FAQ(特に多いご質問)
よくあるご質問・お問い合わせ
Q お届けについて
A 【お届け納期】

・ご注文日より「10日以降の配送指定日」をご指示ください。
 ただし、離島等一部の地域ではご希望の納期に配達が出来かねる場合がございます。
 また、メーカーにより運送会社が異なりますので、運送会社により配達指定日を
 お受けできない場合がございます。

・決済承認後(銀行振込の場合は、弊社での入金確認後)、
 メーカーへの発送指示を行いますが、メーカー休業日などを挟む場合、
 発送までにお時間を頂戴する場合がございます。

・お客様のお支払いが遅れますとお届けの納期が延滞し、
 お客様のご希望納期に間に合わない場合がございます。
 また、長期に亘る遅延は商品を確保致しかねますのでご了承ください。

【商品配達時のご注意】

・カヌーなど重量物の場合、商品によってはご自宅までの配送ができず、営業所止めと
 させていただく場合がございます。対象商品については商品説明に記載をしておりますので
 必ずご確認くださいませ。また、お荷物の状況については、商品出荷時にお送りする
 「【ナチュラム】商品発送のご案内」という件名のメール記載するURLより
 ご確認くださいませ。

・ご自宅への配送の場合も、重量物については、配達時の荷おろしにご協力を
 お願いする場合がございます、恐れ入りますが何卒ご協力のほど、お願い申し上げます。

メーカー直送品のため発送後のキャンセルをお受け出来ない場合があります。
 


以上の点、ご確認の上ご注文くださいますようお願い申し上げます。
>解決しなかった場合は、こちらのページの連絡先よりお問い合わせください。