One Style Of Self

6,000円以上購入で送料無料!

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

お買い物ガイド 【商品について】

【商品について】
【注文内容変更】

当店では平日(月〜金)9時・13時に分けて出荷しております。
※土日以外の祝日は9時の1回となります。

【注文確認後すぐに出荷の手配となりますので柔軟に対応は心がけてはおりますが
「梱包開始メール送信後」は如何なる場合も変更を承る事ができかねます。
何卒ご了承の程お願い致します。】

◆万が一ご注文内容に誤りがあった場合は速やかにご連絡をお願い致します。

※9時以降のご注文は11時まで、12時以降のご注文は翌営業日8時まで。

※土日を除く祝日のご注文は午前8時までにメールにてご連絡下さい。

※発送後及び発送手配中(梱包開始メール送信後)の
キャンセル及び変更は如何なる場合においてもお断りさせて頂いております。
何卒ご了承下さいませ。

◆ご注文内容に不備があった際は当店より電話もしくはメールにてご連絡致します。

*下記内容のみタイミングにより変更可能となります

・お支払い方法変更

・お届け先住所の変更

・ご注文同一商品に限りカラー変更や数量変更

・配送方法の変更

変更について
・変更内容によっては大変お手数をおかけ致しますが
当店にて一度キャンセルをさせて頂きますので再注文をお願い致します。

お届け先住所変更について

・当店より発送前を前提としたタイミングによっては変更が可能となります。

・変更希望の場合は必ず郵便番号・住所・建物名をご記載下さい。

・番地の記載漏れがあった際は商品をお届け出来ない場合がございます。

・発送後に変更希望頂いた場合は別途転送料がかかる場合ございます。

カラー・数量変更について

・同一商品に限りカラー・数量変更が可能となります。

・商品番号が異なる商品に関してはご変更出来かねますのでご注意下さい。

・ご変更希望のカラーが欠品の際はお受けできません。ご理解下さい。

配送方法変更について

・対象商品のみ宅配便・メール便よりご選択頂けます。

・別途送料をお客様負担(加算)となる場合がございます。予めご理解ご了承下さいませ。

・宅配便へご変更希望の場合はをご確認下さい。

・メール便へご変更ご希望の場合はをご確認下さい。

[ご注意下さい]
上記以外の変更はお受けできませんのでご確認の上、ご注文をお願い致します。
※発送後及び発送手配中(梱包開始メール送信後)の
キャンセル及び変更は、如何なる場合においてもお断りさせて頂いております。
何卒ご了承下さいませ。
【ご注文のキャンセル】

・発送後及び発送手配中(梱包開始メール送信後)の
キャンセル及び変更は如何なる場合においてもお断りさせて頂いております。
何卒ご了承下さいませ。

・万が一キャンセルご希望の場合は速やかにご連絡をお願い致します。

・ご連絡頂いたタイミングではキャンセル出来ない場合がございます。
必ずご注文内容にお間違いの無い様ご注文下さいませ。

[ご注意下さい]

・当店にて注文確認をさせて頂いた際に不備があった際は発送保留状態とさせて頂きます。

・ご注文後商品が届かなかった場合は発送保留状態となっている可能性がございます。

・確認のためメールや電話をさせて頂きますが
ご連絡が取れなかった場合は注文日を含めた5日経過後にキャンセル扱いとなります。

・何度もキャンセルを繰り返された場合は今後の取引をお断りする場合がございます。

・ポイントご利用頂いていた場合は原則お客様に返還されますが
有効期限が切れている場合は失効扱いとなりますので予めご理解をお願い致します。

・キャンセル処理により、還元祭等の買い回りイベントの際において
au PAY マーケットより付与されるポイントにおいては当店では一切補償致しかねます。
予めご理解の上ご注文をお願い致します。
【商品の交換について】

◆不良商品の交換について

メーカー及び当店にて2重検品をさせて頂き、合格品を発送させて頂いております。
商品検品や発送には万全を期しておりますが
お手数をおかけ致しますが商品が届き次第不良や送付間違いがないかを
必ず商品タグをお切りになる前にご確認のご協力をお願い致します。

機械による生産過程において、"生地を織る際の糸の継ぎ目"や多少の"ほつれ"
他繊維の"混紡"などが生じている場合がございますが
品質上の問題があるものはお届けしておりません。

又、商品生産時及び配送時の関係により折りしわや若干のへこみがつく可能性もございますが
予めご理解ご了承の上でのご注文を宜しくお願い致します。

サイズ詳細は床置き実寸のため、若干の誤差がある場合がございます。
又、同じ商品でも生産時期やカラーにより形やサイズに多少の"誤差"が生じる場合もございます。
著しく違いが見られるものはお届けしておりませんのでご安心下さいませ。

生地によっては摩擦や、汗や雨などで濡れたときは他の衣類や下着に移染する場合がございます。
商品使用生地の特性上、若干匂いが感じられる場合もございます。
匂いの感じ方には個人差がありますが、品質上の問題があるものはお届けしておりません。
ご使用上問題ないものですので、予めご理解、ご了承ください。
尚、天日干しして頂くことで匂いが和らぐ場合もございますので、お試しください。

WEBサイト上に掲載の商品写真はできる限り実物に近づけるようにしておりますが
照明やお客様のご利用端末の設定環境により実際の商品と色味が多少異なることがあります。
ご注文通りのカラーをお送り致しておりますのでご理解下さいます様お願い致します。

生産時期により予告なく仕様が変更される場合がございますが
ご理解頂いた上でご注文の程宜しくお願い致します。

・万が一商品に不良が見受けられた場合は往復送料と返金時の手数料を当店負担にて返品対応をさせて頂きます。


[ご注意下さい]
下記に該当する場合は、如何なる場合におきましても交換をお受けできません。

*お届け日を含む8日以上経過した商品
(万が一不良があった際はお届け日を含む7日以内にご連絡下さい。)

*お客様がご使用になられた商品(タグを切り取られた時点で使用済みとなります)

*お客様自身で汚損・破損された商品

*お客様が試着等で汚された・タバコや香水等匂いのついた商品

*商品のタグ等(説明書、箱入り商品の箱、付属品など)を汚損・破損・紛失・破棄された場合

*返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合

*他商品との交換

*セール対象商品や訳あり商品

*ご注文通りの商品(サイズ・カラー)のイメージ違い

*当店にて良品と判断させて頂いた商品
(若干のほつれや匂い、配送時の折りしわは良品と判断させて頂く可能性がございます)

*交換理由を何度も変更された場合
(一度ご連絡頂いた後に交換理由を変更された場合は申し訳ございませんが当店負担での交換をお断りさせて頂きます)

◆交換手順について

・万が一不良が見受けられた場合はお手数ではございますが
当店まで不良個所の画像及び商品タグがついた状態の画像をお送り下さい。

・画像の確認が取れ次第、商品交換日時のご案内を当店より差し上げます。

・商品は原則同時交換となりますので交換商品が届くまでお客様のお手元に保管下さい。

・お客様自身で返送の手配は不要ですので必ず行わないようお願い致します。

・商品を引上げ時に集荷ドライバーへお渡し頂く際は簡易包装のご協力をお願い致します。

・万が一お客様自身で返送された場合は当店では受取出来ず返送時の送料はお客様負担となります。
当店にて全て手配致しますのでご協力をお願い致します。

・画像容量が大きい場合、当店まで画像が届かない場合がございます。
当店はお客様よりご連絡頂きましたメールに関しましては確実にご返信させて頂いております。
画像送信後、2営業日を過ぎても当店より連絡がなかった場合は画像が届いていない可能性がございます。
お手数ではございますがその際は再度ご連絡をお願い致します。

・不良連絡後、画像は当店よりご連絡日を含む5日以内にお送り下さいませ。
6日を過ぎた場合はいかなる場合も対応は致しかねます。

※ご希望頂いております商品が欠品の場合は
入荷次第の交換・カラー変更にて交換・返品対応となる場合がございます。
申し訳ございませんが予めご理解ご了承の程、宜しくお願い致します。

◆お客様都合による交換について

お客様のご注文通りの商品のイメージ違い(カラーやサイズ等)
当店にて良品と判断させて頂いた商品の交換をご希望の場合にはお客様往復送料負担にて交換を承らせて頂きます。
必ず商品タグをお切りになる前に商品の確認をお願い致します。

衛生商品(下着、バス、トイレ用品等)につきましては商品の特性上
お客様都合による返品や交換は承ることが出来かねます。
予め、ご理解の上でご注文頂きます様宜しくお願い致します。


[ご注意下さい]
下記に該当する場合は、いかなる場合におきましても交換をお受けできません。

*お届け日を含む8日以上経過した商品
(万が一不良があった際はお届け日を含む7日以内にご連絡下さい。)

*お客様がご使用になられた商品(タグを切り取られた時点で使用済みとなります)

*お客様自身で汚損・破損された商品

*お客様が試着等で汚された・タバコや香水等匂いのついた商品

*商品のタグ等(説明書、箱入り商品の箱、付属品など)を汚損・破損・紛失・破棄された場合

*他商品との交換

*セール対象商品や訳あり商品

◆交換手順について

・まずは当店まで交換希望の旨をご連絡下さいませ。

・その後、新品状態を確認させて頂きますので商品タグがついた状態の画像をお送り下さい。

・靴などの箱入り商品はお送りした際の箱の画像もご一緒にお送り下さい。

・新品状態の確認が取れ次第、往復送料の金額をご案内いたします。

・往復送料のお支払い確認が取れ次第、交換日時のご案内を差し上げます。

・商品は原則同時交換となりますので交換商品が届くまでお客様のお手元に保管下さい。

・商品を引上げ時に集荷ドライバーへお渡し頂く際は簡易包装のご協力をお願い致します。

・お客様自身で返送の手配は不要ですので必ず行わないようお願い致します。

・万が一お客様自身で返送された場合は当店では受取出来ず交換までに時間が掛かります。
当店にて全て手配致しますのでご協力をお願い致します。

・画像容量が大きい場合、当店まで画像が届かない場合がございます。
当店はお客様よりご連絡頂きましたメールに関しましては確実にご返信させて頂いております。
画像送信後、2営業日を過ぎても当店より連絡がなかった場合は画像が届いていない可能性がございます。
お手数ではございますがその際は再度ご連絡をお願い致します。

・交換希望連絡後、画像は当店よりご連絡日を含む5日以内にお送り下さいませ。
6日を過ぎた場合はいかなる場合も対応は致しかねます。

※お届け先地域(北海道や沖縄県、離島)や商品によっては交換されるよりも再購入頂く方がお安くなる場合もございます。

※メール便にてお届けさせて頂いた商品も交換時は宅配便となります。
(宅配便の往復送料をご請求させて頂きます。)

※送料無料商品をご注文頂いていた場合も、交換時は通常の宅配送料を往復分請求させて頂きます。

※欠品等によりご希望に沿うことが出来ない場合がございます。
予めご理解ご了承の程宜しくお願い致します。
【商品の返品について】

◆不良商品の返品について

メーカー及び当店にて2重検品をさせて頂き合格品を発送させて頂いております
商品検品や発送には万全を期しておりますが商品が届き次第不良や送付間違いがないかを
必ず商品タグをお切りになる前にご確認のご協力をお願いします

機械による生産過程において"生地を織る際の糸の継ぎ目"や多少の"ほつれ"
他繊維の"混紡"などが生じている場合がございますが
品質上の問題があるものはお届けしておりません

又、商品生産時及び配送時の関係により折りしわや若干のへこみがつく可能性もございます。
予めご理解ご了承の上ご注文を宜しくお願い致します

サイズ詳細は床置き実寸のため、若干の誤差がある場合がございます。
又、同じ商品でも生産時期やカラーにより形やサイズに多少の"誤差"が生じる場合もございます
著しく違いが見られるものはお届けしておりませんのでご安心下さいませ

生地によっては摩擦や、汗や雨などで濡れたときは他の衣類や下着に移染する場合がございます。
商品使用生地の特性上、若干匂いが感じられる場合もございます
匂いの感じ方には個人差がありますが、品質上の問題があるものはお届けしておりません
ご使用上問題ないものですので、予めご理解ご了承下さい
尚、天日干しして頂くことで匂いが和らぐ場合もございますのでお試し下さい

WEBサイト上に掲載の商品写真はできる限り実物に近づけるようにしておりますが
照明やお客様のご利用端末の設定環境により実際の商品と色味が多少異なることがあります
ご注文通りのカラーをお送り致しておりますのでご理解下さいますようお願い致します

生産時期により予告なく仕様が変更される場合がございますが
ご理解の上でご注文の程宜しくお願い致します

・万が一商品に不良が見受けられた場合は往復送料と返金時の手数料を当店負担にて返品対応をさせて頂きます

[ご注意下さい]
下記に該当する場合は、如何なる場合におきましても交換をお受けできません。

*お届け日を含む8日以上経過した商品
(万が一不良があった際はお届け日を含む7日以内にご連絡下さい。)

*お客様がご使用になられた商品(タグを切り取られた時点で使用済みとなります)

*お客様自身で汚損・破損された商品

*お客様が試着等で汚された・タバコや香水等匂いのついた商品

*商品のタグ等(説明書、箱入り商品の箱、付属品など)を汚損・破損・紛失・破棄された場合

*返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合

*他商品との交換

*セール対象商品や訳あり商品

*ご注文通りの商品(サイズ・カラー)のイメージ違い

*当店にて良品と判断させて頂いた商品

(若干のほつれや匂い、配送時の折りしわは良品と判断させて頂く可能性がございます)

*交換理由を何度も変更された場合
(一度ご連絡頂いた後に交換理由を変更された場合は申し訳ございませんが当店負担での交換をお断りさせて頂きます)

◆返品手順について

・万が一不良が見受けられた場合はお手数ではございますが当店まで不良個所の画像及び商品タグがついた状態の画像をお送り下さい。

・画像にて不良品の確認が取れ次第、必ず配送業者は【佐川急便】の着払いにて当店までお手数をおかけ致しますがご返送の程お願い致します。

・お客様にご返送をお願いする際も必ず当店よりご案内をさせて頂きますのでご案内前にご返送はされないようお願い致します。

・配送業者が佐川急便以外での着払い又はご案内前にご返送された場合は自動的に受け取り拒否となりお客様の元へ返送されますのご注意下さいませ。

・商品はご案内前までお客様のお手元に保管ください。

・商品を佐川急便の着払いにてご返送頂く際は簡易包装のご協力をお願い致します。

・万が一当店からのご案内前及び配送業者が佐川急便以外でご返送された場合は当店では受取出来ず返送時の送料はお客様負担をお願い致します。

・尚、ご案内最終日より5日以内にご返送の手続き並びに着払い伝票に記載の「お問合せ番号」のご連絡となります。

期日を過ぎて参りますと対応出来かねますのでご理解ご了承下さいませ

・画像容量が大きい場合、当店まで画像が届かない場合がございます。
当店はお客様よりご連絡頂きましたメールに関しましては確実にご返信させて頂いております。
画像送信後、2営業日を過ぎても当店より連絡がなかった場合は画像が届いていない可能性がございます。
その際はお手数ではございますが再度ご連絡をお願い致します。

・不良連絡後、画像は当店よりご連絡日を含む5日以内にお送り下さいませ。
6日を過ぎた場合は如何なる場合も対応は致しかねます

◆ご返金方法

・クレジットカード決済の場合は売り上げキャンセルをさせて頂きます。
※ご利用クレジット会社によりご返金日が異なります。お客様自身でご確認をお願い致します。

・その他のお支払い方法をご選択の場合は原則お振込にてご返金となります。
別途メールにて返金先など必要事項をお伺い致しますので当店よりご返信日を含む7日以内にご返信くださいませ。
8日を過ぎた場合はいかなる場合も対応は致しかねます。

・ポイント利用されていた場合は原則お客様の元へ返還されますが
有効期限が過ぎていた場合は申し訳ございませんがポイント失効となる可能性がございます。
予めご理解ご了承の程宜しくお願い致します。

◆お客様都合による返品について

お客様のご注文通りの商品のイメージ違い(カラーやサイズ等)
当店にて良品と判断させて頂いた商品の返品をご希望の場合には往復送料と返金時の手数料をお客様負担にて返品を承らせて頂きます。
必ず商品タグをお切りになる前に商品の確認をお願い致します。

衛生商品(下着、バス、トイレ用品等)につきましては商品の特性上
お客様都合による返品や交換は承ることが出来かねます
予め、ご理解の上でご注文頂きます様宜しくお願い致します

[ご注意下さい]
下記に該当する場合は、如何なる場合におきましても交換をお受けできません

*お届け日を含む8日以上経過した商品
(万が一不良があった際はお届け日を含む7日以内にご連絡下さい)

*お客様がご使用になられた商品(タグを切り取られた時点で使用済みとなります)

*お客様自身で汚損・破損された商品

*お客様が試着等で汚された・タバコや香水等匂いのついた商品

*商品のタグ等(説明書、箱入り商品の箱、付属品など)を汚損・破損・紛失・破棄された場合

*他商品との交換

*セール対象商品や訳あり商品・福袋商品

◆返品手順について

・まずは当店まで返品希望の旨をご連絡下さいませ。

・その後、新品状態を確認させて頂きますので商品タグがついた状態の画像をお送り下さい。

・靴などの箱入り商品はお送りした際の箱の画像もご一緒にお送り下さい。

・画像の確認が取れ次第、往復送料及びお振込み先口座のご案内をさせて頂きます。
・お振込みの確認が取れ次第当店よりご連絡を差し上げた上で
必ず配送業者は【佐川急便】の着払いにて当店までお手数をおかけ致しますがご返送の程お願い致します。

・お客様にご返送をお願いする際も必ず当店よりご案内をさせて頂きますのでご案内前にご返送はされないようお願い致します。

・配送業者が佐川急便以外での着払い又はご案内前にご返送された場合は自動的に受け取り拒否となりお客様の元へ返送されますのでご注意下さいませ。

・商品はご案内前までお客様のお手元に保管ください。

・商品を佐川急便の着払いにてご返送いただく際は簡易包装のご協力をお願い致します。

・万が一当店からのご案内前及び配送業者が佐川急便以外でご返送された場合は当店では受取出来ず返送時の送料はお客様負担となります。

・尚、ご案内最終日より5日以内にご返送の手続き並びに着払い伝票に記載の「お問合せ番号」のご連絡をお願い致します。
期日を過ぎて参りますと対応出来かねますのでご理解ご了承下さいませ。

・画像容量が大きい場合、当店まで画像が届かない場合がございます。
当店はお客様よりご連絡頂きましたメールに関しましては確実にご返信させて頂いております。
画像送信後、2営業日を過ぎても当店より連絡がなかった場合は画像が届いていない可能性がございます。
お手数ではございますがその際は再度ご連絡をお願い致します。

・不良連絡後、画像は当店よりご連絡日を含む5日以内にお送り下さいませ。
6日を過ぎた場合はいかなる場合も対応は致しかねます。

◆ご返金方法

・クレジットカード決済の場合は売り上げキャンセルをさせて頂きます
※ご利用クレジット会社によりご返金日が異なります。お客様自身でご確認をお願い致します

・その他のお支払い方法をご選択の場合は原則お振込にてご返金となります
別途メールにて返金先など必要事項をお伺い致しますので当店よりご返信日を含む7日以内にご返信くださいませ。
8日を過ぎた場合はいかなる場合も対応は致しかねます

※お届け先地域(北海道や沖縄県、離島)や商品によっては商品引上げ手配が変更となる場合がございます。
又、購入時の金額より往復送料の方が高くなるケースもございます。予めご了承下さいませ

※メール便にてお届けさせて頂いた商品も引き上げ時は宅配便となります
(メール便送料+宅配便送料のご請求となります)

※送料無料商品をご注文頂いていた場合も、交換時は通常の宅配送料を往復分請求させて頂きます

※当店にて返品出来ないと判断させて頂いた場合はお断りする可能性もございます。ご了承下さい

・ポイント利用されていた場合は原則お客様の元へ返還されますが
有効期限が過ぎていた場合は申し訳ございませんがポイント失効となる可能性がございます。
予めご理解ご了承の程宜しくお願い致します
【クーリングオフについて】

通信販売には法律上クーリングオフの規定がありません。
又、お客様自身でご検討頂き、ご購入頂いた商品はクーリングオフ対象外となります。
その為、クーリングオフによる解約はできませんのでご理解下さいませ。
【よくあるご質問】
【商品が届かない】

・当店にて発送保留状態となっている可能性がございます。

・当店よりお荷物問合せ番号を記載したメールをお送りしております。

佐川急便・クロネコヤマトへご確認ください。
【注文内容を間違えました】

【注文確認後すぐに出荷の手配となりますので原則変更が出来ません】

◆万が一ご注文内容に誤りがあった場合は速やかにご連絡をお願い致します。

※9時以降のご注文は11時まで、12時以降のご注文は翌営業日午前8時まで。

※土曜日のご注文は午前8時までにメールにてご連絡ください。
【不良品が届きました】

誠に申し訳ございませんが早急に対応させて頂きますので
お買い物ガイドをご確認の上、ご連絡くださいませ。
【領収書が欲しい】

領収書が必要な際は下記内容が領収書となります。

・キャリア決済
各携帯キャリア会社発行の「利用明細」

・代引き
配送業者発行の「送り状の控え」

上記以外では領収書として認められない可能性もございますので
領収書が必要な際は必ず保管くださいますよう宜しくお願い致します。

尚、PDF形式であればお客様自身でご注文履歴から発行して頂くことも可能でございます。
詳細につきましてはau PAYマーケットのヘルプページをご一読下さいませ。

※ポイント利用の際はご利用ポイントを差し引いた金額のみの記載となります。

※全額ポイント決済の際はお支払い金額が0円となりますので領収書は発行出来かねます。
【商品の入荷について】

×マークの商品は現在欠品となっております。
入荷次第、商品ページよりご注文頂けます。
取り寄せは出来かねますのでご理解ご了承ください。

※大変申し訳ございませんが入荷時、お客様へ個別のご連絡はお断りさせて頂いております。
【送料加算について】

・メール便送料無料商品を「宅配便」希望にてご注文頂いた場合

・商品合計金額6,000円以上ご注文頂いた際も北海道・沖縄県・離島へお届けの場合は送料を加算致します。

※一部の携帯キャリア決済はシステム上送料の加算及び減算はできかねます。
該当するお客様は当店より別途ご案内させて頂きます。

※上記に当てはまるご注文の場合はお客様へご連絡の上発送手配をさせて頂きます。
【予約販売商品について】

ご注文内容に【予約商品】が含まれる場合は
予約商品が揃い次第同梱して順次発送手配をさせて頂きます。

*別々に発送をご希望の場合には必ず別カートにてご注文をお願い致します。
それぞれのご注文に異なる注文番号がつくようにご注文下さいませ。

*予約商品は[代金引換]と[ゆったり後払い]でのご注文を承る事が出来かねますので
必ず先払い(クレジット決済など)をご選択くださいませ。

*入荷日はあくまでも目安となりますので前後する可能性がございます。

*日付指定は出来かねますのでご理解ご了承下さいませ。
日時指定をご入力頂いた場合は削除させて頂きます。

*大変申し訳ございませんが入荷時、お客様へ個別のご連絡はお断りさせて頂いております。
※発送次第、当店より出荷完了メールをお送り致しますのでご確認下さいませ。
【個人情報の取り扱いについて】

◆プライバシーポリシー

情報管理責任者:
株式会社大東クリエイティブ(One Style Of Self運営会社)

代表取締役 密川 崇

制定:平成25年2月5日

改正:平成30年4月17日


[プライバシーポリシー詳細]

「【株式会社大東クリエイティブ】」(以下、「当社」といいます)ではお客様に当社をご利用して頂く際に
お客様の氏名、住所、電話番号、e-mailアドレスなどお取引やご連絡に必要な情報(以下「個人情報」といいます)を開示して頂きます。

当社は、お客様の個人情報の取得、利用その他の個人情報の取扱いについて
個人情報の保護に関する法律、関連法令、ガイドライン及びこのプライバシーポリシーを遵守して個人情報を取り扱います。
このプライバシーポリシーは、当社が開示頂いた個人情報の取扱いに関するお客様と当社との間のお約束です。

1.個人情報の利用目的について

当社は個人情報を以下の目的で利用させて頂きます。

1) お客様への商品の発送および代金の請求の為にお客様の氏名、住所、電話番号などの連絡先情報を利用します。
又、代金の請求に関連してご指定頂いたクレジットカード番号、銀行口座などのお支払情報を利用する場合があります。

2) ご注文の内容や配送方法などを連絡したり確認する為に
お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報、ご注文頂いた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を利用します。

3) お客様に当社が行うキャンペーンや商品・サービスのご案内をする為に
ご利用された履歴や、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。

4) 当社のサービス改善を行う為に
お客様から寄せられたご意見やアンケートの結果、ご利用履歴などを利用します。

5) お客様からのご要望、お問い合わせに対する回答をする為に
お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。

6) お客様からのご注文状況を閲覧頂ける様に
ご注文頂いた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報をauコマース&ライフ株式会社、及びKDDI株式会社に対して提供し表示させます。

7) 不正な目的をもって商品を注文するような方にサービスのご利用をお断りする為に
不正な目的での利用がなされたと判断したお取引に関する
お客様の氏名、住所、ご注文頂いた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を
auコマース&ライフ株式会社、及びKDDI株式会社に提供します。


2.個人情報の管理について

当社は以下の体制で個人情報の安全管理が図られるよう従業員に対する必要かつ適切な監督をします。
また、従業員に対して個人情報の適正な取扱いの確保のために必要な教育研修を実施します。

1) 個人情報保護法やガイドラインに従って必要な社内体制を整備し
従業員から個人情報の取扱を適正に行う旨の誓約書を取得します。

2) 個人情報の利用を業務上必要な社員だけに制限し
個人情報が含まれる媒体などの保管・管理などに関する規則を作り、個人情報保護のための予防措置を講じます。

3) システムに保存されている個人情報については
業務上必要な社員だけが利用できるようアカウントとパスワードを用意し、アクセス権限管理を実施します。
尚、アカウントとパスワードは漏えい、滅失のないよう厳重に管理します。

4) インターネットによる個人情報にかかわるデータ伝送時のセキュリティの為
必要なWebページに業界標準の暗号化通信であるSSLを使用します。

5) サービスに支障が生じないことを前提として
個人情報の受領時から一定期間経過後、個人情報は随時削除していきます。


3.第三者提供について

ご注文の際には、このプライバシーポリシーを理解の上
1.6)、7)に記載の情報提供がなされることに同意の上、ご注文頂くことになります。
尚、auコマース&ライフ株式会社、及びKDDI株式会社に提供される情報については
auコマース&ライフ株式会社、及びKDDI株式会社の定めるプライバシーの考え方に従って
厳重な管理体制を採ることを義務付けております。


4.個人情報の開示について

当社は、お客様の同意がない限り、個人情報を第三者に開示することはありません。
ただし、以下の事例に該当する場合は、お客様の同意を得ることなく
予め特定し公表した利用目的の達成に必要な範囲を超えてお客様の個人情報を取り扱うことがあります。

・法令に基づく場合

・人の生命、身体又は財産の保護のために必要がある場合であって、お客様本人の同意を得ることが困難であるとき

・公衆衛生の向上又は児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、お客様本人の同意を得ることが困難であるとき

・国の機関若しくは地方公共団体又はその委託を受けた者が法令に定める事務をすることに対して
協力する必要がある場合であって、お客様本人の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼす恐れがあるとき


5.開示等の求めについて

お客様が個人情報の開示等を希望される場合は
本人であることが証明できるもの(免許証、保険証など)の写しを、当社宛にご郵送してください。
内容を確認させて頂き、本人であることが明確になり次第、開示等を行います。


6.苦情その他のお問い合わせについて

当社は、個人情報の取扱いに関するお客様からの苦情その他のお問い合わせについて迅速かつ適切に対応致します。
苦情その他のお問い合わせは以下にて承っております。

・対応窓口:株式会社大東クリエイティブ EC事業部

・対応窓口の連絡先:072-973-7128 / info@one-style.biz

・対応窓口の受付時間:11:00〜12:00/13:00〜17:00
(メールは24時間365日お受付しております。)
※お電話でのご対応は土曜、日曜及び祝日を除く上記時間にてお受付しております。

又、運営会社に関しましては店舗トップページのこのお店についてをご覧下さいませ。

このお店について

ページトップ