リトルプリンセス

10,800円以上購入で送料無料!

返品・交換について

お店TOP新着GUIDE

商品在庫について
(お買い物の前に下記の内容をご確認下さい)
当店はインターネット上で複数のショッピングモールに出店しております。そのため在庫更新システムによる在庫の反映に多少のタイムラグがある場合がございます。
在庫の反映終了以前に他のお客様からのご注文が入っており、お求めの商品が既に売り切れとなっている事がございます。その場合は大変申し訳ございませんが、受付先着順に随時対応させていただきますので、その旨ご了承の上ご注文下さい。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますがどうぞよろしくお願いします。
※上記記載の「在庫の反映」というのは、商品の在庫の増減を当店の在庫更新システムにて行い、その在庫数が当店インターネットショップのページ上に現れた時点の事です。

返品・交換について
(お買い物の前に下記の内容をご確認下さい)
当店では常に迅速な返品・交換等の対応を心掛けておりますが、お客様の方で在庫有りと確認されてご連絡をいただきましても、手続き終了以前に他のお客様からのご注文が既に入っている事がございます。
その場合は大変申し訳ございませんが受付先着順に随時対応させていただきますので、その旨ご了承の上ご注文ください。
お求めの商品の在庫がない場合は他の商品との交換をご相談させていただきます。
その際、交換商品との差額がある場合はご返金またはご入金いただくようになりますがご了承ください。
※上記での「手続き終了」というのは、当店でメールを確認させていただき手続き処理を行い終了した時点の事です。お客様がメールを送信した時点では手続き終了となりませんのでご了承ください。

交換について
商品到着から8日以内、未使用でタグが付いている商品に限り

交換を承らせていただきます。
商品到着日から8日目が店休日の場合のみ、翌営業日の午前中までにご連絡いただければ返品を承らせていただきます。

必ず商品到着から8日以内に弊店へご連絡をください。※交換の手続き方法をご案内させていただきます。
また交換商品は商品の返送確認後に発送をさせていただきますので、ご使用日まで余裕を持って、交換をお願い致します。
返品について
商品到着から8日以内、未使用でタグが付いている商品に限り返品を承らせていただきます。
商品到着日から8日目が店休日の場合のみ、翌営業日の午前中までにご連絡いただければ返品を承らせていただきます。

※返品をご希望の場合は、必ず事前に電話またはメールにてご連絡ください。
返送につきましては、必ず弊店からの返信をご確認後のお手続きをお願い致します。

※メールの設定によりご返信がお届けできない場合がございます。
返信がない場合は、誠に恐れ入りますが、お電話にてご連絡ください。

お客様ご自身で着払いで手配をされた場合、返金代金から送料を差し引きさせていただきます。
(送料が返金代金を超えていた場合はご請求をさせていただきます。)


返送先:〒760-0080 香川県高松市木太町5039-6
TEL/087-813-1183
※指定の返送場所以外に送られた場合、転送作業が発生するため、転送費用を別途請求致します。

※商品発送後の受取拒否はご遠慮ください。
受取拒否または長期不在の場合は、弊店にかかります送料・手数料1,000円をご請求させていただきます。


※靴を返品・交換される場合には送り状伝票をシューズケースに直接貼ってのご返送はご遠慮ください。
弊社より商品を発送した際に利用したダンボールか、もしくはお客様ご自身で梱包していただいた箱の方に伝票を貼ってご返送くださいますようお願いいたします。
返品をお受けできない場合
・お届けから9日以上経過した商品
・商品タグを外した商品
・一度ご使用になった商品
・お客様による汚損や破損など、不具合が発生した商品
・お客様による丈のお直しやクリーニング・洗濯など、商品自体に何らかの加工をされた商品
・ページに返品不可の記載がある商品

※ご使用後に不具合が発覚した場合も、返品をお受けできません。必ず初期不良等ご確認の上ご使用ください。
お客様都合による返品について
・イメージが違った
・サイズが合わなかった
・注文間違い

上記のような理由の場合は、お客様都合による返品とさせていただきます。
商品到着から8日以内に、電話またはメールにて返品希望の旨をご連絡ください。

■お客様にご負担いただく事になるもの
・当社へ返送していただく際の送料
・振込み手数料や代引き手数料
・当社から商品を送った際の送料(送料無料の商品及び送料無料対象金額外となった場合)

■返品方法について
ご都合の良い配送業者をご利用いただき、弊社までご返送をお願い致します。
その際の送料はお客様ご負担となりますので、ご了承くださいませ。
なお、ご返送の際に小さくまとめていただいて構いませんが、商品が傷まないよう十分ご注意ください。
また、付属品等も併せてご返品ください。
ご連絡後、1週間以内のご返送をお願いします。

※ご注意ください※
宅配便、郵便小包等、お荷物の控えが残る方法でご返送ください。
お控えは、弊店での返金手続きが完了するまで大切にお持ちください。

万が一、弊店へのご返送が確認できない場合には、ご返金に応じられない場合がございます。
初期不良、誤配送による返品・交換について
・商品に初期不良(破損・汚損)があった
・ご注文商品とは異なる商品が届いた

商品の発送の際には万全の注意を払っておりますが、万一上記のような不具合がありました場合は、商品到着から8日以内に、電話またはメールにてご連絡ください。
※商品不良の連絡をいただく場合には、該当箇所の画像をメールに添付してください。
迅速にご返送方法のご案内や代替品準備のお手続きをさせていただきます。
その際、発生致します往復送料・振込手数料は弊店が負担致します。

■返品方法について
ご返送方法の案内や代替品の準備を致しますので、メールまたはお電話にてご連絡をお願い致します。
連絡なくご返品された場合、代替品のご用意ができない、あるいはお届けが遅れるなどの事態が生じますので、 必ずご連絡をお願い致します。
当店からの返信をご確認後、恐れ入りますが、【日本郵便の着払い伝票】をご使用いただき、ご返送をお願い致します。
ご返金について
商品が弊店に到着確認後、返金手続きをさせていただきます。
※返金手続きに3〜4週間ほど、お時間をいただく場合がございます。

ご注文のお支払い方法によりご返金方法が異なります。
 ・クレジットカード決済
  クレジットご請求の再手続き、または、請求取消処理。
  ※手続き上、引き落とし期日に間に合わない事がございます。
  一旦引き落としされましても、クレジット会社よりご返金になりますのでご了承ください。
 ・代金引換または後払い
  銀行振込または郵便振替でのご返金。
  ※代引手数料・後払い手数料はご返金できません。
 ・その他のお支払い方法
  銀行振込または郵便振替でのご返金。
  ※ご返金の振込手数料はお客様負担とさせていただきます。

※送料無料商品を返品された場合や、返品にてご購入金額が1万円未満になった場合は、行きの送料は差し引いてのご返金となりますので、ご了承ください。
お店TOP新着GUIDE
ページトップ