OFF

通販のことならWowma!(デナショ)

キーワード検索

  • を除く

カテゴリ選択

価格

円〜



フリーラインDeNA店

9,720円以上購入で送料無料!

TORNADO・REEVU・SUMMER サイズの選び方

TORNADOヘルメット一覧はコチラから!
REEVUヘルメット一覧はコチラから!
SUMMERヘルメット一覧はコチラから!
※ワンサイズ上のサイズがよろしいかと思います。詳しくは画像をご覧ください。

バナー1

TORNADOのカッコイイ被り方は頭に乗っかるような被り方よりも装飾用なのですからズッポリと入るサイズを被った方が断然カッコイイのです。

以前にMでピッタリLでもいい感じとおっしゃったお客様の場合はLをお勧めしました。

ミラーがなかったのでご本人にはお分かりにならないのでしょうがかっこよさは僅か2センチほどの差でLサイズが勝っていたのです。


的を得たアドバイスではないかもしれませんが大き目の方がカッコイイ!

小さいサイズを大きくするのは手間がかかりますが大きいサイズで内装をクッションなどで調整するほうが実際的だとお考えになりませんか?

国内メーカーのヘルメットでもなかなかピッタリということも珍しいことですしある程度は内装のクッションの厚みで調整しています。

TONRADOも内装にクッション素材を使用していますが薄手だとお考えください。

そうして上記のことを想定してご参考にしていただければと思います。


※あくまでご参考までにお願いいたします。

大変恐縮なのですがサイズの問題に関しましてはマフラーの音を電話でお答えするのと同じくらいご本人の感覚なのですがご不安が御座いましたら長年の販売経験からお電話での御相談もお受けいたします。


TORNADOヘルメット一覧はコチラから!
REEVUヘルメット一覧はコチラから!
SUMMERヘルメット一覧はコチラから!

ページトップ