ひだまり本舗WM店

10,000円以上購入で送料無料!

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

重要!ご注文前に必ずご覧ください

商品のキャンセル・交換について 分納でのお届けについて

当店はアマゾンに倉庫・発送業務を委託し、自動出荷システムを採用しています。
そのため、受注後一定時間を経過した注文については、営業時間外・土日祝日でも商品が発送される可能性があります。

営業時間外・土日祝日のキャンセル、商品変更、発送先変更等には対応できず、そのまま最初のご注文通りに発送される可能性があります。
ただし、未開封の状況で8日以内であれば返品・交換をお受けいたしますので、当店までご連絡願います。
着用後の返品・交換は肌着という特性上、衛生上の問題からお断りしております。あらかじめご了承願います。


なお、商品発送後のキャンセル(受取拒否も含む)・交換につきましては、送料及び返送料は全額お客様のご負担となります。

キャンセル・交換受付はこちらからお願いします
【受付時間:平日9:00〜17:30】
<メール> hidamarihonpo@shop.rakuten.co.jp
委託倉庫(アマゾン)の仕組み上、『分納してお届けする』ことがあります。
送料については当社で負担しておりますのでご安心ください。

特に「靴下」「ネックウォーマー」等の小物と肌着を一緒にご注文された場合は、別々に発送される可能性がございます。
全ての商品が届くまで1〜2日程度お待ちくださいますようお願い致します。
荷物送り状の送り元名称について 納品書について

当店はアマゾンに倉庫業務を委託しています。
その為、発送荷物の送り状に送り元として『アマゾン合同会社』と表記があります。
当店は『金額が表示されていない明細』を同封しています。
贈り物の場合でもご安心ください。
尚、ギフトラッピングは当店では承っておりません。
領収書について
領収書は商品発送後に郵送にてお送りします。
商品と同梱して領収書を一緒に発送する事はできませんのでご了承願います。
備考欄に領収書の宛名をご記入ください。
なお当店から発行する領収書の但し書きは原則「肌着代金として」となります。

このお店について

ページトップ