BLANC LAPIN[ブラン・ラパン]

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

[ Q&A ]よくある質問/ご注文についての質問

ご注文についての質問
Q.どのような支払い方法がありますか?
A.当店では以下のお支払い方法をご用意しております。

■クレジットカード決済

■商品代引

■銀行振込(前払い)
お振込用紙の送付はいたしておりません。

■キャリア決済

■ゆったり後払い
Q.個数制限のある商品の注文について
A.仕入れ状況により、希少な商品の場合、販売個数に制限を設けております。

お名前またはご住所が同一のご注文の場合、キャンセルでのご対応をさせて頂くことがございます。
Q.決済方法を変更したい。
A.【商品代引・銀行振込】への変更は可能です。

変更ご希望の場合は、【aupay_market@blanc-lapin.com】までご連絡下さい。
(その際、ご注文時にご登録頂きましたお名前とお電話番号をご記載下さい。)

※商品発送後の変更は出来ません。
Q.注文を同梱したい。
A.同梱発送はお受けしておりません。

万一、同梱が必要な場合はご要望欄へ同梱希望とご記入ください。

なお、一方のご注文分を宅配業者へ引渡し後は、同梱をお受けできませんので
予めご了承ください。
Q.領収書の発行は出来ますか?
A.お支払い方法ごとに正式な領収書として、下記の通りご利用いただけます。

・銀行振込でお支払いの場合、金融機関発行の【ご利用明細書】

・代金引換でお支払いの場合、送り状に付属の配送業者が発行する【代引金額領収書】

・クレジットカードでお支払いの場合、クレジットカード会社から発行される【ご利用明細書】


Blanc Lapin 発行の領収書をご希望の場合、以下の事にご注意ください。

・銀行振込・代金引換の場合は、金融機関発行の【ご利用明細書】、配送業者発行の【代引金額領収書】をご郵送ください。
当店に到着次第、引き替えの領収書を郵送させて頂きます。
領収金額が5万円(税抜)を超えても、決済時に金融機関・運送会社にて印紙税の支払は完了しておりますので、
収入印紙は貼付いたしません。

・クレジットカード決済の場合は、お客様のお支払いに関する契約先は各クレジットカード会社となりますので、領収金額が5万円(税抜)を超えても収入印紙は貼付いたしません。

※領収書にはお支払い方法を記入させて頂きます。

※領収書の二重発行を防ぐため、お送り頂いた領収書の返却は致しておりません。
Q.メール対応は何時までですか?
A.商品発送の都合上、当日15時以降・土・日曜日の受信分は翌営業日にご対応致します。

・E-mailアドレス  aupay_market@blanc-lapin.com
※当日対応可能時間(月曜日〜金曜日) 9:00〜15:00

・営業時間
月曜日から金曜日  9:00〜18:00
土・日曜日 出荷業務のみ営業  9:00〜18:00
その他の休業日(年末・年始業務等)は当店カレンダーにてご案内致します。

※ご注文受付は24時間対応しております。

商品についてのご質問・ご要望は全てメールにてお問合せ下さい。

このお店について

ページトップ