ゴールデンウィーク期間中の休業日と発送に関するお知らせ


2024年4月17日

ゴールデンウィーク期間中の営業について
パンジーストアをご利用のお客さまへ

ゴールデンウィーク期間中もパンジーストアは通常通りご利用いただけますが、商品の出荷業務、返品・交換の受付、およびサポート業務につきましては、下記の期間、休業とさせていただきます。

[期間]2024年5月3日(金・祝)より2024年5月6日(月・祝)まで

2024年5月7日(火)より営業を再開いたしますが、混雑により商品発送までに通常よりも大幅にお時間をいただくことがございます。 ご不便をおかけいたしますが何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。

ゴールデンウィークのお知らせ


<ご注文いただいた商品の出荷日につきまして>


▼ クレジットカード・代金引換決済をご利用の場合 ▼
●5月2日(木)9時までにいただいた在庫商品のご注文 → 通常5月2日(木)中に出荷
※ご注文を多数いただきました場合は、5月7日(火)以降の出荷となる場合がございます。ご了承ください。
●5月2日(木)9時以降のご注文 → 5月7日(火)より順次出荷

▼ 前払い:銀行ネット決済・ATM決済・モバイル支払いをご利用の場合 ▼
●5月2日(木)9時までに弊社にてお客様からのご入金を確認できたご注文 → 通常5月2日(木)中に出荷
●5月2日(木)9時までに弊社にてお客様からのご入金を確認できなかったご注文 → 5月7日(火)以降にご入金を確認でき次第出荷

 

※ご注文順に順次出荷いたします。混雑状況によりましては、通常よりも大幅にお時間をいただくことがございます。ご不便をおかけいたしますが何卒ご了承ください。

※運送便の混雑状況やゴールデンウィークに伴う交通事情により、配達日時指定をいただいておりましても、配達に遅れが生じる場合があります。



<返品・交換手続きについてのご案内>


ゴールデンウィーク期間中も、オンライン上での「返品・交換手続き」は通常通りお受けしておりますが、弊社での確認作業を停止させていただきます。
ご返送に関するメールでのご連絡につきましては、5月7日(火)以降順次となります。

また、期間中にご返送いただきました商品につきましては、5月7日(火)以降に順次内容を確認し、お手続きをさせていただきます。
お待たせして申し訳ございませんが、何卒ご了承ください。



※5月7日(火)より営業を再開いたします。

※通常倉庫に在庫がない商品に関しましては、取り寄せ次第の発送となります。ご了承ください。

※休業期間中にいただいたお問い合わせ等につきましては、5月7日(火)以降に順次ご連絡させていただきます。
返信までに数日お時間をいただくことがございます。お待たせして申し訳ございませんが、ご了承賜りますようにお願い申し上げます。

※ゴールデンウィークの出荷に関する詳細につきましては、パンジーストアサポート担当までお問い合せください。