シルバーアクセBabySies

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする
●4月27日(土)〜5月6日(月/祝)はゴールデンウィーク休業させていただきます。

ご利用ガイド/お取引の重要事項

【必読:お買い物の前に】
ご注文商品に関する重要な情報(お支払方法、納期目安など)はご注文後、PCメール(baby@sies.co.jp)よりご注文確認メール・出荷案内メール・他・等のご連絡をさせて頂いております。
PCメール(baby@sies.co.jp)を受信できるようご確認をお願いします。
【当店の在庫について】
※1 当店は実店舗など複数の店舗を平行して運営しております。
そのため、商品の在庫は常に変動いたします。

※2 各ブランドにより納期が異なります。詳しくは各商品ページをご覧ください。
メーカー欠品などで納期が遅れる場合は、別途メールにてご連絡いたします。

お急ぎの場合は、商品ページ内の「お問い合わせ」よりお問い合わせをお願いします。

なお、納期未定や、お届けに非常に時間がかかる場合、一旦ご注文をお取り消しさせていただく場合があります。
●シルバーアクセサリーは、すべて職人によるハンドメイドとなります。
製作の場合、商品の完成までには、非常に多くの工程を要する為、確実な納期をお約束することが出来ません。
記載の納期につきましては、目安であり、前後する場合がありますこと、ご了承ください。
掲載商品は、メーカーの在庫限りで終了の場合があります。完売の場合は、ご注文をお取り消しとさせていただきますことご了承ください。
【配送、送料について】
●配送は「宅配便」でのお届けとなり、メール便は取り扱っておりません。
宅配便
【業者】佐川急便
【送料】
北海道・北東北・四国・九州:880円〜
南東北・中国:770円
関東・信越・北陸・中部・関西:660円〜
沖縄:990円〜
7700円以上お買い上げで当店で負担いたします
※離島の場合、離島中継料を別途申し受けます。
メーカー直送便
【業者】ヤマト運輸
【送料】
沖縄以外:990円
7700円以上お買い上げで当店で負担いたします
沖縄:1980円
7700円以上お買い上げで当店で990円
※離島の場合、離島中継料を別途申し受けます。
メーカー直送便(家具等大型商品)
【業者】商品により異なります
【送料】別途送料を申し受けます(商品により異なります)
ては、出荷のお届け先の変更(転送)ができません。お届け先の登録に間違いがないかをご確認ください。
出荷後運送会社の保管期限内に受け取りいただけない場合は、倉庫へ返品されます。
その場合は所有権放棄とみなされ、戻り次第破棄となり、再販、返金はは出来かねます。
また返送料はお客様にご請求させていただきます。
※一部メーカー商品につきましては、出荷のお届け先の変更(転送)ができません。お届け先の登録に間違いがないかをご確認ください。
【売買契約について】
当店での注文受付を持って、売買契約の締結となります。
未成年の方の購入の場合は必ず保護者の同意が必要です。
未成年で注文があった方は保護者の同意があったものとみなします。
【キャンセル・返品について】
【キャンセルについて】
●お客様へ出来る限り早く商品をお届けする為、ご注文確認後、速やかにメーカー取り寄せや商品補充の為、商品の手配をいたしますので、手配の都合上、お客様都合によるご注文後のキャンセルはお受けできません。

ご注文内容を十分ご確認の上、お申し込み下さい。

お客様ご都合の例
●注文後いらなくなった
●お金が無い など。

ただし、以下のキャンセル料金をお支払いいただくことで、売買契約を解除することが可能です。
(ご注文確認後速やかに取り寄せや商品補充の為、商品の手配をいたしますので、手配の都合上費用負担が発生します)
※受注製作商品は、ご注文受付後すぐに製作に取り掛かりますので、キャンセルは一切お受けできません。
[キャンセル料]
ご注文受付後、商品出荷前⇒商品代金の50%
商品出荷完了後⇒ご請求金額の100%(商品代金+送料などの手数料)

ご注文時に下記のお申し出をいただき、ご希望日に商品のお届けができない場合に限り、キャンセルも承ります(キャンセル料は発生しません)。
その場合、必ずオーダーフォームのご要望に「○月○日までに届かない場合キャンセル」と明記してください。
お申し出の無い場合、キャンセル料を申し受けます。(配送業者の都合による配達遅延は責任を負いかねます)
【返品について】
●当店ではご注文いただいたお客さまに新品のジュエリーを身に着けていただきたいとの思いから、
他のお客様からの返品商品を販売することを防ぐ為、ご注文後のお客様都合による返品はお受けしておりません。

●不良品、破損品などについては、商品到着1週間以内に限り良品交換いたします。
お手数ですが不具合部分の写真を撮影いただき、メール添付にてご連絡ください。
交換方法をご連絡させていただきます。

●家具類の不良品、破損品などについて
お手数ですがお届けから1週間以内に不具合部分の写真を撮影いただき、メール添付にてご連絡ください。
メーカーにて不具合部材の部材交換をさせていただきます。
追って交換方法をご連絡させていただきます。
 
お客様ご都合の例
●モニターによる色違いなど、イメージと違う。
●サイズが合わない。
●注文後いらなくなった。
●商品を見て気に入らなかった。など
【その他】
本規約は予告なく変更されることがあります。
変更後はその規約が適用されるものとします。

ホームページに掲載の画像は、ご利用のPC環境や撮影の都合上、実物とは色合いが異なることがあります。
また、掲載の商品は、原型改良などにより、予告無く単価変更、仕様変更することがありますのでご了承下さい。

ホームページ掲載商品の中には、在庫限りで終了となる物もあり、
完売の際その商品のご注文は取り消しさせていただきますことをご了承下さい。

当店表示価格に間違いがあった場合など、当該商品についてのご注文をお取り消しさせていただく場合があります。
【領収書の発行について】
※領収書の発行につきまして、au PAY マーケット会員様の場合、
au PAY マーケットのマイページへ進み、購入詳細「領収書を発行する」ボタンより、領収書の発行が可能ですのでご利用下さい。
非会員様の場合は、発行ができません。何卒ご了承いただけますようお願いいたします。

【各お支払い方法により領収書の形式が異なります】

※下記の内容は、領収書について税務署で認められている、会計法規上正式なものです。

● 銀行振込

銀行からお受け取りのお振込控えが領収書となります。

※ネットバンキングのお客様は振込決済が完了した画面をプリントアウトして頂いたものが「領収書」となります。

● クレジットカード

お客様のお支払いに関する直接の契約先は、各クレジットカード会社または信販会社となりますので、
ご利用のカード会社から送付される「利用明細書」「引き落とし明細書」が領収書となります。

※民法486条に基づく領収書(法文上の受取証書)の請求権を持っていないため、領収書を発行することができません。

● コンビニ払い
ご決済いただいたコンビニエンスストアより領収書を発行いたします。

※当店での領収書発行は2重発行となってしまいますので、お受けいたしかねます。
【納品書について】
環境への配慮及び、お客様の個人情報保護の取り組みのため、「納品書のペーパーレス化 」を実施させていただくこととなりました。
当店より送信致します「商品出荷のお知らせメール」を納品書としてご確認下さいますようお願い申し上げます。
【定休日、営業時間】
毎週土曜日・日曜日・祝日となります。
(年末年始・GW・夏季休業・他)

営業時間:11:00から18:00

※営業時間外・休業日のメール受信につきましては、翌営業日に返信させていただきますのでご了承ください。
【当店からメールが届かないお客様へ】
ご注文確認メールやお問い合わせなど、当店からメールにて返信させていただく場合、メールエラーで戻ってきてしまう(送信できない)場合がございます。
理由としましては、携帯メールアドレスのドメイン指定などの受信指定をされている場合が多く、またメールアドレスの入力間違いなども考えられます。

ご注文後、当店よりメールが届かない場合は、お手数ですが[baby@sies.co.jp]までご利用可能なアドレスよりご連絡いただけますようお願いいたします。

このお店について

ページトップ