収納宅配館

▼メールでのご連絡

※お問合せの際、件名が「空欄」の場合、メールが未着となる可能性があります。
件名欄へ一言入力の上、お送りいただけます様お願い申し上げます。 


■当店からお送りしております、メールが届いていない、というお客様へ
※メールが届かない等の問い合わせが増加しております。誠に恐れ入りますが、下記3点の内容のご確認にご協力くださいます様、お願い申し上げます。
※尚、当店からのご連絡内容についてはページ下部をご確認下さい。


[1]ドメイン指定解除をお願いします
初期の設定で「ドメイン指定」「迷惑メールフィルタ」が設定されている場合がございます。下記ドメインを新たに「ドメイン指定受信リスト」に登録をお願いします。
enetshop.jp
aumall.jp
mbdp.jp


[2]迷惑メールフォルダの確認をお願いします
ご利用されている端末や、プロバイダ、フリーメールのサービスにより自動的に迷惑メールとして、処理されている場合がございます。
到着の無い場合、一度、迷惑メールフォルダの確認を行っていただきますようお願いいたします。

[3]ご注文の登録メールアドレスに誤りが無いか、今一度ご確認願います。

※設定方法の詳細は、各社メールサービスまでお問合せください。


その他、不明な点ございましたらこちらよりご確認ください。⇒

お客様のご理解・ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。



■当店からの連絡内容
当店は、基本的にメールでのご連絡となります。
下記の内容をご確認ください。
当店からのご連絡は通常2回となります。


件名:【収納宅配館Wowma!店】ご注文ありがとうございます。

商品の在庫が確認出来次第、メールにてご連絡させていただきます。


件名:【収納宅配館Wowma!店】商品発送について

商品の出荷完了後、当店より発送確認メールを送信しております。
【内容】
・お届け予定時間(配達時間指定有の場合)
・伝票番号 など

※勝手ながら土日・祝日はお休みを頂いております。
※お届け日が週末の場合、発送確認メールの送信がお届け日後となる場合がございます。
何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。



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