AXES(アクセス)au PAY マーケット店

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【必読】ご利用ガイド

1.AACD
(日本流通自主管理協会)とは
2.当店は株式会社スクロールの
グループ企業です

当社は日本流通自主管理協会(AACD)の、正会員企業でございます。
日本流通自主管理協会(AACD)とは、関連機関、団体及び関連企業と共に消費者の皆様が安心してお買い物ができるよう偽造品追放に取り組んでいる協会です。
当社は、AACD正会員企業でございます(会員番号:R-0106)。
当店でお取り扱いしております商品は、全て本物(正規商品)であり新品でございます。
コピー品や偽物、偽造品など不正な商品は一切販売および掲載しておりませんので、ご安心くださいませ。
■ネット・カタログ通販のスクロールショップ(旧店舗名:ムトウ)の姉妹店舗です。
当社は、株式会社スクロール(東証一部上場企業)のグループ企業になります。
3.お届け日の目安 4.ご注文後のキャンセル、
お届け先情報変更について

通常、ご注文確定(在庫確認後)より翌営業日に当店発送となります。(一部お支払い方法を除く) ご注文の混雑状況により多少前後する場合がございます。

※当店では自社倉庫で管理を行っております通常商品に加えまして、ご注文後メーカーから直接お取り寄せ致します商品が御座います。お取り寄せの商品に関しましては、ご注文から3営業日程度を発送までの目安としてお考え下さいませ。なお月末や年末年始の連休の際には、一週間ほど発送までにお時間を頂く場合が御座います。お取り寄せ商品のブランド等によっても発送のタイミングが異なりますため、発送日の詳細を知りたい場合はご注文前にお電話かメールにて当店までご連絡頂ければと思います。

【連絡先】
axes-dena@axes-net.jp

上記以外にもお電話でもお受けしております。

・連絡先電話番号
0570-783-188
(お問い合わせ時間 平日9:30〜18:00 土日祝10:00〜16:00)
ご注文後、当店より送信しますご『注文ありがとうございます【ブランドショップAXES】』メール到着日までは、ご注文内容のキャンセルをお受けしております。(営業時間内のみ)
メールもしくはお電話にてご連絡くださいませ。上記以後の時間帯に関しては、既に配送の手配に入っている為、ご注文内容のキャンセルは一切お受けできませんのでご了承ください。

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<注文をキャンセルしたい>■ご注意:キャンセルできないケース
・日替りタイムセール品などのセール対象商品
・お取り置き、ご入金待ちのご指定があった商品

※ 上記以外でのキャンセルご希望であればメールもしくはお電話にてご連絡ください。
※ 決済完了後にキャンセルのご連絡をいただいた場合、ご返金時の手数料はお客様ご負担とさせていただきます。

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<お届け先を変更したい>お受けしております。
規定の期間内にお電話もしくはメールにてご連絡くださいませ。また、その際は変更先のご住所もあわせてご連絡ください。

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<お届け日時を変更したい>お受けしております。規定の期間内にお電話もしくはメールにてご連絡くださいませ。また、その際は変更後の配送希望日時もあわせてご連絡ください。

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<ポイントの利用ポイント数を変更したい>ご注文確定後のポイント利用数の変更はできません。
ポイントはWowmaのシステム上の処理が必要なため、当店での変更処理はできません。

※上記の場合は大変申し訳ございませんが一旦キャンセル処理後に、再度ご注文いただく場合がございます。
またその際の在庫の確保に関しては保証いたしかねますので、予めご了承ください。

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<キャンセル・お届け先変更などの方法>・連絡先メールアドレス
axes-dena@axes-net.jp

上記以外にもお電話でもお受けしております。

・連絡先電話番号
0570-783-188
(お問い合わせ時間 平日9:30〜18:00 土日祝10:00〜16:00)

【必要事項】
・受注番号
・ご注文者様氏名
・ご希望内容
※上記を必ずメール本文内に明記してください。記載のない場合、ご要望にお応えできない場合もございます。
5.ご注文商品の変更について 6.同梱について

・ご注文完了後の商品の変更は承ることはできません。
何卒ご了承くださいませ。
別々のご注文を同時に発送(同梱)することはできません。
7.商品到着後の返品・交換について 8.商品の在庫について

当店の取扱商品は商品の特性上、お客様のご都合によりますキャンセル・返品交換は一切お受けしておりませんのでご了承ください。
商品をご注文の際は、ご注文前に十分ご検討いただくようお願いいたします。

・「思っていた商品と違った」「不要になった」「画面で見たイメージと違う」「思っていたサイズと違う」などのお客様のご都合による返品及び交換はお受けできかねますのでご了承ください。
・「画面で見た商品と色が違う」などは、お客様のご覧になるパソコンのモニター環境によって大きく左右されてしまう為、お客様ご都合となり返品及び交換はお受けできかねますのでご了承ください。
・上記のようなケースにならないよう、各商品の詳細はページ上に記載しておりますので、必ずご確認ください。万が一不明な点等ございましたら当店までメールもしくはお電話にてお問合せくださいませ。

【返品交換をお受けできない商品】
当店に事前連絡なく返送されてきた商品
当店にご連絡後、1週間以内に返送到着確認出来なかった商品
お客様の元で傷や汚れが生じた商品
付属品の商品タグ・商品パッケージ(袋)の破損や紛失された商品
ブランド化粧箱に直接宅配伝票を貼って返送されてきた商品

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<商品不良・誤配送による返品・交換について>・商品がお手元に到着しましたら、必ずすぐにご注文された商品かご確認くださいませ。
・商品の品質については万全を期しており ますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後7日以内にご連絡下さい。すぐに返品・交換をさせていただ きます。
(この場合送料は当店が負担いたします)
・商品は未使用品に限ります。ご使用後の破損や故障に関しましては、お受けできませんのでご了承ください。

※お客様のお手元に到着後8日以上経過した商品の返品・交換についてはいかなる理由であれ応じられませんのでご了承ください。

交換をご希望の場合は原則同一商品での交換となります。万が一交換品がご用意できない場合、ご返品でのご対応とさせていただきますので、予めご了承くださいませ。
・交換につきましては、商品の特性上、返送分の商品が当店まで到着して内容を確認させて頂いてからの良品の発送とさせていただきますので、予めご了承ください。

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<サイズ交換に関して>ご注文商品のサイズが合わなかった場合、一回に限りサイズ交換をお受けしております。
商品到着後、以下の項目を確認の上、当店までご連絡くださいませ。

・商品到着後、7日以内にお電話もしくはメールにてご連絡くださいませ。
・未使用の場合に限ります。
・同一商品でのサイズ交換に限ります。
・往復分の送料はお客様ご負担となります。
ご返送の際は元払いにて発送してください。
※上記に該当しない場合はサイズ交換をお受け出来ませんのでご了承くださいませ。

【上記に該当していても、サイズ交換をお受けできないケース】
1) 交換対象のサイズが完売している場合
→こちらの場合は恐れ入りますがご返品での対応をとらせて頂きます。
2) アウトレット商材など、交換不可の商品
3) アパレル、靴以外のサイズ展開の関係の無い商品(バッグ、財布他)
4) Tシャツや肌着など、直に素肌に付ける可能性のある商品(各ブランドTシャツやプチバトーなどのアパレル)

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※交換対象のサイズの在庫がご用意できない場合は以下の手続きの流れでご返品をお受け致します

・当店へお戻しいただく送料はお客様ご負担となります。
・ご返金の際は以下の手続きとさせて頂きます。

○クレジットカード決済でのご注文
クレジットカードの売上確定締日の期間内であれば決済のキャンセル処理を行います。
もし、締日をまたいでしまった場合は返金処理をさせて頂きます。
締日に関しましては各種クレジットカード会社によって異なりますので予めご了承ください。
また、万が一上記いずれの方法も不可の場合は下記の方法にてご返金手続きをとらせていただきます。

○クレジットカード決済以外でのご注文
銀行振込もしくは郵便振替のいずれかの方法にてご返金させて頂きます。
その際はお手数でございますが、口座情報をお教えくださいませ。

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・連絡先メールアドレス
axes-dena@axes-net.jp

上記以外にもお電話でもお受けしております。

・連絡先電話番号
0570-783-188
(お問い合わせ時間 平日9:30〜18:00 土日祝10:00〜16:00)

【必要事項】
・受注番号
・ご注文者様氏名
・ご希望内容
※上記を必ずメール本文内に明記してください。
記載のない場合、ご要望にお応えできない場合もございます。
当サイトに掲載している商品は、複数店舗で同時に販売しております。
その為、サイトよりご注文を頂いた時点で稀に他店舗にて完売してしまい、欠品してしまう場合がございます。
今後の入荷予定も確認致しまして、入荷が困難な場合は、誠に勝手ながらご注文はお取り消しとさせて頂きます。
ご注文前の、在庫確認につきましてはお電話もしくはメールにて予めお問合せいただくことをお勧めいたします。
在庫管理に関しては、出来る限りリアルタイムな更新を心がけておりますが、万が一欠品の際は、ご了承下さいませ。

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<複数点お買い上げの際の注意点>複数点お買い上げいただいたにもかかわらず、そのうちの何点かが在庫をご用意できなかった場合、当店より再度ご購入の意思確認をさせて頂く場合がございます。
その際はメールにてお伺いいたしますので、恐れ入りますがご返答くださいませ。
万が一ご連絡がつかなく、7営業日を経過してしまった場合は誠に勝手ながら、ご購入意志をいただけなかったと判断し、キャンセル処理をとらせて頂きますのでご了承ください。

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・連絡先メールアドレス
axes-dena@axes-net.jp

上記以外にもお電話でもお受けしております。

・連絡先電話番号
0570-783-188
(お問い合わせ時間 平日9:30〜18:00 土日祝10:00〜16:00)

【必要事項】
・受注番号
・ご注文者様氏名
・ご希望内容
※上記を必ずメール本文内に明記してください。
記載のない場合、ご要望にお応えできない場合もございます。
9.長期不在・受取拒否に関して 10.クーリングオフについて

長期不在及び受取拒否により当店に商品が戻ってきてしまった場合、非常に残念ではございますが悪質な行為として今後のお取引をお断りする場合がございます。
万が一、長期のご不在にて商品を受け取れなく再配送をご希望の場合は一度戻ってきてしまった際の送料分もご負担いただくことで、ご要望をお受けしておりますので、ご連絡くださいませ。

<ご注意事項>○悪質とみなされた場合
・あきらかに購入の意思が無く、複数回返品・交換が繰り返された場合、または受け取り拒否などが発生した場合、非常に残念ではございますが、今後のご注文・返品などをお断りする場合がございます。
・過去に注文キャンセルや長期不在・受取拒否など注文不成立が御座いました場合、ご注文をお取消しさせていただく場合があります。
 
「クーリングオフ」は、訪問販売等に適用される制度です。
現時点では通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
当店では、お客様の購入判断をより簡易にするように商品の詳細の掲載及び問合せ窓口を設ける事により、予めお客様の購入意志を仰いでおりますため、クーリングオフ制度は適用されません。
11.ラッピング及び
熨斗(のし)対応について
12.商品の付属品、
サイズ表記について

ラッピングをご希望のお客様はお品物と、別途ラッピング(600円)をご購入頂きます様、宜しくお願い申し上げます。



※ご注意点※
ラッピングは1商品に付き600円(税込)です。
複数商品をご注文で、それぞれにラッピングをご希望の場合、ご希望のラッピング数だけ買い物かごに入れて下さい。
例1)
(例) 10,000円(税込)のお財布を2点ご注文で、2点ともラッピングをご希望の場合 財布代10,000円(税込)×2個+ラッピング代600円(税込)×2個=合計21,200円(税込) となります。
例2)(例) 10,000円(税込)のお財布を2点ご注文で、1点のみラッピングをご希望の場合 財布代10,000円(税込)×2個+ラッピング代600円(税込)×1個=合計20,600円(税込) となります。
※ ラッピングをご希望の商品を、備考欄にお書き添え下さい



例3)(例) 10,000円(税込)のお財布を2点ご注文で、2点全部まとめてラッピングをご希望の場合
財布代10,000円(税込)×2個+ラッピング代600円(税込)×1個=合計20,600円(税込) となります。


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・複数商品をご注文で、ラッピングのご注文が1点、備考欄に記載が無い場合には、まとめてのラッピングとさせて頂きます。

・以下の商品は、ラッピング対象外の商品となっております。
こちらの商品はラッピングをご希望されても、通常の梱包にてお送りさせて頂きますので、予めご了承下さいませ。
(ラッピング不可商品 : ・ ブーツ全品 ・ スーツケース等の大型商品)
・のしやメッセージカードは対応しておりませんので、ご了承下さい。
・お届け先がご注文者様と異なる場合、明細書等の金額がわかるものはお付けしておりません
(代金引換の場合を除く。)
・ラッピング素材のみのご注文は、ご遠慮下さい。
・ラッピング袋及びリボンのカラーは、お選び頂けません。
<付属品について>当店では海外から直接仕入れを行っているため、輸送の関係上基本的に保存箱や保存袋などの付属はございません。
なお、箱や袋などの付属がある場合には、商品説明文の「付属品」欄に表記がございます。
ご購入の際は予め商品説明文の「付属品」欄をよくご確認の上、ご利用お願い致します。

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<商品のサイズ表記について>当店で表記しているサイズは全て担当スタッフが採寸した実寸値になります。
各商品のページ上にて画像及び文字情報にて、詳細サイズを記載しておりますので必ずご確認ください。
ご不明な点やご質問が有りましたらお気軽にお問合せください。担当スタッフがご対応いたします。

※商品によってはサイズに多少の誤差がある場合がございます。
正確なサイズを測るよう心がけておりますがサンプル商品の実寸値となりますので、その場合はお手元にお届けする商品と表記の寸法に多少の誤差が生じる場合がございます。
何卒ご理解・ご了承くださいませ。

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<商品の付属品及び製品の仕様変更について>

各種ブランドの製品において、メーカーの意向で不定期に仕様変更される場合がございます。
生地や金具、ファスナー形状等の商品仕様が変更となり、商品の実物と掲載中の画像とが異なる場合がございます。
掲載画像の更新につきましては、可能な限り早期の対応を心掛けておりますが、
予めご理解の程を宜しくお願い致します。

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<お問い合わせ先>・メールアドレス
axes-dena@axes-net.jp

上記以外にもお電話でもお受けしております。

・電話番号
0570-783-188
(お問い合わせ時間 平日9:30〜18:00 土日祝10:00〜16:00)
13.指輪/リングの
サイズ交換について
14.腕時計について

対象商品に限りまして、一回に限りサイズ交換をお受けしております。
通常は直接肌に身に付ける指輪やピアスなどのアクセサリー類のサイズ交換及び返品はお受けしておりません。
ただし、指輪/リングについてはサイズ選びの心配というご要望が多かった為、一部の指輪に限り、初回だけサイズ交換を承ります。


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※注意事項※

■交換方法
1)対象商品かどうかの確認をしてください。(同一商品のみ可能)
2)対象商品であればお届け後2日以内に下記連絡先までご連絡ください。その際に必要事項をお伝え下さい。

【必要事項】
・交換希望のサイズ
・交換商品のお届け先住所、電話番号、お届け希望日時
3)商品をご返送ください。当店に返送商品が到着次第、交換商品をお送りいたします。
※交換の際の送料はお客様ご負担となりますのでご了承ください。

■交換が出来ないケース
・対象商品以外
・お届け後8日以上経過した場合
・ご使用の形跡が見られる場合(検品をさせていただきます)
・2回目のサイズ交換
・商品の付属品を紛失された場合
・交換対象のサイズが完売している場合
→恐れ入りますがご返品の対応をさせて頂きます。
・当店に事前連絡なく返送されてきた商品
・当店にご連絡後、1週間以内に返送到着確認出来なかった商品
・お客様の元で傷や汚れが生じた商品
・付属品の商品タグ・商品パッケージ(袋)の破損や紛失された商品
・ブランド化粧箱に直接宅配伝票を貼って返送されてきた商品

■返品になるケース
上記の「交換希望のサイズがない場合」は返品にてお受けいたします。
クレジットカード決済の場合は決済処理の取り消しをさせていただきます。
それら以外は返金処理となります。

※対象商品以外のお申し出にはお受けできませんのでご了承ください。
※サイズの選び方に関してはインターネットにて多数のサイトにて記載がありますので、ご心配な方はお調べいただくことをお勧めいたします。
※お戻し頂いた商品に関して、検品をさせて頂きキズ汚れなどが見当たらない場合は、弊社にてクリーニングを行い再販する場合がございます。

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<お問い合わせ先>・メールアドレス
axes-dena@axes-net.jp

上記以外にもお電話でもお受けしております。

・電話番号
0570-783-188 
(お問い合わせ時間 平日9:30〜18:00 土日祝10:00〜16:00)
■保証について
当店でお買い上げいただきました腕時計はすべて保証をお付けしております。
通常のご使用で万一故障した場合は、保証書記載内容に基づき無償修理(1年間を保証期間とする)させていただきます。
但し、外部破損やお客様の過失による故障、ムーブメント以外は保証対象外とさせていただきます。
保証期間満了後も有償修理となりますが、責任を持って対応させていただきます。
(ほとんどの有名ブランドにつきましてはデパートなどの正規代理店でも有償修理が可能です)

■国際保証書について
ほとんどの商品に国際保証書をお付けしております。
商品にお付けする国際保証書は本物であるという証でございますが、そちらをブランド直営店にお持ち頂いても、当店の商品は全て並行輸入品となりますので、ブランド直営店では無償修理を受けることはできません。
その分当店にて保証書記載内容に基づき 無償保証(期間内)をいたします。

■故障した際のお手続き
当店にメールまたはお電話でご連絡いただき、保証書と一緒に宅配便でお送り下さい。
修理を依頼される場合の大半はムーブメント内の「ネジ外れ」などが多く大半の修理は比較的早くで修理が完了いたします。
部品の取り寄せ等が必要となった場合などはさらに日数を要します。 修理完了後は、当店より宅配便でご送付させていただきます。

■電池がきれた場合
クオーツ(電池式)時計の電池は新品の電池で通常2年程度の寿命です。
但し、新品の時計に最初に入っている電池は工場での動作確認のためのモニター電池が入っておりますので比較的早めに電池が切れる場合がございます。
電池交換は、通常町の小さな時計店から各ブランドの正規代理店やブランドブティックなどでも気軽に受けていただけます。
但し、時計の電池には多くの種類がありますので、その電池の在庫が無い場合、電池交換を受けられないケースもございますが、同じブランドの時計を扱っていればほとんどの場合可能です。
また、商品お受け取り後半年以内に電池が切れてしまった場合は当店にて無料で電池交換をお受けしておりますので、お気軽にお問合せ下さい。

■ブレス調節について
当店でお買い上げいただきましたクサリ式の腕時計はベルトを調節せずに新品の状態でお送りさせていただきます。
手首に直接合わせて調節できない為、フィットさせることが非常に困難なためです。
腕時計は手首にフィットさせるためにも到着後、お近くの時計店でサイズ合わせをお願いいたします。
ベルトの調節は、通常町の小さな時計店から各ブランドの正規代理店やブランドブティックなどでも気軽に受けていただけます。

■保証規定について
当店の取扱商品(時計)は以下の規定により保証されています。
・保証期間内に正常なご使用状態で、万一故障した場合には無料で修理・調整いたします。
・ 修理・調整は本保証書を提示の上、原則としてお買い上げ店にご持参の上でご依頼下さい。
・ つぎのような場合には、保証期間内でも有料修理になります。
(イ)誤ったご使用や、不注意による故障または損傷。
(ロ)不適当な修理や、改造による故障または損傷。
(ハ)火災、水害または地震など、天災地変による故障または損傷。
(ニ)ご使用中に生じた外観上の変化(ケース、ガラス、バンドの小キズなど)
(ホ)本保証書の字句を書き換えられた場合。
(ヘ)本保証書のご提示がない場合。
・ 革バンド・合成樹脂バンド及び電池などの消耗品は保証の対象外になります。
・ 修理のとき、ケース、文字盤、針、ガラス、バンドなどは、一部代替部品をご使用させていただくこともありますのでご了承下さい。
・ この保証書は保証規定に明示した期間、条件のもとにおいて無料保証をお約束するものです。
従ってこの保証書によってお客様の法律上の権利を制限するものではありません。
(注) 誤った使用とは非防水時計を水中にいれた場合、高温または低温のところに時計を置く場合などの使用状態をいいます。
15.クレジットカード決済について 16.当店からの
メール配信についてのご注意

ご注文時お使い頂きましたクレジットカードについて、カード会社の承認が得られなかった(審査否決)なった場合、誠に勝手ながらご注文は当店にてお取り消し(キャンセル)処理させて頂いております。
当店では個人情報保護法の関係上、当店にてお客様のカード情報を照会できない状態になっており、エラーの詳細が分からない状況です。
再度ご希望の場合はクレジットカードを変更頂くか、お支払い方法を変更して、新規にてご注文頂きます様、お願い申し上げます。

お手数では御座いますが、何卒ご了承下さいます様、お願い申し上げます。

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<お問い合わせ先>・メールアドレス
axes-dena@axes-net.jp

上記以外にもお電話でもお受けしております。・連絡先電話番号03-5495-9061

・電話番号
0570-783-188
(お問い合わせ時間 平日9:30〜18:00 土日祝10:00〜16:00)
弊社から送信されるメールが届かないケースが稀に御座います。以下の点をご確認下さいますようお願い致します。

■お客様の携帯ドメイン設定
迷惑メール防止のため、お客様の携帯電話及び、スマートフォンがパソコンからのメール、または、許可しないメールアドレスからのメールを受け取らない設定になっている可能性がございます。
お買い物の際は必ずドメイン指定の解除もしくはメールアドレスの設定を行ってください。

○記アドレスよりご注文後に連絡が送信されます。
axes-dena@axes-net.jp

■文字数エラー
携帯電話の機種によっては送信されてくるメールの文字数が多い場合は事前に受け取らない場合が御座います。

■フリーメールをお使いのお客様
Yahooメール、hotmail、Gmailなどのフリーメールアドレスをご使用のお客様は、メールが届かない要因として以下の点が考えられますのでご確認下さい。

○ドメイン設定
ドメイン指定設定により、お買い物後のご連絡が届かないケースが多発しております。
お買い物の際は必ずドメイン指定の解除もしくはメールアドレスの設定を行ってください。
下記アドレスより配信されますので、設定を行ってください。

axes-dena@axes-net.jp

○容量不足
お使いになっているメール運営会社にもよりますが、ご利用のメールサーバー容量が一杯になっている場合メールが届かないことが御座います。

○迷惑メール設定
メールによっては個々の「迷惑メール防止機能」によって当店からのメールが「迷惑フォルダ」や「スパムフォルダ」に自動で振り分けられてしまう可能性があります。

○文字数エラー
携帯電話の機種によっては送信されてくるメールの文字数が多い場合は事前に受け取らない場合が御座います。

※現状ではプロバイダのシステム上の問題の為、当店では解決出来ないことをご理解くださいますようお願い致します。
メールが届かない原因は上記の他にも様々な問題が考えられます為、もし当店からご注文から48時間以内(土日祝・長期休業除く)にメールが届かない場合は、下記までご連絡ください。

・連絡先メールアドレス
axes-dena@axes-net.jp
プライバシーポリシー
プライバシー・ポリシー
〜お客様の個人情報を保護するための、私たちの基本的な考え方〜
"当社は、お客様の個人情報を大切に安全にお取り扱いさせていただくため、「個人情報保護マネジメント・システム」を制定し、これにもとづきお客様の情報を厳正に管理しております。
"当社の「プライバシー・ポリシー」は、そのシステムのひとつであり、私たちがお預かりするお客様の個人情報の基本的なお取り扱いのしかたについて、当社に関係されるすべての方々にお約束するものです。
"当社は、個人情報の保護に関係する法令およびガイドラインなどを守り、この「プライバシー・ポリシー」にもとづいて、お客様の個人情報の保護に万全をつくすことを宣言いたします。

20012年5月8日制定
2013年10月29日改定
株式会社AXES
取締役社長 大下 公宝
1.個人情報の定義について
(1)当社がお預かりするお客様の個人情報には下記のものが含まれます。
1.当社所定の申込用紙(入力画面を含む)にお客様が記載したお名前、ご住所、お電話番号、生年月日、メールアドレス、クレジットコード、勤務先、家族構成、住居状況等の「属性情報」(取引開始後に当社がお客様から通知を受ける等により知り得た変更情報を含む)。
2.個別契約の種類、受注日、商品名、購入額、支払回数、分割払手数料(分割払の場合)、毎月の支払額、支払方法等の「契約情報」。
3.支払開始後の利用残高、返済状況・履歴、お客様と当社間の交渉内容等に関する「取引情報」。
これらは、お客様個人を識別し、当社が事業を行い、お客様と円滑な取引を行うために必要となる基本的な情報です。
(2)お客様が上記(1)1.〜3.の個人情報の提供を拒まれた場合、お取引をお断りする場合があります。

2.個人情報の利用目的
当社がお客様の個人情報を利用させていただく目的は、つぎのとおりです。
1.当社の商品の発送、メールマガジンの配信、アフターサービスその他当社の商品等に関連するサービスをご提供するため。
2.当社との今後の取引の与信判断、与信後の管理、及び債権管理のため。
3.アンケート調査の実施のため。
4.マーケティング、販売促進、商品企画等のための統計データを作成するため。
5.お客様からのご質問、苦情等に対応するため。
6.当社の商品及びサービスの向上等のため必要な範囲で第三者提供を行うため。

3.個人情報の適正な取得
当社は、お客様の個人情報を適正な方法で取得いたします。
(1)当社は、適正な方法によって、お客様の個人情報を取得いたします。
(2)当社は、例えば下記の場合にお客様の個人情報を取得させていただきます。
1.お客様が、当社商品の購入をお申込みいただいたときやサービスをご利用いただいたとき。
2.お客様が、当社との取引に基づき商品を購入し、代金の支払等をされたとき。
3.お客様が、当社からのアンケートにご協力いただいたとき。
4.お客様が、懸賞やお友達紹介キャンペーンなどで当社にご応募いただいたとき。
5.お客様が、当社にカタログ請求や資料請求などをされたとき、など。
(3)以上のようなとき、当社は、お客様の基本的な個人情報以外の情報を質問によって集めさせていただくことがあります。その目的は、つぎのとおりです。
1.お客様に、より適していると思われる商品やサービスを提供するため。
2.当社の商品やサービスを改善するため。
(4)お客様は、当社がお客様の基本的な情報以外の情報を質問によって集めようとしたとき、当社からの質問にお答えになるか・ならないかをご自分の判断で決めることができます。
(5)当社は、第三者が不正に入手した個人情報を、第三者から取得いたしません。
(6)当社は、適正な方法で収集された市販の名簿やメーリングリスト会社などから、お客様の個人情報を適正な方法で取得することがあります。そして、それらリストを利用して、当社の商品およびサービスをご案内させていただくことがあります。そのようなご案内が不要なときは、お申し出いただければ、すみやかに停止いたします。
(7)当社は、16歳未満のお客様からのお申し込みをいただいたときには、親権者の方などに確認させていただくことがあります。

4.個人情報の管理
当社は、お客様の個人情報を大切に管理いたします。
(1)当社は、お客様からお預かりした個人情報を、責任をもって大切に管理いたします。
(2)当社は、お客様の個人情報への不正なアクセスや個人情報の紛失、破壊、改ざん、漏えいなどを予防いたします。そのために当社は、従業員への教育や意識づけ、およびシステム面、事務手続き面、施設面での安全対策を実施しています。
(3)当社は、お客様の個人情報を正確かつ最新の内容に保つよう努めます。
(4)当社は、利用目的からみて保管する必要のなくなった個人情報については、すみやかに利用停止、または、安全な方法で廃棄や削除を実施しています。

5.個人情報の提供について
(1)当社は、以下(2)の場合を除き、お客様の同意なく、お客様の個人情報を第三者に提供しません。 ただし、以下のいずれかに該当する場合その他法令により認められる場合にはこの限りではありません。
1.お客様が、第三者への提供に同意なさっている場合
2.法令により開示・提供を求められた場合
3.人の生命・身体又は財産の保護のために必要がある場合であって、お客様の同意を得ることが困難である場合
4.国の機関もしくは地方公共団体又はその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、本人の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがある場合
5.当社の業務をグループ会社や他の企業に委託する場合
(2)当社は、お客様のお取引実績にもとづいた分析をおこなう会社に、お客様の上記1(1)記載の個人情報を提供することがあります。
1.その目的は、お客様に、より適切に、より適したときに、商品やサービスをご提供またはご提案させていただくためです。
2.当社は、個人情報をあずける先方の会社とは個人情報の取り扱いについての契約を結んでいます。
3.当社は、個人情報をあずける先方の会社にお客様の個人情報を提供するときには、マグネット・オプティカル・ディスク(MO)またはコンパクトディスク(CD)等の電子的な記憶装置を使用します。これら装置に対しては、他人が、その情報の中身を容易に閲覧できないような安全対策をおこないます。
4.このような提供を希望なさらないお客様は、お申し出いただければ、すみやかに提供を停止いたします。

6.個人情報の開示、訂正等のご請求
当社は、お客様の個人情報の開示・訂正・追加・削除(以下「開示等」といいます。)及び苦情などに誠実に対応します。
(1)当社は、お客様ご本人、またはご本人が認めた代理人様のお申し出により、保有しているお客様の個人情報について、開示等を行います。
※具体的な開示等のご請求方法については、こちらをご覧ください。

【具体的な開示等のご請求方法】
1. 開示等のご請求にあたっては、まずご本人様が下記の「個人情報お客様相談窓口」までお電話ください。
2. 開示等のご請求の受け付けは、郵便によってお受けいたします。
3. 開示等のご請求にあたっては、ご本人を証明する公的な身分証明書(運転免許証の写し、パスポートの写し、住民票の写しなど)をそえてお申込みください。
4. 開示の手続きには、開示手数料として実費をご請求させていただくことがあります。
5. 回答は、10営業日以内をめどに郵便書留でお送りいたします。
6. 当社が開示したお客様の個人情報に誤りがあったときには、状況に応じ情報の訂正・削除を実施します。そのときには、開示手数料を返金させていただきます。
7. やむをえない理由により、開示できないときもあります。その際には、開示できない理由を回答させていただきます。
(2)ただし、つぎのようなときには、お客様の個人情報の一部または全部を開示できません。
1.お客様又は第三者の生命、身体、財産に重大な損害が発生するおそれのあるとき。 2.当社の業務の運営にいちじるしい支障をおよぼすおそれのあるとき。  など。
(3)当社は、当社が開示したお客様の個人情報に誤りがあったときには、すみやかに訂正、削除をおこないます。
(4)お客様からの開示請求にあたっては、実費を請求させていただくことがあります。
(5)当社の「プライバシー・ポリシー」や、お客様の個人情報のお取扱いのしかたなどについてご質問がある方や、当社の個人情報保護について不備などを発見された方は、「個人情報お客様相談窓口」までご連絡ください。

【個人情報お客様相談窓口】
株式会社AXES お客様個人情報開示担当。
TEL. 0570-783-188
承り時間:平日9:30〜18:00 土日・祝日10:00〜16:00
所在地 :〒140-0002 東京都品川区東品川2丁目2番24号 天王洲セントラルタワー4階

7.継続的改善
当社は、お客様の個人情報の適正な取扱いを図るため、本ポリシーの見直しを適宜行い、継続的な改善に努めて参ります。
以 上

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