かんたん・おいしい介護食のネットスーパー(閉店)

10,000円以上購入で送料無料!

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

閉店のお知らせ

閉店のお知らせ
かんたん・おいしい介護食のネットスーパー』閉店のお知らせ

いつも『かんたん・おいしい介護食のネットスーパー』をご利用いただき誠にありがとうございます。
突然ではございますが、当店は7月31日(土)をもちまして閉店し、『ビースタイル auPAYマーケット店』へ統合することとなりました。
介護食、腎臓病食、低カロリー食や減塩商品などお取扱い商品数も豊富になり、よりお客様にとってご利用いただきやすいお店として運営してまいります。

■最終受付日時:2021年7月15日(木)11:00まで

急な閉店となりましたことをお詫び申し上げるとともに、ご愛顧を頂きましたことを心より感謝申し上げます。
今後は統合店である『ビースタイル auPAYマーケット店』をご利用くださいませ。
お客さまにはご不便をおかけしますが、今後はより一層商品やサービスを充実させてまいります。
『ビースタイル auPAYマーケット店』におきましても、引き続きご愛顧いただけますと幸いでございます。


急なお知らせとなりましたことを深くお詫びを申し上げます。
お客さまにはご不便をおかけしますが、何卒ご理解・ご了承を賜りますようお願い申し上げます。

このお店について

ページトップ