>osharewalkerのデニムアイテム特集

ずっと着たい定番品&今欲しいトレンドがたくさん
osharewalkerのデニムアイテム特集

ITEM

2024.3.8

コーディネートの鉄板アイテム、デニム。定番で、ひとつ持っておくと着回しに安心なアイテムからトレンドのシルエットまで、osharewalkerにはたくさんのデニムアイテムがあります。

冬の終わりを感じるシーズンは、気分も変わって新しい服が欲しくなるタイミング。デニムアイテムは定番でこそあるものの、意外にニューカマーが豊富だったりします。「こんなアイテムがあったんだ」と、コーデに使える新しい発見ができるかも。

こちらのページでは、デニム見えアイテムも合わせてご紹介。動きやすさや軽さにこだわった商品もご用意していますので、オシャレと同時に機能面を重視する方もぜひチェックしてみてください。

痩せた?ってきかれる、
脚長効果ストレートデニム

osharewalkerのパタンナーが「着やせして見えたい。でも着心地の快適さも譲りたくない」と試作を繰り返して作った、きれいなストレートシルエット。 ウエストがギャザーのない裏ゴム仕様だから、楽に穿けて見た目はすっきりなのもポイントです。生地もストレッチデニムなので動きやすさは抜群。スタッフから脚長効果もあると評判の、すっきりスマートなデニムです。

ほどよい丸みのカーブシルエットで
トレンドを取り入れやすいデニム

シンプルなコーデのデニムをカーブシルエットにチェンジしたり、パンプスと合わせて外し感を出したり。デニムコーデにマンネリを感じている方におすすめのアイテムです。 シルエットの丸みがほどよいので、ちょっとだけひねりを入れたい方にぴったり。ハイウエストデザインで、脚長効果も狙えます。トップスインコーデにも合わせやすいアイテム。

ざっくり羽織って大人コーデ
こなれジャケット

しっかりしたアウターはもういらないけど、トップス1枚は心もとない季節。そんな時に頼もしい、デニムジャケットです。 大人が着やすいシルエットのオリジナルパターン。ストレッチデニムを使用した、着心地の良さもポイントです。フロントを開けたり閉めたり、抜き衿っぽく羽織ったりと、いろんなコーデに合わせやすいアイテムです。

osharewalker
デニムアイテムカタログ

デニム生地を使っていたり、デニム見えのデザインアイテムを集めました。トップス、ボトムス、ファッション雑貨などたくさんのアイテムをご用意しています。

デニムアイテムカタログデニムアイテムカタログ

FEATURE

他の特集もチェック!

thank you for your reading

いつものコーデのマイナーアプデも
あたらしい着こなしへのチャレンジも
デニムアイテムで。