BLANC LAPIN[ブラン・ラパン]

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

[ Q&A ]よくある質問/商品についての質問

商品についての質問
Q.商品の再入荷を知りたい。
A.メール(aupay_market@blanc-lapin.com)にてお問い合わせ下さい。
※入荷のお知らせの通知期限はお問い合わせ日より【1ヶ月間】となります。
予約、お取り寄せはしておりません。
Q.商品画像の色について
A.商品画像の色は出来るだけ実物に近い画像を作成しておりますが、お客様のご使用されている環境、PC/モニター等などの違いにより多少の色の誤差が生じる場合がございます。
商品画像の色は国内代理店や各化粧品メーカーのホームページにて、ご確認の上ご購入下さい。
Q.商品に説明書はついていますか?
A.一部の商品に限り説明書をお付けしていない場合がございます。
その際のご使用方法につきましては、メーカーの公式ページを参考に当店でも詳しく掲載しておりますので、そちらをご覧ください。
Q.商品のデザインと表示成分が日本の百貨店と違うのがあるのはなぜ?
A.当店では海外からの並行輸入の商品を多く取り扱っております。
その中には海外用に作られた商品又は、日本より早く発売された商品等がございます。
その為、国内代理店の商品とパッケージや成分が異なる場合がございます。
Q.テスター品とは何ですか?
A.店頭等でお試し用として使用する為に作られたお品となり、その未使用品を販売しております。
お色は通常品と同じでございます。

このお店について

ページトップ