ベイリーフ直営オンラインストア


5,000円以上購入で送料無料!

ネオ楽っぱ

ネオ 楽っぱ
らくっぱ

必携トラベルアイテム
スリッパとサンダルのいいとこどり!
快適!楽々!ウェットスーツ素材のスリッパ!

スリッパ?それともサンダル?
一度は履いてみたい!まったく新しい履物!

水を含まない素材で速乾性に優れる!

一部抜粋:「ネオ・楽っぱ」も足をリラックスさせるのに役立つ。ダイビング用のウェットスーツと同様の素材で作られた履物だ。ウェットスーツ素材は適度な伸縮性があることが特徴のひとつそれを履物に応用することで、快適な履き心地が実現した。実際に履いてみると絶妙なフィット感だ。スリッパのように底の部分が少々薄いがその分やわらかくて軽いので足と一体化し履いてることを忘れてしまうほど。かかとまで覆っているため歩くときにぱたぱたと気になる音を立てることがなく静かなのはうれしい。さらに機内ではスリッパとして使いながら旅先ではビーチやシャワールーム用のサンダルとして活躍する。履いたまま泳ぐ事もできるのでリゾートへの旅行を計画している人には一石二鳥の商品だ。速乾性に優れ汚れに強く選択ができるのでいつでも衛生的に保てるのがうれしい。(日本経済新聞より)

特許取得のロングセラー大ヒット商品!

楽っぱの特長
・ホテルの室内や長距離移動の乗り物ではスリッパのようにリラックス!
・ビーチではサンダルのように機能的!しかも履いたままで泳げます。
・履き心地バツグンのフィット感。
・飛行機やバスの中でもリラックス。
・ホテルや室内のルームシューズに。
・夏の熱い砂浜でも大丈夫。
・履いたままでも泳げちゃう。
・ダイビング用のウエットスーツと同じ素材を使用しているため、水に浮きます。
・伸縮性があるので、足へのフィット感も最高です。
・軽くて軟らかいので、折ったり丸めたり、コンパクトに納まります。
・汚れにくい素材です。汚れても洗濯が可能で、乾きも早いため、旅行などに最適です。

ココがすごい!
一般的なスリッパだとどうしても脱げやすいので、それを防ぐために自然に足に力がかかってしまう。それではリラックスできない。
このネオ・楽っぱは伸縮性のある生地を採用し脱げにくいシェイプになっている。

絞り込み

キーワード

  • を除く

その他の条件

  • 円〜

 
 

00-0件 表示順:お店のおすすめ順

00-0件 表示順:お店のおすすめ順


お店の商品を探す


お店の情報