ゆめみる絵本 Wowma!店


5,000円以上購入で送料無料!

「ARで学ぶ英会話ブランケットAniMates」

「英会話ブランケット AniMates プロモーション」
クリックでYouTubeのページに移動します。↓
 
$EMBED_YOUTUBE:gTP_RORay58$

『AniMates』ブランケットは、とっても柔らかくて、思わず頬ずりしたくなるような最高に気持ちのいい、子ども用ブランケット。

ですが!『AniMates』ブランケットは、ただのブランケットではありません!

米国Flipo社が開発した、AR (オーグメンテッド・リアリティ) 技術によって4つのアニマル・キャラクターたちが英語で話しかけてくる、楽しい多目的ブランケットです。

もともとはアメリカの子ども向けに作られた商品で、日本の子どもたちにも聞き取りやすい簡単な英語でアニマルが話すため、子どもたちが英語を始める最初の一歩としてお楽しみ頂けます♪ (英語の他にもドイツ語、フランス語、スペイン語の計4ヶ国語に対応しております。)



※アニマルたちは話しかけてくれますが、こちらの言葉に反応して会話をするわけではございません。あくまでもヒアリングをお楽しみください。
※アプリのメニューは日本語表記はございません。




専用の無料アプリをダウンロードし、『AniMates』ブランケットに描かれた4つのアニマルたちを端末にかざします。するとAR技術によってアニマルが眠りから覚め、ブランケットからヒョイっと飛び出し英語で話しかけてきます。

言葉も動作もあどけなく、またたく間に幼児のハートを鷲づかみに!本当に可愛いんです!

(AR :オーグメント・リアリティー拡張現実、つまり、現実の世界にさらなる情報を加える高度な技術)




ずっといつまでも抱きしめていたいブランケットは、幼児にとっては安心感を得るための大切なアイテムになります。そこにキュートなアニマルたちが描かれていれば、“大好き”になることは間違いありません☆



ジャングルのアニマルが英語で話しかけてきたら…!?






それではここで、AniMates モニターさまからの感想をいくつかご紹介します。

Mさん
「アプリのボタンが3つしかないからシンプルで分かりやすく子どもでもできますね。肌ざわりが抜群です。」

Jさん
「子どもにちょうど良い大きさだと思います。キャラクターに違和感が全くなくて可愛い!」


Kさん
「幼児で言葉を覚え始めのころにあるといいと思う。ギフトにもいいですね。」

「AniMates モニター座談会」
クリックでYouTubeのページに移動します。↓

$EMBED_YOUTUBE:jlKA9FMYeBE$




日本の皆さんこんにちは。『AniMates』ブランケットを共同開発したFlipo社のジェリー・フリッポです。

このブランケットは、描かれたアニマルたちが英語で話しをするんですよ。

日本では、多くの親ごさまたちが幼児英語教育に大きな関心を寄せていらっしゃると聞きました。でも問題が一つ。子どもは強いられることが嫌いですし、プレッシャーを嫌がります。子どもは楽しく学びたいんですよね。

私は、弊社のブランケットがその問題を解決する大きな役目を果たすと信じています。 『AniMates』ブランケット なら、インタラクティブな方法で英語を学ぶことができます。

4つの飛び出すアニマル・キャラクターは、ちまたの英語教材にあるような日頃使わない英語ではなく、子どもが興味を持つ日々の生活の話や、カラダを大切にする話など、様々な話をポジティブなメッセージとして子どもたちに届けます。

私ごとになりますが、実は私には半分日本人の血が入った4歳になる娘がいます。彼女は 毎日、『AniMates』ブランケットで楽しく言葉を学んでいますから、私も、子どもが楽しく学べるということがいかに大事なことかを理解しております。

ぜひ日本の皆さまも『AniMates』ブランケットで、お子さまに「楽しく学ぶ」環境をもたらしてあげてくださいね。


「AniMates メーカー社長から日本の皆様へ」
クリックでYouTubeのページに移動します。↓ 

$EMBED_YOUTUBE:XsBKxzAg74k$

絞り込み

キーワード

  • を除く

その他の条件

  • 円〜

 
 

11-1件 表示順:お店のおすすめ順

11-1件 表示順:お店のおすすめ順


お店の商品を探す


お店の情報