【必ずご確認ください】ディーライズ au PAY マーケット店 ショッピングガイド

配送について

ご注文確定後、通常1~3営業日以内に出荷いたします。
※営業日15時以降のご注文は、翌営業日扱いとなります。
※ご注文の受付状況により、出荷までお時間をいただくことがございます。ご了承くださいませ。

(ご注意点)
・運送状況・天候等によりお届けまでお時間がかかる場合がございます。
・土日、祝日の出荷業務は行っておりません。
・お取り寄せの商品は、当ショップへ入荷次第出荷いたします。入荷までにお時間をいただく場合は、別途メールにてご連絡いたします。
・お届け先に営業店受け取りや局留めをご指定いただくことはできません。
・お届け先に滞在先の宿泊施設などをご指定いただくことはできません。
・長期不在などで商品を受け取られなかった場合、往復分の送料を申し受けます。
・発送後の転送依頼は承ることができません。
・配送は日本国内のみとさせていただきます。海外への発送(転送業者利用含む)は対応しておりません。
・商品は玄関までのお渡しとなります。
・贈答目的などで送り状の荷主(送り主)を注文者名に変更することはできません。

【納品書及び購入証明書について】
当ショップでは自然環境保全のため、納品書と購入証明書を商品と同梱いたしておりません。
出荷完了時にお送りいたします出荷通知メール内に、納品書をダウンロードする専用URLがございますので、そちらからダウンロード・印刷していただきますようお願いいたします。
(当ショップではお客様のPDFを代理印刷して郵送するといったサービスは行っておりません。お近くのコンビニなどで印刷していただきますようお願いいたします。)
購入証明書は納品書に付属しておりますので、納品書を印刷していただいた後、購入証明書を切り取ってご利用ください。

【運送会社について】
当ショップでは複数の運送会社を利用しており、商品の大きさやお届け先によって運送会社を指定しております。
そのためお客様側で運送会社をご指定いただくことはできません。
どの運送会社でお届けするかは、出荷後に当ショップが発信いたします出荷完了通知メールに記載しております。
なお出荷前に「どの運送会社でお届けするか」などお問い合わせいただきましても、お答えいたしかねますのでご了承ください。

ご注文後のキャンセルや返品について

お客様都合によるご注文後の変更やキャンセル、ご返品は承る事が出来ません。
事前に商品の詳細などをよくご確認のうえ、ご注文ください。

また転売目的と当ショップが判断した場合、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

一部の商取引に適用されるクーリング・オフ制度につきましては、通信販売には適用されません。
これは、お客様が商品を実際に見て試すことなく購入する通信販売の性質上、商品到着後に「思ったのと違った」「必要でなかった」と感じた場合でも、一度決済が完了した注文をキャンセルすることはできません。
購入の際は十分に商品情報をご確認の上、慎重にご購入をお願いいたします。

掲載商品について

■在庫切れについて
当ショップでは同一商品を複数サイトで販売させていただいておりますため、まれに在庫切れとなってしまいご要望にそえないことがございます。
人気商品や再入荷の難しい商品など、在庫が確保できない際は、誠に勝手ではございますがキャンセルとさせていただきますので予めご了承ください。

■販売価格について
当ショップで表示している販売価格は、常に価格変動が起こる可能性がございますので、販売価格はご注文時の価格にて販売いたします。
販売価格に誤りがあった場合には、当ショップはお客様の同意の可否、承認の可否に関わらず、また売買契約成立後であったとしても、ご注文をキャンセルさせていただきます。
この際、お客様に直接的、間接的に生じた損害について当ショップは、一切の責任を負わないものとします。

■商品のスペック情報について
当ショップの商品ページに記載しておりますスペック情報は、正確であることをお約束するものではございません。
ご購入前には、必ずメーカーホームページやメーカーサポートなどで品番、スペックなどを確認していただきますようお願いいたします。

■カーナビやETCなどお車への取り付けが必要な商品について
当ショップではお車への取り付け・取り外しにかかる費用はすべてお客様ご負担とさせていただきます。
また、万が一取り付け後に初期不良が発生した場合、当ショップでは商品交換に伴う取り付け・取り外しの費用は負担いたしませんので、あらかじめご了承ください。
また車種によって取り付けができない場合や、取り付けキットが必要となる場合がございます。
ご購入前にお客様ご自身でメーカーやディーラー、取付業者の担当者にご確認いただきますようお願いいたします。
お車に取り付けができなかった、また適合しなかったなどの理由による返品・交換はお受けできませんのでご注意ください。

■メーカーによるキャンペーンについて
当ショップではメーカー公式サイトなどでキャンペーン(キャッシュバックやクーポンなど)を実施している商品がございます。
当ショップはそれらのキャンペーンにつきまして一切提携しておらず、すべてキャンペーン対象外の扱いとさせていただきます。
またキャンペーンについてのお問い合わせや、キャンペーン対象外だった際の補填などは一切ご対応いたしかねますので、あらかじめご了承ください。

■アップル製品の保証開始日について
アップル製品は商品の流通過程でアップルの都合により、保証開始日が【推定】で入ってしまうことがございます。
当ショップのアップル製品は国内正規品の新品であり、開封済みの中古品ではございません。
もし保証開始日が【推定】で入っている場合でも、当ショップが本来の保証終了日まで保証いたしますのでご安心ください。
なお当ショップでは保証開始日が【推定】で入っているかどうかお問い合わせいただきましてもお答えいたしかねます。
以上、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

■延長保証について
ディーライズ au PAY マーケット店は延長保証サービスがございません。あらかじめご了承ください。

■メーカー修理に伴う費用負担について
商品が故障した場合のメーカー修理にかかる一切の費用(例:メーカーへ製品を送る際の送料、修理費用等)は、お客様のご負担となります。
商品の不具合が発生した場合でも、当ショップが費用を負担することはございません。
そのため、商品の保証期間や保証内容をメーカー公式サイト等でよくご確認の上、ご購入ください。
また、修理をご希望の場合は、直接メーカーサポートへお問い合わせください。
ただし例外として、メーカー保証期間内かつ自然故障にもかかわらず、メーカー側の事情により修理が有償となる場合は、当ショップまでご相談ください。

商品が到着したら

商品が到着しましたら、まず外箱に異常がないかご確認ください。
万が一外箱に破れ・凹み・汚損などあった場合は、運送会社もしくは当ショップまでご申告ください。
※ただし当ショップが写真などを拝見して実際のご使用に影響がないと判断した場合は対応いたしかねます。
例:シュリンク包装(商品などを包んでいる透明なフィルム)のみにキズや破れ、汚れがある場合など

次に商品の付属品に欠品がないかご確認ください。万が一付属品に欠品があった場合は、商品到着後5日以内に当ショップまでご連絡ください。
(商品到着後5日を過ぎてご連絡をいただいた場合、当ショップでは対応いたしかねますのでご注意ください。)

最後に商品の動作確認をお願いいたします。当ショップでは、商品到着日から5日間以内に発生しました初期不良商品に対する返品・交換対応を行なっております。
動作に問題がないことが確認できるまで、保証書、化粧箱(ビニールや緩衝材も含む)、付属品等の一式は捨てずに保管してください。

初期不良サポートサービスについて

初期不良サポートサービスにつきましては、こちらからご確認ください。

プライバシーポリシーについて

はじめに
個人情報保護の重要性を認識し、適切に利用し、保護することが社会的責任であると考え、個人情報の保護に努めることをお約束いたします。

(個人情報の定義)
個人情報とは、個人に関する情報であり、氏名、生年月日、性別、電話番号、電子メールアドレス、職業、勤務先等、特定の個人を識別し得る情報をいいます。

(個人情報の収集・利用)
当社は、以下の目的のため、その範囲内においてのみ、個人情報を収集・利用いたします。
当社による個人情報の収集・利用は、お客様の自発的な提供によるものであり、お客様が個人情報を提供された場合は、当社が本方針に則って個人情報を利用することをお客様が許諾したものとします。

・ご注文された当社の商品をお届けするうえで必要な業務
・新商品の案内など、お客様に有益かつ必要と思われる情報の提供
・業務遂行上で必要となる当社からの問い合わせ、確認、およびサービス向上のための意見収集
・各種のお問い合わせ対応

(個人情報の第三者提供)
当社は、法令に基づく場合等正当な理由によらない限り、事前に本人の同意を得ることなく、個人情報を第三者に開示・提供することはありません。

(委託先の監督)
当店は、お客様へ商品やサービスを提供する等の業務遂行上、個人情報の一部を外部の委託先へ提供する場合があります。その場合、業務委託先が適切に個人情報を取り扱うように管理いたします。

(個人情報の管理)
当社は、個人情報の漏洩、滅失、毀損等を防止するために、個人情報保護管理責任者を設置し、十分な安全保護に努め、また、個人情報を正確に、また最新なものに保つよう、お預かりした個人情報の適切な管理を行います。

(情報内容の照会、修正または削除)
当社は、お客様が当社にご提供いただいた個人情報の照会、修正または削除を希望される場合は、ご本人であることを確認させていただいたうえで、合理的な範囲ですみやかに対応させていただきます。

【お問い合わせ先】
ディーライズ株式会社
TEL: 03-5825-1911
Mail: wowma@d-rise.jp
月~金(土~日、祝日を除く)AM11:00~PM3:00