BLANC LAPIN[ブラン・ラパン]

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

[ お買い物ガイド ] 販売条件について

販売条件について
販売条件について
■コンタクトレンズのご注文に関して

・コンタクトレンズは高度管理医療機器です。眼科医の検査を受けた方のみご注文ください

・眼科医の処方または検査を受けて使用しましょう:コンタクトレンズは高度管理医療機器です。ご注文前に必ず眼科医の検査を受け、その指示に基づき正しくご使用ください。

・装用時間・装用方法を守りましょう:目の健康のため、添付文書をよく読み装用時間と製品毎に定められた交換期限を必ずお守りください。また、使用済レンズの貸し借り・再使用は絶対におやめください。

・必ずレンズケアを行いましょう:汚れたレンズを使用すると、角膜障害や感染症を引き起こし、治療せずに放置すると失明に至る可能性があります。正しいレンズケアを行い、安全にレンズを装用してください。

・定期検査は必ず受けましょう:眼障害は、自覚症状が出ないことがあります。深刻な症状になる前に発見し治療を行うためにも、眼科医による定期的な検査をお受けください。

・少しでも異常を感じたら、すぐ病院へ:眼に異常を感じたら直ちに装用を中止して、眼科医の検査を受けてください。

・カラーコンタクト装着時、周囲が暗い場所では見えにくいことがあります。夜間の外出・運転等は特にご注意ください。

このお店について

ページトップ