BLANC LAPIN[ブラン・ラパン]

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

[ お買い物ガイド ] 返品、交換、保証について

返品、交換、保証について
返品、交換について
交換・返品をご希望される場合には下記の注意事項をご確認の上、商品到着後3日以内にメールにて当店までご連絡下さい。
商品到着後4日以降の交換・返品には、応じかねる場合がありますのでご注意ください。


■返品・交換の条件
お届けした商品に万一、汚損・破損等がございましたら商品到着後3日以内にメールにてご連絡下さい。
当店から折り返しお手続きのご案内をさせて頂きます。

※付属品等の不足の場合は、【 必ずご使用になる前 】にご連絡をお願いいたします。
※商品の不良等に関するお問合せは全てメールでご対応させて頂きます。


■お客様のご都合による交換、返品
注文した商品がお客様のお望みの商品と異なる場合は、商品到着後3日以内にメールにてご連絡下さい。
キズまたは汚損などがなく、未使用の商品に限ります。

次の場合、商品の交換・返品はお受けできません。

・既に商品をご使用になられた場合。
・外箱(外装フィルム)を破棄された場合。
・商品到着から3日以上経過した場合。
・当店にご連絡無くご返送された場合。

※商品の交換・返品に関するお問合せは全てメールでご対応させて頂きます。
(交換・返品時の送料・手数料は全てお客様ご負担となります。)


■返品・交換の際の連絡先・送付先
◇連絡先◇ mail:wowma@blanc-lapin.com
◇送付先◇ 〒815-0032 福岡県福岡市南区塩原1丁目28-24
商品の保証について
メーカー保証適用に準ずる
保証対象商品について
メーカー保証適用に準ずる
保証限度額について
メーカー保証適用に準ずる
保証期間について
メーカー保証適用に準ずる
保証適用外商品について
メーカー保証適用に準ずる

このお店について

ページトップ