越前かに職人 甲羅組

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする
母の日ご予約受付中♪早割クーポン最大1,000円OFF!

【甲羅組】父の日特集

【カードをご希望の方は…】
備考欄にてお申し付けください。
■母の日カードをご希望の場合、商品は父の日当日にお届けさせていただきます。

■お届け希望日がある場合は、指定または備考欄へ記載ください。

■父の日カード・お届け日ともにご希望がない場合は、最短で順次出荷させていただきますのでご注意ください。
父の日(6月16日)当日お届けの最終受付は
6月15日(土)正午まで
※翌日配送可能地域に限ります。
※銀行振込/前払い決済/後払い決済は対象外です。
◆お届け目安◆
下記が地域別のお届け目安となります。
翌日配送可能地域に関しましては、前日の正午までのご注文で翌日のお届けが可能ですが、
天候・道路状況により遅延が発生する場合がございます。余裕を持ってのご予約をお願いいたします。
対象商品を割引価格で購入するためには
クーポンの利用が必須です
\割引クーポン配布中!/
※本キャンペーンは予告なく変更・中止させていただく場合があります
かに
テレビのグルメ番組や雑誌のお取り寄せコーナーで紹介多数!
カニ本来の甘味が繊維の一本一本にぎっしりと詰っていて、まさに「とろける甘さ」が絶品です!
うなぎ
うなぎ生産量日本一の鹿児島県・宮崎県で丁寧に育てられたブランド鰻
ふっくらした柔らかさと繊細な味は、まさに専門店の味。おいしさの秘密は「焼き」と「蒸し」
食欲をそそる香ばしさと味わいに仕上がっています。
干物
地元の漁師さんたちも「文句なしに一番うまい魚」と、口をそろえる人気の魚
実店舗でも大人気でリピーター様も多い当店の干物。肉厚&脂のり抜群で一度食べれば虜に♪
海鮮
自然解凍するだけで、いつでも、どこでも、手軽に専門店の海鮮丼がお召し上がり頂けます
豪華海鮮丼セットの他にも、ギフトに喜ばれる海鮮をピックアップしました!
お肉
一度食べたら虜になる濃厚で上品な甘みが絶品!
「特別な日に、いいお肉を買ってお祝いしたい!」「大切な人に、美味しい肉をギフトで贈りたい!」大切なギフトや特別な日のご馳走にオススメの逸品です。

このお店について

ページトップ