トップ  ≫ 返品送料無料
返品送料・修理無料

モダンブルーでお買い上げいただいた商品は、
ご購入から30日間は「返品送料無料」、
90日間は「修理保証」の対象期間となります。

※一部対象外となる商品がございますので、くわしくは以下をご確認ください。

※交換をご希望の場合、お手元の商品は「返品」、交換希望商品は「新規注文」にて承っております。

返品送料無料

ご購入時に同封されていた
「返却申込シート」をご確認ください

返品は簡単!

  • 返却申込シート
    (納品書4ページ)
    に必要事項をご記入

  • 受け取った段ボールや袋に
    そのまま入れて送り状を貼る

  • ヤマト運輸様より
    着払いでご返送

以下の商品は返品・交換をお受けできません

  • 商品紹介ページで返品・交換不可と記載している商品

    例:【訳あり商品】、【アンダーウェア・スイムウェア・ヘアアクセサリー】(衛生面の観点から)、【腕時計】(精密機器の観点から)、【受注生産、取り寄せ、予約販売品】など

  • 商品を使用した場合
  • 商品到着日から30日過ぎている場合
  • お届け時と状態が異なる場合
  • お直し、クリーニング (洗濯) された商品
  • 商品を汚された場合

    髪の毛、ペットの毛付着やタバコ・香水・ペット匂い含む

  • 商品タグを切り離された場合
  • 付属品を破損または紛失された場合

    付属品とは、化粧箱やブランドの袋、商品タグやハンガーなどお届け時に、お付けしていたもの全てが当てはまります

  • ブランドの箱や付属の袋に直接伝票を貼って返送の場合

    当店からお届けしておりました段ボールや紙袋を破棄してしまった場合は、お手数ですが別途商品を入れる段ボール箱や紙袋をご用意の上ご返送いただけますようお願いいたします。 【ヘルプ&ガイド】もご確認ください。

  • ご試着による皺が目立つ場合

    シューズの歩きジワや色移りなど使用感が出てしまった場合や試着によるTシャツの皺など

  • 当店で返品・交換不可と判断させていただいた場合

    保管や梱包状態により、復旧困難な跡などが見受けられた場合や付属のビニールに入れず乱雑な状態(畳まれない状態)で返送された場合など

ご返送までの流れ

商品は
お受け取りから30日以内に
到着するようご返送ください。

  • お客様

    ヤマト運輸様に集荷依頼

  • お客様

    お荷物の引き渡し

  • モダンブルー

    お荷物受領・検品

  • モダンブルー

    処理完了のご連絡

  • 確認事項などある場合には別途お伺いさせていただきます。
  • お届けに使用された段ボールや袋を破棄してしまった場合は、お手数ですが別途ご用意の上でご返送いただけますようお願いいたします。
  • ご返送の際は、指定配送業者「ヤマト運輸」様より着払いでご返送ください。

    他社からご返送の際は、送料はお客様負担になります

  • 商品はお受け取りから30日以内に到着するようご返送ください。

「返品送料無料」なので、このような購入方法もおすすめです。

  • 商品を比べて購入したい

  • 試着してから購入したい

  • サイズの違いを見てみたい

  • 色の違いを見てみたい

返品送料無料

まずはメール、もしくは電話にてご連絡ください。

  • カスタマー対応時間(10:00〜17:00)

    ※土日祝も営業しております。(停電など予期せぬ休業や年末年始等を除く)

ご連絡の際、予めご用意ください

  • 購入店舗とご注文番号をお伝えください。
  • ご注文番号がわからない場合は、ご注文者様のお名前をフルネームでお伝えください。

    ※ご注文履歴や同封の納品書にてご注文番号が確認いただけます。
    ※ご注文者様が異なる場合、ご注文者様のお名前をお伝えください。
    ※事前連絡がない場合、承ることができないことがございます。予めご連絡をお願いいたします。

  • 修理箇所について事前に画像や状態などの詳細情報をご連絡いただくと、到着後の確認がスムーズになります。
  • 修理期間短縮の為、現状回復可能な場合や、外観への影響がない場合などは、お見積り後そのまま修理依頼をさせていただく場合がございます。お見積もりの内容について事前確認が必要な場合は、お申し付けください。

以下の商品は修理保証をお受けできません

  • 訳あり商品
  • 衛生用品

    例:アンダーウェア・スイムウェア・ヘアアクセサリー

  • グッズ

    例:スマートフォンケース/食器類/ブラシ/ボールペン/靴べら

  • 精密機器

    例:腕時計

  • 装飾品

    例:バッグ及び財布等のチャーム

  • スーツケース
  • 眼鏡(サングラス)
  • 特殊素材が使われた商品(一部)
  • 革製品の擦れ/傷の修理
  • その他業者にて対応不可と判断されたもの

ご返送までの流れ

ご注意ください

  • 海外からのお客様には修理を承れません。
  • 修理箇所について事前に画像や状態などの詳細情報をご連絡いただくと、到着後の確認がスムーズになります。
  • 修理期間短縮の為、現状回復可能な場合や、外観への影響がない場合などは、お見積り後そのまま修理依頼をさせていただく場合がございます。お見積もりの内容について事前確認が必要な場合は、お申し付けください。

商品はお受け取りから90日以内に
到着するようご返送ください

  • お客様

    電話かメールにて、
    モダンブルーへ修理依頼

  • モダンブルー

    内容確認、ご返送のご案内

  • お客様

    商品のご返送

  • モダンブルー

    商品確認、業者見積結果のご報告

  • お客様

    修理開始ご意向のご連絡

  • モダンブルー

    業者に修理開始手配

  • モダンブルー

    修理完了と返送のご連絡

※確認事項などある場合には別途お伺いさせていただきます。

修理内容について

  • ブランドの国内正規代理店/直営店での修理対応ではございませんが、当店の信頼のおける業者へ修理依頼をさせていただきます。
  • 業者が用意する似寄りパーツの修理となり、また外観に影響を及ぶ場合がございます。予めご了承ください。
  • 当店が手配する業者修理に限ります。お客様ご自身で修理等に出された場合は対象外となります。
  • お届け日より90日過ぎての修理保証はお受けできませんが、業者のご紹介は可能です。
  • お客様過失と判断される場合サポート対象外となり、有償でのご案内となります。

    例:開閉時ダブルジップのかみ合わせのズレや生地の巻き込みなど

修理期間について

  • 2週間〜1か月
  • 迅速に対応いたします。なお修理内容によっては1か月以上お時間をいただく場合がございます。
  • 停電など予期せぬ休業や年末年始等、通常よりお時間をいただきます。

Topへ