どっとカエール

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

どっとカエールからのおしらせ

どっとカエールからのお知らせ
《重要》「ご注文確認メール」確認のお願い
当店では通常、ご注文頂いてから自動配信にてメールを送信し、さらに翌営業日以内に弊店お客様担当【info@dotkae-ru.jp】より
【注文確認メール】を送信致しております。

ご注文いただいた内容や、お支払いに関する大切な情報が記載されていますので、必ずご確認いただきますようお願いいたします。

またフリーメールをご利用の場合、メールサーバの設定等によりメールが配信されない・ 迷惑メールフォルダに入ってしまうことがございますのでご注意頂きますようお願いいたします。

携帯電話へのメール配信の場合、ドメイン拒否設定または迷惑メール指定設定によりメールが届かない場合がございます。

恐れ入りますが、「dotkae-ru.jp」からのメールを許可設定に変更していただきますよう、お願いいたします。
年末年始休業のお知らせ
【年末・年始休業期間】
2022年12月24日(土)〜2023年1月9日(月)

【ご注文について】
ご注文は休業中も承っております。12月12日以降の取寄せ品を含むご注文については、1月10日以降の出荷となる場合がございますのでご注意ください。

【出荷について】
12月24日以降のご注文は1月10日より順次発送予定となります。
なお、年末・年始は荷物の増加及び交通渋滞等が予想されるため、ご希望のお届け日時に配達することができない場合もございます。
あらかじめご了承ください。

【お問い合わせについて】
各種お問い合わせにつきましては、1月10日より順次ご返答させていただきますが、メーカー休業日によってはご返答にお時間頂戴する場合もございます。ご了承ください。

このお店について

ページトップ