スニーカーとレインブーツのS-mart


3,980円以上購入で送料無料!

納品書の同封廃止について

2020年8月4日より、お買い上げ明細書(納品書)の同封を廃止します。


いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

当店では 2020年8月4日(火)の注文確認分より、地球環境保護(紙資源削減)ならびにお客様の個人情報保護の観点から「受注伝票(納品書)」および「領収書」等の紙資源の同封を廃止し、ペーパーレス化を実施させていただくこととなりました。

また、商品出荷の際にお送りする「発送のご案内メール」、お客様会員情報ページ内の「ご購入履歴」「お買い上げの明細書」に代えさせていただきます。


尚、納品書が必要なお客様は、ご購入手続きの際に表示される備考欄へ 「納品書希望」とご入力ください。
別途メールにて納品書(PDF形式)をお送り致します。
その際は、恐れ入りますがお手持ちのプリンターまたはコンビニエンスストア等のプリントサービスにて印刷お願いします。

誠に恐縮ではございますが、今後ともスタッフ一同よりよいサービスをお届けできるよう努力してまいります。
何卒、ご理解頂けますようお願い申し上げます。
お買上げ明細書(納品書)が必要な場合
ご購入手続きの際に表示される備考欄に「納品書希望」とご入力ください。
もしくは、メール・お電話でのご連絡も受け付けております。
ご希望のお客様には、別途メールにて納品書(PDF形式)をお送り致します。
※備考欄ご入力の際は、あらかじめ入力されている文章を一旦削除して「納品書希望」とだけ入力したほうが、担当スタッフが気付きやすいです。

領収書が必要な場合
お客様マイページのご注文履歴から領収書を発行することができます。

ご注文後、商品発送の翌日以降に、マイメニュー > お買い物履歴 > 「詳細を見る」に「領収書を発行する」ボタンが表示され、電子領収書としてPDF形式で発行することができます。
※領収書のダウンロードは2回まで可能です。
※au PAY マーケットアプリからは電子領収書発行ができません。Webブラウザ版からのご利用をお願いいたします。

もしくは、メール・お電話にて当店までご連絡ください。その際は、別途メールにて領収書(PDF形式)をお送り致します。
※PDF形式にて発行する「電子領収書」の為、印紙は不要となっております。
■ご注意
携帯電話のメール防止フィルター機能によりメールがブロックされている場合がございます。
その際は、設定を解除するようお願い致します。携帯電話ごとの設定方法につきましては、恐れ入りますがご契約されている携帯会社へお問い合せください。

絞り込み

キーワード

  • を除く

その他の条件

  • 円〜

 
 

00-0件 表示順:お店のおすすめ順

00-0件 表示順:お店のおすすめ順


お店の商品を探す


お店の情報