お知らせ
ご注文商品発送後のお届け先住所変更(転送)について【2023/10/1更新】 |
2023.10.1
お客様各位
いつもペットゴーをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2023年5月下旬にお知らせいたしましたご注文商品発送後のお届け先変更(ヤマト運輸の転送サービス)の終了につきまして、この度、他の配送会社についても同様に2023年9月30日をもって対応を終了させていただくこととなりました。
つきましては、ご注文商品を発送後、以下の理由によりご登録のお届け先に商品を配送できない場合には、お荷物の配送を中止し、ご返品として処理いたしますので、予めご了承いただきますようご案内申し上げます。
【対象】
「転居先不明」「住所不備」等の理由により、ご登録のお届け先ご住所に配送会社がお届けができない場合
【開始日】
2023年10月1日発送分のお荷物より、全てのご注文(配送会社)を対象とさせていただきます。
【弊社の対応】
ご注文商品の返送を確認後、ご返品(ご注文のキャンセル)として処理いたします。
ご請求額はご利用の決済方法に応じてご返金いたします。
誠に恐れ入りますが、諸事情をご賢察の上、ご理解いただけますようお願い申し上げます。
いつもペットゴーをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2023年5月下旬にお知らせいたしましたご注文商品発送後のお届け先変更(ヤマト運輸の転送サービス)の終了につきまして、この度、他の配送会社についても同様に2023年9月30日をもって対応を終了させていただくこととなりました。
つきましては、ご注文商品を発送後、以下の理由によりご登録のお届け先に商品を配送できない場合には、お荷物の配送を中止し、ご返品として処理いたしますので、予めご了承いただきますようご案内申し上げます。
【対象】
「転居先不明」「住所不備」等の理由により、ご登録のお届け先ご住所に配送会社がお届けができない場合
【開始日】
2023年10月1日発送分のお荷物より、全てのご注文(配送会社)を対象とさせていただきます。
【弊社の対応】
ご注文商品の返送を確認後、ご返品(ご注文のキャンセル)として処理いたします。
ご請求額はご利用の決済方法に応じてご返金いたします。
誠に恐れ入りますが、諸事情をご賢察の上、ご理解いただけますようお願い申し上げます。