保証対象
当店のインクカートリッジを使用して故障したプリンター
(トナーはプリンター保証の対象外となります)
プリンター本体保証をうけられる条件
修理、または見積もりをご依頼前に当店へご連絡いただくこと。
購入後1年以内のプリンターで、それを証明できる書類(日付入りの領収書や保証書やレシートなど)のご提供。
当店のインクカートリッジが原因で故障したことが証明できる書類(メーカー修理証明書など)と、修理の請求書のご提供。
プリンター本体保証の注意点
修理不能で、買い直しとなった場合、基本的に代替品は当店にて用意の上、送付させて頂きます。
該当プリンターの販売が終了している場合、別モデルでの手配となります。
プリンター保証の上限代金(プリンター代、修理代)は3万円(税込)までとなります。
保証期間
メーカー保証がついたプリンターで購入後1年以内のプリンターが対象です。
※メーカー保証が半年のプリンターは、当店の保証期間も半年になります。
保証対象外となる場合
他社の互換・リサイクルインクの利用履歴がある。
お客様の誤った使用方法による故障。
プリンターのご利用による、部品の自然な消耗(廃インクパッドなど)、または印字部分(ヘッドなど)の故障。
互換インクが原因と認められない場合、修理依頼等により発生した費用は負担しません。
給紙ができないなどの、インク以外の原因によるトラブル。
ご購入から1年以上経過した商品での故障。
他社製インクと混合して使用した場合
中古で購入された製品
プリンター保証をご希望のお客様は
上記案内をご確認の上、下記までご連絡ください。
お電話でのお問い合わせ
0570-666-741
【受付】10:00〜12:00・13:00〜16:00
土日祝日年末年始を除く
メールでのお問い合わせ
【24時間受付中】
土日、年末年始は翌営業日以降ご対応
>>こまもの本舗W支店 トップページに戻る