健康エクスプレス

5,500円以上購入で送料無料!

領収書について

 


領収書の発行についての注意事項


■領収書の発行は発送完了メールに記載のURLからダウンロードにて発行とさせて頂きます。

■領収書及び納品明細書は以下の場合に発行可能となります。

 領収書:出荷完了かつお支払完了時

 納品明細書:出荷完了時



領収書の発行は、お支払いの方法により、下記の通りとさせて頂きます。



【クレジットカード】

カード会社のご利用明細書が領収書扱いとなりますため、領収書には「クレジットカード払いとして」の記載をさせていただきます。なお、収入印紙は貼付致しません。



【代金引換】

税法上、配送業者が発行するお客様控え(代引金額領収書)が、領収書となります。

二重発行となる為、別途発行する事は出来ません。

お支払いいただいた際の、払込受領書または振込み票が領収書となります。

会社名に変更したい場合、改めて領収書が必要な場合にはお問い合わせください。



【銀行振込】

金融機関にて 既に現金収納が完了致しておりますので、

領収金額が5万円を超えた場合でも、「印紙税納入済み」の旨記載し、収入印紙は貼付致しません。





!!注意!!
【ポイントご利用のお客様】


※ ポイントご利用分は、領収書の金額に含まれません。

よく似た性質ではありますが、ポイントは電子マネーではありません。

一般的に 発行されるお買い物ポイント とは『ご購入頂いた 商品代金 を基に、

将来、別の商品をご注文頂く際、お値引きを お約束するサービス』となっております。

多数のご注文を頂き ポイントが貯まり 「全額ポイントでお支払」 と言う場合もございますが、

その場合は 「全額値引き」 となる為、商品代金は0円となり、領収書は発行出来ません。

ポイントは 「値引き」 であり 「ご購入金額」 には含まれません。

その為 当店では、ポイント分は領収書にて発行する事は出来ません。


※例

10000円の商品をご注文→100ポイントご利用→9900円の領収書を発行

10000円の商品をご注文→10000ポイントご利用→領収書発行不可


上記にて問題がある場合(全額での領収書をご希望の場合)は、

ポイントのご利用をお控え頂きますよう お願い致します。



ページトップ