エムール-EMOOR布団・家具-

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

ゴールデンウィーク期間中の発送業務に関して

【ゴールデンウィーク期間中の発送業務に関して】

いつも、ご愛顧いただき誠にありがとうございます。
当店では下記の期間、発送業務をお休みとさせていただきます。

2022年5月3日(火)〜2022年5月5日(木) ※商品のご注文はお受けいたします。


※複数の発送元より発送しております関係で、商品により上記納期が適応されない場合がございます。
※通常配送は5月6日より再開いたしますが、物量増加の影響により配達に遅延が生じる可能性がございます。
恐れ入りますが予めご了承くださいませ。


【ご注意】

・休暇前後は配送が大変込み合い、交通事情などにより、
 やむを得ず指定日に届かない場合がございます。
 あらかじめご了承のほどお願いいたします。
・家具等の一部大型商品は配送先地域により通常リードタイムよりもお時間を頂いての
 発送/お届けとなる場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。
・上記の納期は在庫がある商品に限ります。
・発送までにお日にちを要する商品、サイズオーダーなど特注品の場合は、上記納期は適用されません。
・欠品している商品はその入荷状況に準拠します。
・お届け先地域によりましては休暇期間中のお届けが出来ない場合もございます。

※ご不明な点がございましたら、お手数ですが店舗までご連絡くださいませ。
 お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

このお店について

ページトップ