お知らせ

2019/09/25

新型コロナウイルス対応に伴う影響について

拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は、ニッチ・エクスプレス をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

弊社では、新型コロナウイルス感染防止対策として、当面の間、一部スタッフの在宅勤務を実施することといたしました。お客様にご不便をおかけしませんようできる限りの対応をしてまいりますが、今までよりご返事や対応にお時間をいただく可能性もございますのでご了承ください。

 実施期間:2020年4月8日(水)〜
 ※状況により該当期間は変更になる場合がございます。

【出荷対応】
通常通りの対応を予定しておりますが、交通事情、配送業者等の状況により、遅れることも予想されます。 運送状況については各運送会社のサイトをご確認ください。

【お客様対応】
お問い合わせは今まで通り、電話やメールで承っておりますが、お客様へのご案内・ご連絡などお待たせすることがございます。
返品、修理等につきましても、確認作業の遅延が見込まれるため通常よりお待たせすることとなりますのであらかじめご了承ください。

お客様へ多大なご迷惑、ご不便をおかけすることとなり、誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解ご了承いただけますようお願いいたします。

今後とも、ニッチ・エクスプレス をご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。