ありますことと
発送時、また返送時の送料が数千円発生しますため、
お受け取りにならなかった場合でも、代金のご請求はさせていただきます。
再発送のご依頼をいただく場合も、1度目の往復送料をお支払いただきました後にご対応させて頂きます。
また、次回以降のご注文をお断りさせて頂く場合御座います。


お届から3日以上経過後の、返金、返品は致しかねますのでご了承ください。
配送途中での破損等の事故が御座いましたら、ハイ食材室までご連絡ください。
取り急ぎ代わりの商品をご用意致します。
※その際の対応は、運送会社さまより直接ご連絡する場合が御座いますので、予めご了承ください。
※予約商品、数量限定商品の場合は、代替え商品を用意する事が出来ず
お問い合わせの商品のみキャンセル対応をさせて頂く場合が御座います。





お問い合わせ

  support@dresstable.co.jp
03‐5809‐9786

お問い合わせ窓口/営業時間10:00〜13:00、14:00〜18:00(土日祭日は定休日となります) 
お買い物ガイドで解決しない問題は、直接弊社までお電話ください!

お問い合わせを頂く際のお願い
お電話の場合:1.必ずお名前はフルネームでお願い致します。 2.内容をお伝えください。
メールの場合:1.受注番号+ご注文時のお名前をフルネームを必ず記載願います。