OFF

通販のことならWowma!(デナショ)

キーワード検索

  • を除く

カテゴリ選択

価格

円〜



神戸レタス★5000円以上で全品送料無料!!★

5,000円以上購入で送料無料!

お買い物ガイド】

お店TOP新着GUIDE
カテゴリー別にアイテムを検索
メール受信設定のお願い
商品の発送日は、ご注文後、当店より改めて
『ご注文確認メール』にてご連絡をさせていただきます。
Wowma!
(旧:DeNAショッピング)をご利用のお客様は
@mbdp.jp」「@x.mbdp.jp」「@maxim-jp.net」からのメールを受け取れるようにしておいてください。

Wowma! for au
(旧:auショッピングモール)をご利用のお客様は
@aumall.jp」「@x.aumall.jp」「@maxim-jp.net」からのメールを受け取れるようにしておいてください。


※ドメイン拒否をされていないにも関わらず、ご注文日の翌営業日までに当店よりメールが届かない場合は、お手数をおかけ致しますが

078-271-7799
(平日:11時〜17時)

までご連絡頂きますようお願い致します。(勝手ながら土日・祝日はお休みを頂いております。何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。)


重要なお知らせ
プレゼント品(贈答品)としてご利用のお客様へ≫
(2017.01.30)

コンビニ後払いの用紙を紛失されたお客様へ≫
(2017.01.30)



■ご利用の前に

神戸レタスへお越し頂きましてありがとうございます。
お手数ではございますが、本ガイドのご確認をお願いいたします。

バナー1



■はじめに


皆様へ、商品をより早く・よりお安く提供するため、
ご注文後の【キャンセル・注文内容の変更】及び【お客様都合による返品・交換】を一切お断り致しております。
お手続きの際は、注文内容を十分にご確認頂きますようお願い致します。

当店では複数店舗で在庫を共有しており、システムで在庫の調整を行っておりますが、アクセス集中等により在庫数の更新が間に合わず、実際の在庫数値との誤差が生じる場合がございます。

その場合商品は欠品となり大変ご迷惑をお掛けしますが、別途メールにてご連絡致しまして、欠品商品を除いた内容で商品発送させて頂きますので、予めご了承くださいませ。


また当店では、転売行為ならびに転売を目的とするご利用は、固くお断りさせていただきます。
こうした行為により、当店と受取人などの間で予期せぬトラブルが発生する事例がございまして、当店としましても、こうした行為によるトラブル防止および当店サービスの信用低下を未然に防ぐ観点から転売行為が確認されたお取引、または当店が転売行為であると判断したお取引につきましては、当該のご注文はキャンセルさせていただき、以後のお取引をお断りさせてく場合がございます。

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


■商品の納期について

当店取り扱いの商品には

【入荷済の商品】
【予約販売の商品】

がございます。
ご注文内容に【予約販売の商品】が含まれる場合、【予約販売の商品】を入荷次第、【入荷済の商品】と一緒にまとめてお届けとなります。
この表記は、各商品ページの【商品名】もしくは【カラー・サイズ欄】にございますので、注文頂きます際は十分にご確認の上、お手続きをお願い申し上げます。

バナー2

バナー3バナー4

また【予約販売の商品】に表記しております入荷時期は、
メーカー生産都合等により前後する場合がございますので、予めご了承くださいませ。




■お届け日のご指定について
お届け日のご指定は、ご注文日から10日後までを目安にお受けさせていただきます。
ご希望の際は、注文時のメッセージ欄やメール・お電話にてご連絡くださいませ。

※お住まい地域や予約商品を含む注文など、ご注文状況によっては、ご希望に添えない場合もございますこと予めご了承くださいませ。



MENU

お取引の流れ

配送について
┗【宅配便での配送に関するご注意はこちら(飛脚宅配便/ゆうぱっく/エコ配)≫

お支払いについて
※コンビニ後払いは、支払い方法【後払い.com】をご選択ください。

返品・交換・キャンセルについて

※長期不在・受取拒否についてもこちら

ご予約商品について

注文時のご要望等について
※追加同梱についてのご注意も記載

よくあるご質問(FAQ)
┗【コンタクトレンズについてはこちら≫

レタスからが返ってこなかったら…



お問い合わせ先

神戸レタス Wowma!店
お客様サポートセンター

(旧:DeNAショッピング/auショッピングモール)
:support_lettuce@maxim-jp.net
 (24時間受付)

078-271-7799
 (平日11時〜17時)

※2014年1月7日よりカスタマーサポートセンターの
お電話受付時間が11:00〜17:00に変更なりました。


※迅速な返信を心がけておりますが、営業外時間や繁忙期はお返事をお待たせしてしまうことがございます。恐れ入りますが、順次対応させて頂きますのでご理解のほど宜しくお願い致します。

※“店長への質問”や“取引後の評価”からお急ぎのご連絡を頂戴する場合がございますが、こちらからでは対応が遅れてしまう恐れがございます。お急ぎの場合は、恐れ入りますが当店サポートセンターまで直接ご連絡下さいますようお願い申し上げます。


会社概要

【株式会社マキシム】
651-0084
兵庫県神戸市中央区磯辺通3-2-11
三宮ファーストビル8F



お店TOP新着GUIDE
カテゴリー別にアイテムを検索
ページトップ