OFF

通販のことならWowma!(デナショ)

キーワード検索

  • を除く

カテゴリ選択

価格

円〜



エムール-EMOOR布団・家具-

はじめてご利用の方は必ずお読みください。

----------------------
■はじめに
----------------------


安心してお買い物をしていただくための、ご利用ガイドです。
お買い物方法など、ご注文に関する不明な部分はこちらでご確認ください。

また、ご不明な点などございましたら

TEL:042-595-6185

までお気軽にお問い合わせください。

----------------------
■お支払い方法
----------------------


【銀行振込】

《振込先》 みずほ銀行立川支店 普通 1270095 カ)エムール
※ご入金が確認でき次第、商品を発送する前払いシステムです。

●お支払総額:商品代金合計(税込)+送料(税込)
 ※振込手数料:お振込時にお確かめください。
●恐れ入りますが、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。10日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

●ケータイ払いをご選択いただいたお客様へ
オプション品・送料等で追加料金が発生する場合は別途料金をお振込いただきます。
弊社からのメールをご確認くださいませ。
なお、御入金確認後の発送となりますので、ご了承ください。
※お振込の際の手数料はお客様のご負担となります。

----------------------
■お届けについて
----------------------


お届け方法
・宅配便
佐川急便/ヤマト運輸/福山通運/西濃運輸/名鉄運輸
※お客様からの配送業者指定はできませんのでご了承下さいませ。

送料  商品によって異なります。商品ページにてご確認下さい。

お引き渡し時期について 在庫有りの場合:ご入金確認後に発送となります。

在庫無しの場合:弊店よりご連絡いたします。

海外へのお届けについて 海外への発送は現在おこなっておりません。

●運送会社指定地域のお届けについて
お届け先が、運送会社指定地域(一部山岳地帯、災害地域、離島等)の場合、通常の配送手段でお届け致しかねる場合がございます。
該当のお客様には、誠に恐れ入りますが、
最寄りの営業所止めや船着場止めでの配達等のご提案を差し上げる場合がございます。
当社からのお電話、メールをご確認頂きまして、ご対応頂きますよう、お願い申し上げます。
尚、ご選択頂きました方法によっては別途追加料金がかかる場合もございますので、ご注文のキャンセルをお受けすることも可能でございます。
ご不明点等ございましたら、お手数ですが弊社まで電話またはメールにてお問合せくださいますようお願いいたします。

●運送会社での保管期限が切れた場合
発送完了後、長期不在などでお受け取りが完了せず運送会社の保管期限が超過した場合、商品が発送元へ戻ることがあります。その場合、往復送料をお客様ご負担の上、キャンセルとなりますのでご了承ください。
(送料無料の商品であっても、実費往復送料をご負担頂きます。)



----------------------
■配送日時指定
----------------------


配送日についてはご注文後、3日以降の日付をご注文時の備考欄にご指定ください。

配送時間帯指定:
【9時〜12時】 【12時〜20時】


----------------------
■同梱について
----------------------


【送料別の商品を複数ご購入いただいた場合】

1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分の最高値送料になります。


【送料込商品と送料別商品を同時にご注文いただいた場合

「送料込商品」と「送料別商品」を同時にご注文いただいた場合は、送料は上記料金表1個分の最高値送料になります。(送料込商品は1商品1配送となる為)

料金計算例)地域:新潟県
・折畳みベッド1点(送料込)+小物雑貨1点(送料別)+羽毛布団1点(送料別)
→ この場合は羽毛布団1点分(1150円)が送料となります。


【同梱できない商品の場合】

弊社取り扱い商品の中には商品の形状により同梱が不可能な商品と、メーカーより直送される商品があるため同梱ができない場合がございます。恐れいりますがご注文いただく商品のページにてご確認ください。


----------------------
■備考
----------------------


天候不良・交通事情のため日付指定・時間指定を承れない場合がございます。店舗からのメールにてご確認ください。

北海道・九州の方は、一部商品に関しましては差額料金が発生いたします。詳しくはご注文いただく商品ページにてご確認ください。

送料無料・送料込の商品であっても、沖縄・離島(北海道・九州の方は一部商品)のお客様に関しましては差額料金を頂戴いたします。 詳しくはご注文いただく商品ページにてご確認ください。


----------------------
■返品、交換について
----------------------


●商品がお手元に届きましたら、すぐに注文と違ったものが送られていないか確認して下さい。

●商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニターにより、若干差異が生じる場合がございます。予めご了承ください。

●商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後8日間以内にご連絡下さい。すぐに返品・交換をさせていただきます。(この場合送料は当店が負担致します。)

●万一商品が破損・汚損していた場合など、返品、返金、交換対応を誠心誠意対応をさせていただきますが、過剰な要求(金銭・物品などで相当以上)にはお答えできませんのであらかじめご了承ください。

●商品に不具合のないことを確認するまでは梱包に使用しているダンボール箱・梱包資材などを廃棄しないようよろしくお願いします。

●不良返品・交換の際には、大変恐れ入りますがお客様で梱包をしていただき宅配業者へお渡しをお願います。

●お客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)返品は8日間以内に返品希望の意志をご連絡をいただければ返品をお受け致しますが、この場合の往復の送料・振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。( 但し、下記項目にあてはまる場合は、お受け致しかねます。)


【ご返品・交換をお受けできない場合】
・お届けから9日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が開封・汚損・破損された商品
・オーダー商品
・商品の箱・説明書・タグ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・SALE対象品
・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの


●なお、お届けから9日間以上過ぎますと、返金、返品につましては、ご相談致しかねますのでご了承下さい。

●配送途中の破損などの事故がございましたら、当店までご連絡下さい。送料・手数料ともに当店負担で早急に新品をご送付致します。
  その際の応対は運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございますので、あらかじめご了承下さい。
 (但し、在庫がない商品に関しては交換が出来ない場合がございます。)

●返金の際は10日以内に指定口座へ入金いたします。


----------------------
■お問い合わせ
----------------------


商品に関してご不明な点、配送日時の変更、返品・交換等は以下までご連絡下さい。
ご注文後にメール、FAXにて配送指定変更等のご連絡やお問い合わせを頂く場合は、必ずご注文者のお名前と受注番号を記載して下さい。
記載が無い場合は変更処理を行う事が出来ません。ご了承下さいませ。


会社名 株式会社エムール
住所 〒192-0012 東京都立川市曙町1-25-12 オリンピック曙町ビル9階
電話番号 042-595-6185
E-mailアドレス cs@at-emoor.jp
担当者 澤田淳司
営業時間 【月〜金】10時〜17時 
【定休日】 土日・祝祭日・年末年始・夏季休業


----------------------
■免責事項
----------------------


当店の掲載商品の販売価格等につきましては、商品掲載の際に細心の注意を払っておりますが、人為的なミスにより、当店サイト上の価格が実際の販売価格と異なる場合が発生する可能性がございます。

その際は大変申し訳ございませんが、民法95条「錯誤に基づく契約無効」に基づき、当店の判断によりご注文の取り消しをさせて頂く場合がございます。大変申し訳ございませんが、予めご了承ください。


----------------------
■プライバシーポリシーについて
----------------------


お客様の個人情報を商品の発送、入金管理の目的で収集・利用させていただき、目的の範囲を超えて利用することはありません。
当社が保有するご自身の個人情報の開示、追加、削除または利用停止などのお問合わせ・お申し出をいただいた場合には、ご本人であることを確認した上で対応します。

ページトップ