スマホケース専門店ミナショップ au PAY マーケット店

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

【お買い物ガイド】はじめてのお客様へ

お問い合わせ先
メールでのお問い合わせをお願いしております。
◇お問い合わせ先→ info@mina-copo.com
営業時間
平日:10:00−16:00
土日祝日は定休日
お支払い方法
以下のお支払い方法からお選び頂けます。
■クレジットカード決済
■NP後払い(手数料250円)
NP後払いは、小額商品のみ、送料別途100円かかる場合があります。その場合は、メールにてご連絡差し上げます。ご了承ください。
お支払い期日を過ぎてもお支払いの確認ができない場合、手数料が加算される場合がございます。
NP後払い決済の手数料は、決済サービス提供会社の手数料変更に伴い、予告なく改定する場合があります。
NP後払い利用規約のご確認はこちら【https://np-atobarai.jp/terms/atobarai-buyer.html】


■auかんたん決済
■ドコモケータイ支払い
■ソフトバンク支払い
■銀行振り込み前払い

※代引きはお取り扱いございません。
発送方法
■メール便送料無料
※メール便は安価ですが出荷後の当店の保証が一切ございません。
追跡・紛失・破損保証なしの発送方法の為、送料を抑えたい方のみご選択ください。
※全国一律送料無料となります。
※日時指定はできません。

■宅急便別途送料】
本州900円〜
北海道1200円
離島・沖縄1400円
カメラ穴について
・カメラ穴はご選択頂いた機種に合わせて開けさせて頂きますが、機種によりハードケースの穴とぴったりでないこともあります。
・フラッシュ撮影はケースの色が反射する場合がありますので外して使用して頂くことをお勧めしております。
・広角カメラをご使用の際はケースは必ず外してください。広角カメラのためケースが映りこみます。ご了承ください。
製品について
※本製品は、スマートフォン本体を傷や衝撃から保護を目的とする商品ではありません。スマートフォン本体の破損、傷、故障、データの破損については、一切の責任を負いかねます。
・カメラ穴が大きいものは、接着面が小さいため初めから接着していない機種もあります。接着していても弱い場合がありますので、手帳ケースのカメラ穴の部分は、手帳ケースをそり返さないようお使いください。
・機種によっては、ハードケースにが取り寄せ代金がかかる場合があります。
・手帳ケースの場合、手帳生地とハード―ケースを超強力テープ等で接着していますが、強い圧力がかかると手帳生地が破れるまたは外れる場合があります。とくに、スマホを脱着時は接着部に負担をかけないようハードケースのみ押さえて脱着してください。
・また、ケースの端部分やスタンドにする際の折り目部分にカメラ穴が来る場合があります。その場合、製造工程上、どうしても多少の歪みなどが出る場合もありますが、品質に問題はございません。
・ネーム入れ商品につきまして、お入れする文字数などにより配置は必ずしもイメージ通りにならないこともございます。
・手帳型ケースの指紋認証穴は、ハードケースの指紋認証穴と同程度にて加工させていただいております。
指紋認証穴を大きめに加工ご希望の場合は、ご購入の際、コメント欄に記載をよろしくお願いいたします。
・商品によっては、メールやお電話にてご連絡をする場合があります。ご連絡がつかない場合、弊社の判断にて製作をさせて頂きます。予めご了承ください。
・モデルチェンジの際は内容を変更させて頂く場合がございます。


【カンガルーポケット製品について】
・スマホケースの大きさ、カメラ穴の大きさにより、余白が少ない場合は弊社の判断により、ポケットを下にはみ出して接着させていただきます。
・ご自身でポケットの位置決めと接着をされたい場合は、ご購入の際、コメント欄に記載をよろしくお願いいたします。
・カメラ撮影時に写り込みが生じた場合は、ポケットを開いての撮影をお願い致します。

ー【商品について】ーーーーーー
●照明やご覧になるモニターにより実際の色とイメージが異なる場合がございます。
●ご注文の機種により若干デザインやストーンのサイズが異なります。
●手帳型ケースの中のハードケースのお色はクリア・ホワイト・ブラックのいずれかになります。
●カラーやデザイン、機種間違いのないようご注文前によくご確認ください。
●ハンドメイド品はデザインや材料などの入荷時期により、写真と多少異なることがございます。
●超強力な接着剤で取り付けておりますが、強い力がかかったり、デコ接着部にアルコール消毒液が入ると、デコが取れやすくなる又は、デコごと生地がはげる・変色等の場合があります。出来るだけ、デコへの負担・圧がかからないよう又、接着部にアルコール消毒液等の薬品が入らないようにしてください。
●機種によりカメラの位置や大きさが異なる為、パーツの位置など多少異なります。
●心を込めてお作りしています。手作り商品となりますので、色ムラ・細部のパーツのズレはご了承ください。
●オーダー品のため注文後のお客様都合による返品はお断りしています。
●本商品は、ご注文いただいてからハンドメイドにて制作しているため、制作準備後のお客様都合による商品の変更・キャンセルはお受け出来ません。あらかじめご了承ください。
●有料商品(鏡・ハトメ等)の追加ご希望の旨を備考・コメント欄等に記載されていても、ご希望の有料商品をご購入されていない場合は、備考・コメント欄等の記載に関係なくお客様ご注文料金での製作となる場合があります。商品到着後追加でのご要望がある場合は、商品代金と往復の送料が発生致します。
●ハードケースプリントの場合、ケース周囲・曲面部分は、機種によりプリントが不鮮明になる場合があります。
●金具、ハトメ、鉄製品は微細な剥げ、変色等あることがございます。返品・交換の対象外となります。
●hjケース、tafケース以外のハードケースはスマホの側面をすべて覆っているわけではありません。
●デコパーツ仕入れ時期や、スマホケースの大きさ・カメラ穴の大きさ・位置より商品ページとは多少変更がある場合がございます。
多少のパーツ違い・配置・傾き・数・バリ・剥げ・歪みにつきましては、全て同じではなく、不良品ではありません。それによっての返品対応はいたしかねます。
●到着時に外れている等ある場合は、ご連絡の上状況確認後、着け直し等でご対応します。
●商品がお手元に届きましたら、注文と違ったものが送られていないかすぐにご確認ください。
●到着後、長期保管した後、不備や保管後使用し始め問題が生じても、保管方法等により劣化する場合もありますので、ご対応出来かねます。
商品のお色・柄について
・ネット画像はイメージであり、実際の商品とは微細な違いがあることがあります。微細な違いは返品・交換の対象とならない場合があります。
・ネット画像だけでのご注文の不安な方は、商品をお手にとっていただける店舗での購入をおすすめいたします。当社でも実店舗がありますので、お越しいただいた後、お買い求めください。
・プリントデザインの商品は、縫製後にプリントをしているため、糸目上もプリント色がついております。
製品の個体差について
同種類の商品・デザインでも本体部分の多少の色の違い・大きさの違い等がある場合があります。
理由
1.生地の入荷時期によって多少の色味・質感等変化がでている場合があります。
2.注文後1点ずつの受注生産のため、機械の種類・生産時温度・湿度等季節によっても多少の色の誤差がでる場合があります。
スマホケースの場合、スマホの形状の変化やお客さまのお声でケースの大きさを旧型から多少変化させている場合があります。

・手帳ケースは、ご指示の機種の大きさを元に、約6種類の手帳ケースサイズから選択して作成していますが、手帳ケースの種類・カメラ穴の大きさ・手帳ケースの磁石位置(固定)ハードケースの角飛び出し等により、機種選択後ろの( )サイズは、目安となり、最適となるよう変更する場合があります。
・カードポケットに入る枚数は、手帳ケースの種類.個体差・カードの厚み、枚数等によって様々です。
又、伸縮性のあるものは、例えば、多くの枚数を入れて伸びた後、1枚を入れるとポケットから落ちる場合があります。
カードの入れすぎや指等を入れると伸びる場合がありますのでご注意ください。カードの紛失は保証対象外となります。
マグネット式の手帳型ケースについて
手帳型ケースのマグネット式のベルトは携帯の電波や機能に影響が出る恐れがある為磁気は弱く お作りさせて頂いております。予めご了承下さい。
内ポケットにクレジットカードを入れられる場合、磁気が飛ぶ恐れがございます。
カードの収納数や厚みによりふくらみが出てマグネットが閉まりにくくなる場合がございます。特に帯なしタイプの場合、磁石が入っていてもチェーン等を付けた場合開きやすい状態になります。
マグネットの強度は変更できません。強度が理由での交換等はお受けできません。
発送について
即納商品→2-3営業日での発送。
(土・日・祝除く。)
受注生産品は、各商品ページの配送方法ごとに記載させていただいております。
ラッピングについて
ラッピングは別途200円となります。
交換・返品について
商品管理には十分留意しておりますが、万一不良品であった場合やご注文の商品と違う物が届いた場合は商品到着から7日以内に当店にご連絡をお願い致します。(未使用に限る)

▼以下の場合は返品・交換はできかねます。▼
・開封済み商品
・商品ページに返品・交換不可との記載がある商品
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・受注生産商品
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理等された商品
・返品、交換の旨のご連絡をいただいていない場合

このお店について

ページトップ