ヒルズ特集 ヒルズ特集sp   

ヒルズについて



おすすめの理由

最新のペット栄養学でフードを開発 ヒルズでは、数十年にわたって、科学を基礎にした研究を行っています。この研究によって得られた栄養と味覚が最適に調和したフードが、ペットフードを作る指針となっています。 ヒルズには220人以上の獣医師や栄養学者、食品科学者などが在籍し、日々新製品の開発や既存製品の改良に取り組んでいます。

おいしさへのこだわり

優れた栄養成分のフードであっても、ペットが食べてくれなければ、何の役にも立ちません。そのためヒルズでは、栄養豊かな原材料とおいしさを開発する科学技術を合わせることで、ペットが喜ぶ味や香り、食感を実現しています。 アメリカにある、最新の設備を誇る研究所「ヒルズ・グローバル・ペットニュートリションセンター」の180エイカーにも渡る広大な敷地には、900頭以上の犬猫が暮らしており、様々な給餌試験が行われています。

ライフステージや健康ニーズに合わせた
フードラインナップ


ヒルズでは、数ペットが必要となる栄養は、ライフステージやその個体の健康状態ごとに異なります。 例えば愛犬が少し太ってきたり、口臭が気になったり。万が一病気になってしまった場合でも、ヒルズでは信頼性の高いフードを幅広く取り揃えることで、それぞれのニーズに広く対応しています。







商品を選ぶ