世代を超えて愛されてきた商品
スタンレーには100年を超える歴史があります。

1913年、ウィリアム・スタンレーJr.が真空断熱技術とスチールの頑強さを融合し、発明した一本のボトルは、これまでの「温かい飲み物の楽しみ方」を、一変しました。

今も世界中で愛されている、真空スチールボトルの原型です。

あれから一世紀。

スチール真空ボトルはスタンレーの象徴となり、日常生活に、作業場に、アウトドアに、必要不可欠なアイテムとなりました。

シリーズ一覧

シリーズ別

クラシックシリーズ
CLASSIC Series

時代を超える温もり
戦艦のようなボディに、昔ながらのハンマートーングリーン。

伝説の真空ボトル、クラシックシリーズは、スタンレーブランドの礎です。必需品として生まれ、仕事場からキャンプ場、キッチンまで、あらゆる場所で世代を超えて受け継がれてきました。

生涯、次の世代、その次の世代まで、使い続けられる頑丈さ。古くさくならない。1913年から今もずっと、クールな存在感です。



ゴーシリーズ
GO Series

スタンレーの伝統と機能性を融合
シンプルでスタイリッシュなゴーシリーズは、どんなシーンにもマッチします。

スタンレーの伝統的な保温保冷性能と丈夫さはそのままに、幅広いスタイルと豊かなカラーバリエーションを揃えました。

アウトドア用品は物置や道具箱にしまわれがちです。ゴーシリーズはいつでもどこでも気軽に使えるをコンセプトに日常に寄り添います。



マスターシリーズ
MASTER Series

比類なき強さ
選び抜かれた最高級のものを求める、プロ中のプロの為に生まれたマスターシリーズ。

一世紀積み重ねたスタンレーのノウハウと、最先端の技術を駆使し、この上ない耐久性と保温性能を実現しました。

耐久性&保温性の強さ

●最新技術Quadvac(真空四層構造)により、業界の常識を覆す保温保冷性能を実現
●スチール加工された中栓。中身がプラスチックに触れず、匂いうつりしにくい
●保温保冷性能のある、18/8ステンレススチールコップ
●頑丈で滑りにくいシリコン加工のハンドル


アドベンチャーシリーズ
ADVNTURE Series

日々を彩るアドベンチャー
クラシックシリーズの頑丈な構造と保温保冷性能を、多用途なデザインに活かしたアドベンチャーシリーズ。

マグ、スピリッツ、クーラー、クックセットなど、幅広いラインアップが特徴です。キャンプ、ドライブ、パーティーから、日々の必需品として、シーンを選ばず活躍します。あなたの毎日を、もっと楽しく。



レガシーシリーズ
LEGACY Series

レガシーシリーズは1950年代、60代にあった様なスタンレーのボトルデザインに現在の最新技術を搭載しています。古き良きアメリカをイメージさせながら新しさを兼ね備え、そしてスタンレーらしくどこか懐かしさも合わせたラインナップです。



すべての商品を見る