リトルプリンセス

10,800円以上購入で送料無料!

アメリカドレスについて

お店TOP新着GUIDE
弊店ではベビー・子供ドレスをアメリカより直輸入し販売しております。
アメリカ製ならではの商品の魅力と特徴をご紹介!!

大きな4つの魅力☆

アメリカの問屋から買い付け

リトルプリンセスのドレスはドレスの本場アメリカから直輸入しております。
また弊店ではドレスに携わる専門のスタッフが直接買い付けに行き、選りすぐった商品を販売しております。
ファッションの先駆けをいく、アメリカの流行デザインを取り入れたドレスをお客様にお届け。
パーティーや発表会、結婚式などへ御呼ばれした際、周りの方から「可愛い」「素敵♪」と言っていただけるような
ドレスをお届けする為に努力を惜しまず、プライドをもって、よりよ いドレスをご紹介出来るよう心がけております。

種類豊富なカラー

フーシャピンク、ライムグリーン等の鮮やかなネオンカラーのドレスから
ベビーピンク、ベビーブルー等の上品で愛らしいシャーベットカラーのドレスまで豊富なカラー展開で
着用シーンに合わせて選びやすくなっております。

また同じカラー系統でも下記のように種類が豊富で、バーガンディ、セージ等あまり日本では馴染みのないカラーとなりますが、アメリカでは人気のカラーとなっております。

【ホワイト系】 アイボリー・オフホワイト・ホワイト
【レッド系】   レッド・バーガンディ・ブラウン
【ピンク系】  フーシャピンク・ベビーピンク・コーラルピンク・サーモンピンク・ローズ
【ブルー系】  ピーコック・ターコイズブルー・ベビーブルー・コバルトブルー
【グリーン系】 セージ・アップルグリーン・ミントグリーン・ターコイズグリーン・ライムグリーン


華やかで美しいデザイン

子供の誕生日、ハロウィン、学生の卒業パーティなど子供の時からドレスを着る機会の多いアメリカ。
小さなお子様から大人な顔負けの上品なドレスなど様々な着用シーンに合わせて着れるように、種類豊富なのも輸入ドレスの特徴です。
またコサージュやストール等の付属品を付け替え、自由にアレンジして着ていただく事も出来ます。


このデザインでこのお値段!?

華やかで可愛い輸入ドレス、弊店ではアメリカから直輸入し、コストを下げお客様にお求めやすい格安の価格で販売しております。
またメーカー処分品・B級品の商品などに関してはアウトレットドレスとして更に安価でお求めやすい価格でご提供させていただいております。

【アメリカドレスのご注意】

●サイズについて

アメリカ直輸入ドレスにつきましてはタグの記載はアメリカサイズとなります。
ページ内に日本サイズの目安を記載しておりますが、メーカーさんやドレスのデザイン・カラーによっても、サイズに差が出ることもあります。
商品ごとのページに記載されておりますサイズ表をよくご確認ください。
(採寸は手作業でおこなっておりますので多少の誤差もありますことを、あらかじめご了承くださいませ。)

採寸方法、日本サイズの目安については【こちら】

●縫製について

デザイン豊富で華やか、素晴らしい見栄えとお手頃な価格でご好評いただいております輸入ドレスですが下記のような特徴があります。
・糸のほつれや糸の始末などの仕上げがなされていない。
・装飾品のビーズや、スパンコールが取れやすい。
・ファスナー部分の高さが左右で異なる。
・ドレス裏地付属のチュールの長さが異なる。
・コサージュ等装飾品を留めた際のグルー(糊)がはみ出ている。
・輸送時の皺が付いている場合がある。
・ドレスの内側のチュールに小さな穴が開いている。

・入荷時期によって、ドレスの色や生地、装飾品、付属品等の色・形等が画像とは多少異なる場合がある。

バナー1
バナー2
バナー3
バナー4

上記のようにご使用には問題のない程度の汚れ、傷、ほつれ等がある場合がございますがアメリカでは正規品として販売されております。
ご購入の際は予めご了承の程、お願い致します。
お店TOP新着GUIDE
ページトップ