ギフトラッピングについて

【ケース商品限定】ギフトラッピング

ケース商品限定で、ギフトラッピングを承っております。

ご希望の方は、ラッピングバッグのカラーとメッセージカードの種類をお選びいただき、ご注文にお進みください。
詳しくは、以下の画像と詳細をご確認ください。

ギフトラッピング画像1
ギフトラッピング画像2
ギフトラッピング画像3
ギフトラッピング画像4
ギフトラッピング画像5
ギフトラッピング画像6
ギフトラッピング画像7
ギフトラッピング画像8


■メッセージカード付き!ギフトラッピング
特長 大切な方へのプレゼントにギフトラッピングを承ります。
ラッピングバッグは「ピンク」「ブルー」「ブラウン」の3色を、ラッピングカードは、「お母さんありがとう」「お父さんありがとう」「おめでとう」「お誕生日おめでとう」の4種をご用意しております。
贈り主様に合わせてお好きなカラー、メッセージカードをお選びください!
対応
商品
・ベルトホルダー
・コードバンケース
・キッズホルダー
・カジュアルポーチ
・レディースポーチ
材質 ラッピングバッグ:PP製不織布
注意事項 ※ラッピング対応商品以外と一緒にラッピングをご購入されている場合は、ラッピングのみ注文をキャンセルさせていただき、ラッピングなしで商品をお送りいたします。予めご了承ください。

※1つの商品につき、1つのラッピングが必要です。複数の商品を同梱してのラッピングはできません。
ご希望の場合、ご希望の数量分のラッピングを買い物かごに入れてください。
ただし、フィルム(タブレット用フィルムを除く)とケースを同梱してのラッピングは承っております。ご希望の場合は備考欄にその旨をご記載ください。

※購入する商品が複数ある場合は、ラッピングを希望する商品がどれか備考欄に明記してください。

※ラッピングのみのご注文では、お受けしておりません。対応商品と一緒にご購入ください。

※のし対応はしておりません。

※品質向上のため、予告なく仕様を変更させて頂く場合があります。予めご了承ください。