キモチをカタチに。GIFT WRAPPING
キモチをカタチに。GIFT WRAPPING

Present_for_Dear

大切な方へのプレゼントや贈り物には
ぜひラッピングをご利用ください。
アイテムの大きさや形に合わせて
一点一点スタッフが心を込めて
お包みいたします。

包装紙 wrapping Paper

手数料:100円

手数料は包装する商品ごとに発生しますので、1回のご注文時に2つラッピングをご希望される際は2つ分の料金となります。
注文者と送付者が同じで複数個のラッピングをご希望の場合、商品が確認できるよう1つの商品のみを見本としてラッピングし、他の商品は包材を同梱しお客様ご自身でラッピングしていただくことがございます。

ネイビーベースの無地包装紙または当社ロゴ入りの包装紙でお包みいたします。

画像は包み方の一例です。
包装紙の種類や包み方は当社にお任せとなります。指定は出来ませんのでご注意くださいませ。

リボン ribbon

リボンは下図の4色からお選びいただけます。
シールの色は当社にお任せとなります。

よくあるご質問 FAQ

複数の商品を個別にラッピングしてほしい場合、料金はどうなりますか?
商品ごとにギフト指定をして注文下さいませ。手数料については商品ごとに100円必要になります。
複数の商品をまとめて包装を希望する場合はどうしたらいいですか?
まとめてラッピングをご希望の場合、複数商品のうち代表的な1つの商品のみギフト指定をしてご注文頂き「その他要望」欄にご要望をご記載を頂ければ、出来る限りご指定通りに包装いたします。
もしご要望に沿えない場合はご注文後にご連絡させて頂きます。
プレゼントを送付先に直送したいのですが、値札などは同梱されますか?
ご注文者様と送付先人様が異なる場合、金額の判るもの(値札、明細書)などは同梱されません。
どなたからのプレゼントであるか送付先人様が判るよう、配送伝票にご注文者様のお名前を記載して発送いたします。
相手に渡す前にラッピングの中身を確認したいのですが封を開けておいてもらうことは可能ですか?
可能です。封の開封など他にラッピングについてご希望がありましたらその他要望欄にご記載くださいませ。