OFF

通販のことならWowma!(デナショ)

キーワード検索

  • を除く

カテゴリ選択

価格

円〜



ブランドショップ【アクシス】

16,200円以上購入で送料無料!

お買物ガイド

ご利用ガイドVIP情報

この度は【アクシス】にご来店頂きまして誠に有難うございます。
お手数ではございますが、下記案内をご確認の上、お買い物をお願い致します。

【商品のお届けに関して】
■【あす着】商品
ご注文完了後、1〜2営業日以内に発送させていただきます。
また、別店舗と在庫を共有しているため、【あす着】の商品でも、品切れの場合がございます。その際は別途ご連絡させていただきます。

■通常商品
海外からのお取り寄せとなりますので、商品発送に7〜14営業日ほどお時間をいただきます。
また、メーカーの在庫は日々変動しますので在庫切れの場合がございます。
その際は別途ご連絡させていただきます。



【注意事項:確認メールについて】
ご注文完了後、自動的に送信される自動配信メール送信後、
ショップからの確認の連絡、または商品の発送をもって売買契約成立となります。

メール受信設定は大丈夫ですか?
メールを受け取れないお客様が増えています。
当店からの注文確認メールは
 shop@axis-corp.com
よりお送りしております。
ご注文前に受信拒否の設定解除や【@axis-corp.com】のドメイン設定の確認をお願いします。


【お願い】
注文後のキャンセルはお断りしております。
場合によってはキャンセル料金をご請求させて頂きます。
よくご検討・ご確認の上、ご注文をお願い致します。


【営業日について】
基本的に平日10〜18時が営業時間、土日祝日は定休日です。他、夏季・冬季・GW休暇を頂いております。

尚、注文確認及びお問い合わせ返信は翌営業日以降の対応となる場合があります。ご不便お掛けしますが宜しくお願い致します。
※メールでのお問い合わせの際には、ご注文者様のお名前とお取引ナンバー記載の上ご連絡をお願い致します。


購入数制限について

一回のご注文につき、お一人様同一商品は2点までになります。それ以上購入の場合はキャンセル対象になりますので、ご注意下さい。

支払い方法は?


「クレジットカード決済」
「auかんたん決済」
「ドコモケータイ払い」
通常はご注文月にご請求課金となりますが、月末のご注文は翌月に繰り越しになる場合がありますのでご注意下さい。

「銀行振込(楽天銀行)」
「郵便振替」
入金確認後の発送です。

「代金引換(現金のみ)」
「後払い」は使用できません

振込期限は3営業日となります。
口座番号等はご注文後の確認メールでご案内しておりますので、必ず【shop@axis-corp.com】メール受信指定の解除を事前にお願い致します。


ポイント支払のご注意

全額ポイント支払いの場合は、支払方法は「銀行振込」を選択してください。
「代金引換」を選択されますと代引手数料もポイント支払の対象になります。
当店でポイント返還できませんので、その際一度キャンセル後、再度ご注文いただく形になります。
支払い期限を過ぎた等、取引がキャンセルになった場合、ご注文時にご利用いただいたポイントは保証致しかねます。
ご理解の上、よろしくお願いします。


配送業者・送料は?
通常配送:540円(税込)
北海道:1,296円(税込)
沖縄/離島:2,160円(税込)

代引き手数料 
1万円以下 324円(税込)
3万円以下 432円(税込)
10万円以下 648円(税込)
30万円以下 1,080円(税込)


送料無料商品や送料キャンペーン時も沖縄・離島は対象外となります。追加送料額は別途メールにてご連絡させて頂きますので宜しくお願い致します。




配送日指定できますか?

はい。日付はご注文時のメッセージ欄にご入力下さい。(取り寄せ商品は除く)
時間帯は注文手続き内で選択できます。午前中、12-14時、14-16時、16-18時、18-21時いずれかの時間枠をお選び下さい。
発送日や配送日数の規定により、承れない場合もございます。
日付指定は余裕を持ったご指定をお願い致します。
尚、特にご指定がない場合、当店ではシステム上での最短配達可能日を指定日として発送しております。指定日なしでの発送はできませんので、ご了承下さい。



日時指定・発送先変更できますか?

注文時に記入いただいたデータを元に発送しておりますので、注文受付メールが届いた時点で変更不可となります。
注文受付確定後の変更等がある場合は速やかにご連絡をお願い致します。ただし、当店からの出荷を翌営業日以降にさせていただきます。ご了承の上ご連絡下さい。


注文商品の変更できますか?(色を間違えた等)

当店側で商品内容の変更はシステム上できかねます。
変更をする場合は、ご希望商品をお客様ご自身で再注文をお願いします。


納品書・領収書は入ってますか?

納品書を同封しております。
ただし、ご購入者様とご送付先が異なる場合は、納品書は同封しておりません。


ラッピングお願いできますか?

簡易ラッピングは無料です。コメント欄に「ラッピング希望」を記入お願いします。

未払い請求は弁護士を通じて請求または訴訟を行なっております。ご理解の上ご購入お願いします。


購入制限のある商品は制限以上ご注文されますと、キャンセルになります。


同業者及びネット転売の場合はお断りする場合があります。


新規会員または会員登録されていない方
au支払いお断りの場合があります。ご了承下さい。
支払い方法を変更してお願いします。
その場合、キャンセルのメールが届きます。


長期不在等で配送業者での保管期限を過ぎると、商品は当店に返送になります。その際、お客様都合のキャンセルとなりますので発送時・返送時の送料をご請求させて頂く場合がございます。
また、受取拒否等された場合にも発送時・返送時の送料をご請求させて頂く場合がございます。





ページトップ