ヴェリタス〜輸入直販ワイン専門店


海底熟成ワイン・サブリナ














【必ずお読みください!】
【ご注意】
● 海底熟成されていた風合いを残すために、ボトルの表面を軽く洗い、わざと海底での付着物を残しています。(磯の香りがする場合があります。)

● ボトルはコルクで栓をされていますが、海中の圧力に耐えられるようにシーリングワックス(ロウ付け)をつけております。

開栓する場合にはソムリエナイフ等で上部のシーリングワックスをはがしてから抜栓してください。

● ボトルは個別にセロハンの袋に入っております。

● 長期保存される場合にはボトル表面の付着物が変化する場合があります。


●【第1回限定販売】は【Aタイプ】【Bタイプ】2タイプの商品のご販売となります。

【Aタイプ:上段貯蔵の石灰藻付着の多いもの】

  海底貯蔵柵の中にボトルを10段程度重ねて貯蔵しております。

  最上段に貯蔵されていたボトルで、  石灰藻(ピンクや白色)、フジツボ等が多く付着しています。

  (ボトルにより付着物の内容は異なります、ご指定等は承りできませんご了承ください。)

ボトルを水洗いすると石灰藻がはがれる場合があります。


【Bタイプ:中段貯蔵、海底に沈められていた風合いのあるもの。】
(石灰藻の付着はほとんどありませんが、他の海底の付着物が有ります。商品画像をご参考に。)

  海底貯蔵柵の中にボトルを10段程度重ねて貯蔵しております。

  最上段以外の中間部に貯蔵されていたボトルで、石灰藻(ピンクや白色)、フジツボ等がほとんど付着しておりませんが他の海底での付着物があります。

  (ボトルにより付着物の内容は異なります、ご指定等は承りできませんのでご了承ください。)

ボトルを水洗いすると海底の付着物がはがれる場合があります。

● ワインは過酷な海底貯蔵に耐えられる条件を有するCLOOFワイナリー(南アフリカ)のワインで、シラー種の特別仕込みのものを使用しています。
● 海底貯蔵は南伊豆町中木沖に貯蔵しています。

絞り込み

キーワード

  • を除く

その他の条件

  • 円〜

 
 

21-2件 表示順:お店のおすすめ順

21-2件 表示順:お店のおすすめ順


お店の商品を探す


お店の情報