店舗トップページへ戻る

ご注文前に必ずご確認ください

個人輸入について

・当店でのご購入は「個人輸入」となり、すべてロサンゼルスからお客様のもとへ直送されます。
個人輸入される商品につきましては「個人使用」を目的としての、個人の責任での輸入となります。また、ご注文された商品を第三者へ譲渡・転売することは法律で禁止されております。

・化粧品につきましては、規定により1回のご注文で、カテゴリーごとに24個までご注文いただけます。 25個以上ご注文を頂いた場合には、数量の変更をお願いする場合がございますので予めご了承ください。

消費税・関税について

・当店がお届けする商品は「個人輸入」となりますので、ポイント使用前の合計金額が16,666円以内ですと免税となります。
ポイント使用前の合計金額が、16,666円を超える場合には、商品代金に対して約12〜18%の関税と国内消費税が課税されます。

【 重要 】免税範囲を超えたご注文の関税・消費税はお客様負担となりますので、受け取り時に配送会社へお支払いください。
たくさんお買い求めの場合、1回のご注文を送料無料となる金額〜16,666円の範囲になるよう分けてご注文頂くとお得です。


サプリメント摂取について

・サプリメントは健康補助食品であり、医薬品とは異なります。 いかなる病気の診断・治療・治癒・または任意の病気を防ぐものではありません。

・メーカー都合により、ラベルデザインや含有成分(量)等が予告なしに変更されることがあります。

・妊娠中・授乳中、もしくは妊娠の疑いのある方や妊娠を予定している方は、事前に医師とご相談の上、ご利用下さい。持病をお持ちの方、処方箋薬等を服用中の方も同様です。

・摂取量につきましては、記載の目安量を超えて摂取しないでください。成分によっては重大な副作用を起こす場合がございます。

・お子様のサプリメントのご利用に関しては、基本的にはお控え下さい。成分によっては必要量が明確でないものもございます。また、製品自体は成人を対象とした内容となっている場合がございます。
また、グミタイプの様なお子様の向けの製品でも、4歳未満の子供はのどに詰まる場合があるので与えないで下さい。

・摂取後、体調の変化等を感じた場合は、すぐに摂取を中断して下さい。体調の変化が治まらない場合には、直ぐに医師にご相談下さい。また、体に合わない場合等の未開封品の返品はお受けしかねます。

・製品によって原料等の色や臭いなどにばらつきがる場合がございますが、製品自体の異常ではございません。

化粧品のご利用について

・全ての製品において、ご使用前にパッチテストを行って下さい。肌に合わない場合等の開封済み商品の返品はお受けしかねます。

・肌に合わない場合は、すぐにご使用を中断し、症状が引かない場合には、医師にご相談下さい。

消費期限目安の記載について

・当店では、コンプライアンス上、特性上該当しない一部商品を除き、消費期限目安を表記しております。

・消費期限の目安につきましては、できる限り最新の情報を掲載しておりますが、入荷状況等によりましては多少期限が前後する場合がございますので、予めご了承ください。

・セール商品など、消費期限の近い商品を特別価格にてご提供している場合がございます。必ずご確認頂き、自己責任のもとご購入ください。

店舗トップページへ戻る